画像紹介1

February 17 [Sun], 2013, 15:10


過去に作った加工画像をまとめていきます。



何度見ても自信作、初作品。



何が、何がしたかったんだアルト!!


(∵)<さァ、シェシュア。ポクの胸に飛び込んでおいで!!

川Φω川 <ゆっのぉぉおおお!!


って事ですかね。

ここから先は作った順ではありませんが、こちら。

シア様召喚。



フワァァァァア

シア様を召喚出来るのなんて、この世でただ一人JJ神だけですよ。


はい、ユンジェ。



とりあえずMVを加工しまくっていた…嗚呼、ユンジェ。


嗚呼、ユンジェ





…はい。

次、



ユンジェ。

「俺はここだよ?」

的なあれです。加工するにあたって、明度、彩度に気をつけないとなんかやっぱ場違いな画像が出来上がりますよねぇ。




ユンジェ


ユンジェ


ユンジェ




ユンジェチャン…?
チェンジェホ?

チェンジェホってなんかラブホみたい//

チェンジェラブホ


3P




よくある日常的な風景ユンジェチャン。



よくある日常的なユンジェ。





うん、よくある。

これ作りながら自分何を考えていたのかなぁ。







自信作。

ユンジェチャンではなく、

ホミンジェジュン



ホミンジェ!

とはまた違うなぁ。

ジェジュンがどちらを選ぶ事もなく、二人に想われる。

そんな愛されジェジュンもいいなぁ…。


とりあえず、加工画像紹介は一記事につき10枚までなので次回に続けます。


さぁ!!



ホミンジェ妄想しないと!、

離れていったジェジュンを想い続けるユノ、

実はユノよりも長い年月ジェジュンを想っているチャンミン…。


はぁ…


ユンジェチャン(結局)


ホミンジェならあれですよね、チャンミンはユノの事が好きで、傷心中のユノの弱みに漬け込み…ってなりますよね。

可愛い…可愛いなぁ

プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:アルト
読者になる
2013年02月
« 前の月  |  次の月 »
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28
最新コメント
ヤプミー!一覧
読者になる
P R
カテゴリアーカイブ
月別アーカイブ
http://yaplog.jp/altoooon/index1_0.rdf