†楽器紹介+゜? 

2007年04月21日(土) 19時30分
---ただぃま入浴中---まぁ気にせず楽器紹介?です(*^ー^*)
パチパチぃ↑↑↑((笑ぇ--今日ゎテナーサックスぉ紹介したぃと思ぃます(*^ー^*)
画像でゎわたしの相棒となってますが全く関係ぁりません((笑
この楽器ゎァルトょり一回りデカぃので同じく木管楽器です(*^ー^*)
ァルトょり低ぃ音が出ます♪”
テナーゎB♭の音がドなのでB♭管です(≧∀≦)
音ゎとてもキレぃです!!!!
この楽器もクラシックの世界でゎあまり出てきませんがジャズの世界でゎとても大活躍です♪♪”
テナーのソロもとてもかっこぃぃです★+゜ わたしの担当楽器でゎなぃので特に紹介することゎぁりません(^_^;)
次回ぉ楽しみに((笑

†楽器紹介★+゜ 

2007年04月20日(金) 22時03分
今日ゎ私の吹いてるァルトサックスぉ紹介します(≧∀≦)
これゎ木管楽器です♪画像の通り木管楽器で雄一大きな音が出せます♪
サックスゎまだ新しい楽器なのでクラシックの世界でゎあまり出てきません,,しかしジャズの世界でゎ大活躍です!!!!
ァルトゎB♭の音がソにぁたるのでEs管になります♪
ァルトのソロゎ音も大きくとてもかっこぃぃです!!!!
特に低音のからむソロゎ音にハリがぁりとても目立ちます(*^ー^*)今回の紹介ゎここまでにします♪
次ゎァルトの?まゎり大きぃテナーサックスぉ紹介したぃと思ぃます(≧∀≦)

(無題) 

2007年03月31日(土) 9時51分
昨日の部活大変だったぁ-(^_^;)
コンクールの曲むずかし----ぃ;;
ホントゎテンポぁる曲なのにぁぇてゅっくりゃったからかなり死にそぅだった;;
ぅちゎほとんど休みなくて息したくてもぅまくできなくてんでまぢ死にそぅになった(*^ー^*)
だから一瞬ホントにフラってして天国ぃっちゃった((笑

もっと/ケッメ 

2007年03月27日(火) 18時17分
この歌詞大好ちヾ(≧∇≦*)〃
大好きな人の声が聞きたくて知りたくてそばにぃたぃのゎ誰でも同じだょねぇ??

ニャンちゃん(≧∀≦) 

2007年03月26日(月) 19時55分
ゃぁ↑↑めちゃかゎぃぃ(≧∀≦)
もぅギュッてしたくなっちゃぅ↑↑ヾ(≧∇≦*)〃
ぅちもニャンちゃんほしぃ↑↑
昔ゎ飼ってたけど,,,,ぃまゎァメショーの子猫ちゃんがぃぃo(^ワ^)o

☆トィストーリー?★ 

2007年03月26日(月) 18時38分
今日ゎめちゃヒマでトィストーリー?みてまちたぁ↑↑
CGのくせにめちゃ表情とかかゎゅくて萌ぇたぁ(≧∀≦)
ちなみにこのDVDの中で好ちなキャラクターゎもちゥッディ(*^ー^*)
次にゥッディの妹的存在のジェシー☆★?+"

(無題) 

2007年03月25日(日) 13時10分
ぅちの使ってるァルサク----ヾ(≧∇≦*)〃 ァルト大好きゃ☆★
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:altosax427
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 誕生日:10月7日
  • アイコン画像 血液型:A型
  • アイコン画像 現住所:北海道
  • アイコン画像 趣味:
    ・ショッピング
読者になる
特技ゎアルトサックスイイ
2007年04月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
最新コメント
アイコン画像りふぁ
» †楽器紹介+゜? (2007年04月21日)
アイコン画像りふぁ
» (無題) (2007年03月31日)
アイコン画像りふぁ
» (無題) (2007年03月25日)
アイコン画像
» (無題) (2007年03月25日)
Yapme!一覧
読者になる