サックス 楽器選び 音楽経験ゼロでもできる初めてのアルトサックス講座」3弾セット 吉野ミユキ
2015.02.24 [Tue] 14:58



サックス 楽器選び 音楽経験ゼロでもできる初めてのアルトサックス講座」3弾セット 吉野ミユキ


1.png



「独学だとゼッタイ失敗していたと思います」

35歳 男性


サックスのカッコいい音を自分でも出してみたい!
そう思ったのがきっかけです。

ですが、音楽はまったくのド素人で
他の人と一緒のレッスンはついていけなさそう・・・
という不安から諦めていました。

近くにはグループレッスンの教室しかなかった
からです。

吉野先生は楽器選びから教えてくれて
かなり初心者に合ったレッスンだと思いました。

自分だけで楽器を選んでいたらゼッタイ
失敗していたと思います(笑)

先生のおすすめの楽器も手に入れたので
憧れのサックスのカッコいい演奏ができるように
これから練習をもっと頑張ります。

・・・ ・・・ ・・・ ・・・ ・・・ ・・・ ・・・ ・・・ ・・・ ・・・

実際に、アルトサックス講座を実践された方の
お喜びの声でした。



はじめまして。 サックス奏者の吉野ミユキです。


yosino.png



私は現在、関東の都内近郊各地でアルトサックスの
教室を開き、学生さんや中高年の方々に幅広くサックスを
お教えしています。



おかげさまで教室は常に定員いっぱいの状態です。



さて、そんな人気急増中のアルトサックスを
超初心者の方でも、また全国どちらにお住まいの方でも
簡単に、上達する講座を開設いたしました。


⇒⇒あなたもカッコ良くアルトサックス吹いてみませんか?


サックスをカッコ良く吹きたいと思っていませんか?
想像以上に短期間で簡単に上達する方法がありますヨ!









このサイトは、吉野ミユキさんの [サックス3弾]歌うだけでサックスがぐんぐん上達する「音楽経験ゼロでもできる初めてのアルトサックス講座」3弾セット の口コミ、感想、体験談、効果、検証、暴露などの情報を公開しています。


⇒⇒サックス 楽器選び 音楽経験ゼロでもできる初めてのアルトサックス講座」3弾セット 吉野ミユキ







オーボエ教室 梅田 【オーボエ3弾セット】オーボエの美しい音色を手に入れるための上達講座1〜3弾セット 佐藤亮一

オーボエ 独学 教材 【オーボエ3弾セット】オーボエの美しい音色を手に入れるための上達講座1〜3弾セット 佐藤亮一

オーボエ 指使い 【オーボエ3弾セット】オーボエの美しい音色を手に入れるための上達講座

初心者 オーボエ マスター 【オーボエ3弾セット】オーボエの美しい音色を手に入れるための上達講座1〜3弾セット 佐藤亮一