アデュー! 

April 02 [Wed], 2008, 21:11


お引越しですよー。

つめこみー。 

April 02 [Wed], 2008, 18:26

政宗(元絵↓)



主従。

かすが

昨日あまりにも暇で書きなぐったやつつめこんで載せ。
ぶっこみ部屋は消えました。(@カテゴリ
あとサイドバーにミクがお嫁に来たよ!
&このブログ近いうちに引越しとかしたいな…
大きい絵が載せられない…(縮小しないと端を切られる)

真面目に。 

April 01 [Tue], 2008, 21:56

下の絵(秀吉子←←)があまりにも酷くて見てられなかったので投下。
なりです。誰がなんと言おうと。←
エイプリルフールだからね!!(絵のこと)
相手はもう誰でもいいんだがチカ推進中。^^^^^

えいぷりるふーるですね。 

April 01 [Tue], 2008, 1:46


チャラチャチャッチャチャーン

おめでとう! ひでよし は (ひで)よしこちゃん に しんかした!













え?


えいぷりるふーるって


なにやっても


おこられないひ


じゃないの?



すまんどうしても良いネタが無かったんだよ…!←だからって^^
もうありきたりな感じで閉鎖とかジャンルが変わりました
(考えてたのは銀魂とかラメントとかネウロ)とかにしようとおもったんだけど
それじゃ芸がないなーみたいな。

とりあえずすみまっせぇええええええん!!!!!!(←

お知らせ 

April 01 [Tue], 2008, 1:29
今回更新させていただいた幸佐漫画「リップクリーム」がリンクミスで
下の元親幼少時代漫画「左目」になっているとのご報告があった為
急遽直させて頂きました。

大変失礼なミスを犯してしまい誠に申し訳ありませんでした。
今後この様な事が無いよう、
細心の注意を払ってサイト運営をさせていただきたいと思います。
この場をお借りして深くお詫びを申し上げます。
この度は誠に申し訳ありませんでした。

                                      白椿 梓 拝

泣くしか 

March 31 [Mon], 2008, 3:00

出来ないなんて、嗚呼、なんて、なんて、(無力な)
(たすけて)


まさか泣くとは思わなかった。


長政×市 貴方はネ申か


ああああいちいいいいい!
大好きです市。ヤバいぞ長市でなんかシリアスもの(漫画か絵か)描きたくなってきた…!
や、やる事いぱーいな状況なのに…!!!!
絵は長政がいなくなったら市はもう何も出来なくなっちゃって
その瞬間から(市の中の世界)全てが終わり。
動きたくても動けない、否動かなくなっちゃうんじゃないかとおもっ…!!
(↑自分で書いてて恥ずかしくなってきた)

加工前。
(無駄にでかい800×800)

マジか! 

March 30 [Sun], 2008, 20:44


こじゅろーバスとか有るらしいですね!
(@小十郎プロジェクト様)
というかまさかここにきて筋肉描くとは思わなかったんだが
これも小十郎受けにハマったが定め、頑張ろう(筋肉描くの
にしてもどうしてこうマイナーなのばっかにハマるんだ…
己の心が読めん!!

というかこじゅろーバス…!!乗りたい…!!!
こじゅろーの中をかき回したい…!
でもバスっていやアレですよね、お い し す ぎ る
洗車とかちょ、あのデカイハタキ?みたいのでばっしばっしというか
あれゴム素材だから痛いだろうなでも基本受けの子はM思考なので
こじゅろーあっはんうっふんみたいなしかも水攻め付きWAAAAAA!みたいな
そして中に(人が)入ったまま動く訳ですよね自主的に(いや動かされてる節も有るが)
疲れて動けなくなってきたら(燃料切れの意)液体(ガソリンの意)バンバン入れられて
無理やり動かされるわけですね 素 敵


…なんか私BASARAハマってから自制心がなくなってきたというか
変態さが増したというか人が変わったかのようにアレになってきたね。(何
ごめんなさいこんな奴で…!!!

ゆきちゃんを 

March 29 [Sat], 2008, 20:52

可愛く描きたくて仕様がない病。(無理だったけど
ほんっと可愛くて仕様がなくて誰にでも惚れられちゃう様な
受け受けしい容姿と体系なんだけど
実は腹黒ドS攻め、みたいな。
真田はそういう子。←

手に持ってるにんじんを佐助に突っ込む気満々です。
旦那はそういう子。
可愛いフリしてあの子割と〜ってやつです。

女王様だから 

March 28 [Fri], 2008, 17:50


いや…なわけないよねーとは思ってたけど
浅はかな希望が捨てきれずにピンヒール願書してた←?
でもうちのなりさまは女王様なので素でピンヒールで良いと思う。
きっとヒール五センチはあるよ!
そして捨て駒とか元親とか元親を踏みつければ良いと思います。
というか私を踏んでくだs(ry あれ、私Mの筈は無いんだけど…^^!!
あと采配で思う存分叩いたり縛ったりすれば良いんじゃないかな!
きっとチカは喜んでくれるよ!!(注:願望です。)

けどそんな私は四縛でなりさまを縛るのがすきですごめんじちょうしない^^^


そうそう、私今までなるべくDG、BASARAと交互に絵を描く様にしてたんですが
これからBASARAばっかになるかもしれません。
DGの為に来ていて下さった方には申し訳ないのですが
BASARA熱がすごくて…!!
でもDGに冷めた訳ではないのできっとまた描くと思います。
BASARA熱が治まって来たらすこーしずつですが描きたいな…!!


ていうかナチュラルになりさま言ったけど実際如何なの?コレ。
みなさん何て呼んでるんですか私普通になりとかだけど(オフでは

おお 

March 27 [Thu], 2008, 11:03
三時間も寝ると結構調子いいものですな!
(結局あの後素敵サイト様回ってニヤニヤしてたら一時間過ぎた←)
よし、作業開始ー!(まぁこのように戯言が多いわけですよ^^)
P R
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:白椿 梓
  • アイコン画像 誕生日:1月1日
  • アイコン画像 血液型:O型
読者になる
取り敢えず女です。
そしてWJ中心の腐女子
最近はアレラビに全力疾走中。

…マイナーなのは判ってます。
2008年04月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30