安らかに…

February 20 [Wed], 2013, 21:21
昨日姫の妹[涼音ちゃん]が虹の橋に旅立ってしまいました。
享年10歳…まだ早いよ
 
姫と涼音ちゃんはパパ&ママがまったく同じ3歳違いの実の妹ちゃんです。
そんなわけで私にとっても彼女はすごく特別な存在でした。
 
 
お姉ちゃまより先に逝くなんて…今でも信じられない気持ちでいっぱいです
 
涼音ちゃんのご冥福を心よりお祈り申し上げます。合掌。
 

大変な事に…。

March 12 [Sat], 2011, 12:07
被災地の方々にお見舞い申し上げます。
被害が拡大しないことを願うばかりです。

しかしニュース見てられない…こっち全然関係ないのにこわいよう(´;ω;`)
阪神大震災のトラウマだお↓

[壁]ω・`)コッソリ…

February 23 [Wed], 2011, 23:53
オンラインゲーム[UTOPIA]の世界に引きこもって数カ月…。
本当に中毒性が強いからゲームです
アプリで課金しない主義だった私が運営の罠に見事に落ちちゃいました…orz
いくら使ったのかは聞かないでww
お願い神様、なかった事にしてwwww←
これ以上のめり込むと現実に支障きたすのは間違いなく
少しずつでもリアルの世界に戻ろうと今頑張ってます(笑)
でもキッパリ辞めたいのに辞められない
ゆとぴ中毒にきくお薬が欲しい(o´_`o)ハァ…
このゲーム…引退する人の方が勝ち組だと思うのは私だけ?w

今日は久しぶりのお出かけ
毎月恒例の母かずえ&妹じゅんちゃん&いろたまと神戸へショッピング
もちろん姫も一緒だよ
いつものドックカフェじゃないお店でランチしました
テラス席のみワンコ同伴OKな人カフェです。
Today's lunch
隣接するお席がかなり近い感じがするので、静かに大人しく出来ない子は難しいかな・・・。
その後母かずえご贔屓のお洋服屋さんへ
このレジ前のベンチは姫といろたまの特等席(笑)
ペッパラで姫のお洋服&いろたまのウサちゃん買った
カワイイ(ノ´‐`ヽ)カワイイ
姫のお洋服は明日うpします←宣言しとかないと書かないからwww

ねんどろ坊ちゃんw

September 15 [Wed], 2010, 16:42
黒執事に登場する12歳のファントムハイヴ家当主
[シエル・ファントムハイヴ]ねんどろいど買っちゃいました
キタ━━━━ヽ(゚∀゚ )ノ━━━━!!!!
去年12月の発売予定が延びに延びて今月発売
本当に長かったです・・・orz
これでやっと主従の2体を並べて飾れます
おすまし顔の坊ちゃん
このクォリティの高さとお手頃な価格、ねんどろいどが人気なワケが分かりますね
ヵワエェェ- .∵・(゚∀゚)(゚∀゚)(゚∀゚)・∵. - !!
照れ顔の坊ちゃん
椅子&椅子に座らせる為の専用ボディ&セバスチャンの腕パーツも付いてて豪華です
こんな感じで飾ってます(●^皿^●)にまー
あぁ〜〜〜ん、可愛くて超癒されるぅぅぅ
次があるのか分からないけど・・・赤い死神、グレル・ サトクリフの登場に期待大DETH★

その前に戦国BASARAねんどろいど発売決定してるんだった(笑)
伊達政宗&真田幸村、もちろん2体共買いまする
いつ出るんだろ・・・予定では今年春だったような

スクラップブッキング

September 10 [Fri], 2010, 16:15
ミントままショップ[choco*mint]で素敵アイテムをゲチュしたよん
とっても可愛いスクラップブッキングキットです
どれも素敵で選ぶ事なんて出来なくて・・・全種類購入
母かずえと妹じゅんこと2つずつ分け分けしました
たぶん3人とも姫&いろたまの写真ばかりになると思いますが(笑)
ミントままみたいには作れないだろうけど、自分なりに一生懸命頑張ってみようと思います
でも無理だったらヘルプだすかも〜(笑)
そん時は助けてね、ミントまま

まんましゃんから♪

September 07 [Tue], 2010, 15:51
仲良しのシュナ友まんましゃんから、姫にお誕生日プレゼントが届きました
まんましゃんちのマイティ君は姫と1日違いの9月5日がお誕生日
仲良しのお友達と毎年こうやって一緒にお祝い出来る幸せ
あ、姫と違ってマイティ君はピチピチのヤングBOYですが・・・

そんなこんなで気になる中身はこちら
PARIS EROTICA MANIAC[ROMANTIC PARIS OVERALLS]
名前の通りロマンティックな雰囲気たっぷりのキュートなカバーオール
ラブリ━━━ヾ(@>▽<@)ノ━━━!!!!
私これ見た時に自分の好きなカーキが目を引いてただけど・・・。
着せてみて分かった姫のイメージには断然ピンクだわ
まんましゃんったら姫の事めちゃ分かってくれてる・・・私よりも(ぇ)
まんましゃーーーん
素敵なプレゼントいただいちゃって本当に有難うです
大事に使わせていただきますねぇ(o*。_。)oペコッ

Happy Birthday!!!

September 06 [Mon], 2010, 15:48
9月6日はウチの箱入り娘・あると姫の11歳のお誕生日でした
ε(*゚∇゚)з†.*・゚☆Happyヾ(゚∇゚)ノBirthday☆゚・*.†ε(゚∇゚*)з
お誕生日ケーキは去年と同じく[Celebわんこ]さんでお願いしました
今年も去年と同じくプチケーキの3個セットにしました
冷凍なので後の2つは好きなときに解凍してあげれます(≧ω≦)♪♪
ホールだと食べきれない小型犬の一人っ子には超有難い
ホネ型のクッキーには[Happy Birthday ALTO]の文字
そして毎度の事ながら鼻にのせられる(笑)
あらら・・・弘法も筆のあやまり?w
カワイイ(ノ´‐`ヽ)カワイイ
姫大喜びのスゴイ勢いで完食しました
見た目の可愛さだけじゃなく、味もすごく美味しいみたいです
クッキーもすごく可愛く美味しそうだったので一緒に注文してあげました


大好きなあると姫へ

11歳のお誕生日おめでとう
記念すべきゾロ目歳(笑)
この日が無事迎えられて、とても嬉しく思っています

去年は離れ離れの寂しいお誕生日を過ごしたよね
今年はその埋め合わせじゃないけど・・・。
日付がかわる瞬間に一番におめでとうって言ってあげれた。
たくさん抱きしめてあげられた。
お誕生日当日お仕事もお休みして、ずっと姫と一緒の時間を過ごせた
ケーキを食す以外に何も特別な事はしてあげなかったけど・・・。
普通の日常生活って本当に幸せが溢れてるって実感したよね
当たり前に思いがちな時間なんだろうけど決してそうじゃない
姫と過ごせる普通な日々に感謝し、その一瞬一瞬を大切にしていきたい
この歳もいっぱい思い出作ろうね

戦利品

September 04 [Sat], 2010, 23:37
Fa*Faパーリィでの戦利品
ノベルティーは肉球クリームとバリ産の天然塩のバスソルト
そしてビンゴゲームで当たった景品のクレンジングセット
んで嬉しいから何度も自慢するけど(笑)コラボキャリー
後日キャリーのオーダーにもいきましたが、待望の迷彩生地があって大満足です
てかこれの為に急遽パーリィ行ったんですからwww
完成は3〜4ヶ月後位だったかな?
ちゃんと希望通りに仕上がってくるか分からないけど・・・。
ドキドキで待ちたいと思いま〜す

Fa*Fa Party in autum

September 03 [Fri], 2010, 22:43
まだまだ遡り日記続きます

この日は姫連れてお出かけ,,,,,,,,,,,,(((( *≧∇)ノノノ
急遽参加する事になったFa*Faのパーリィに行ってきました
O.K......Are you READY!!?
Let's パーリィ!!!(`●ω・´)Ya-ha-!!
Yeaaaaaaaaaaaaah!!!!!←戦国BASARA3やりすぎ(笑)
パリスちゃんが各テーブルにご挨拶まわり
もう立派な看板犬ですな(*^ー゚)b グッジョブ!!
今回のパーリィのテーマとドレスコードは[REMIX]
姫は今回のテーマにぴったんこなパリエロの[ROMANTIC MILITARY DRESS]で推して参る
Partyバージョン豪華コラボキャリーもたくさん
この中のうち2つが私のお目当てで・・・。
クジで3番目に選ぶ権利を引き当てたのにゲットならず
勝負は時の運でもあるので仕方ない、どんまい私(´・ω・`)ショボーン
ボリューム満点の美味しいお料理の数々
もっとあったけど全部は載せれないので厳選チョイスでww
お腹いっぱいいただきました・+゜・。(*´∀`*)・゜+。+・
もちろんミントまま&チョコミントちゃん達は参加に決まってるでしょ
私がパーリィに参加しなくてはってなった時(ぇ)一番にミントままに連絡したもん(笑)
会場がムーディ(笑)で暗いしカメラも古いしで・・・。
あんま良いお写真がありませんでしたΣ(T▽T;) ぐわわぁぁ〜ん!!
私のカメラ&撮影技術ではこれが限界です・・・orz
ビンゴとかアミダとか色々なゲームが催されてたんですが・・・なんと
コラボキャリーが当たるプレゼント企画で私が見事当選
うひょ〜〜〜〜、めちゃくちゃ可愛い
Mサイズをいただいたんですが、無理やり姫を詰め込みます(笑)
私の携帯番号引き当てて下さってありがとーございましたヾ(嬉>ω<嬉)ノ
Partyバージョンのキャリーをゲチュ出来なかった悲しみも吹っ飛んだよ

そんなこんなで時間となり今日はこれでお開き
今回ご一緒した皆様、また次回ご一緒出来るの楽しみにしています^^

ロマンティックなミリタリーw

September 01 [Wed], 2010, 21:34
9月1日(水)この日は姫連れてお出かけε===(っ≧ω≦)っ
妹じゅんちゃん&いろたまに付き合ってもらって堀江へ
もちろん姫も一緒だよあ、母かずえは欠席です
Fa*Faで野暮用(笑)済ませて、久しぶりにエンジョイでランチ
Today's lunch若鳥のからあげ定食ウマー(゚Д゚)
ランチ後は[Ne-net]寄って[パリエロ]寄って取り置き品を回収
PARIS EROTICA MANIAC[ROMANTIC MILITARY DRESS]
もうね、大好きな迷彩だし見た瞬間に買うの即決めですた(笑)
今季ファッションの流行り[ミリタリー]10年以上ぶり位にブーム到来
まさに私的にはキター(・∀・)ーッ!!って感じ(笑)
ワンコアイテムも各ブランドからミリタリー系が続々発売
しかし嬉しい反面、お財布が悲しい事にちーん。。。
まぁ、いっかぁ
これ過ぎたらまたしばらく(10年)は来ないもんな、ミリタリーの流行りwww

そしてなんとパリエロ大阪HPの着用画像に使ってもらいました
New Arrivalsから[ROMANTIC MILITARY DRESS]のページへ飛んで見てね
゚☆,。・・゚PARIERO-OSAKA,。・・☆゚

パリエロ大阪のショップブログにも載せてもらいました
DOGFETI BLOG by PARIERO OSAKA

A(*゜Д゜*)R(д゜* )I(゜ )G( )A( ゜)T(* ゜д)O(*゜∀゜*)ノ~☆
P R
ママ&姫の現在進行形
プロフィール
■名前■あるとママ
■愛娘■あると姫
■職業■トリマー
2013年02月
« 前の月  |  次の月 »
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28
最新コメント
アイコン画像てんしんまま。
» [壁]ω・`)コッソリ… (2011年02月24日)
アイコン画像あるとママ
» いただきますw (2010年09月04日)
アイコン画像てんしんまま。
» いただきますw (2010年09月04日)
アイコン画像あるとママ
» W頭文字A (2010年08月14日)
アイコン画像あやりん。
» W頭文字A (2010年08月12日)
アイコン画像あるとママ
» 初参戦 (2010年08月03日)
アイコン画像てんしんまま。
» 初参戦 (2010年07月22日)
アイコン画像あるとママ
» あると二等陸士 (2010年07月14日)
アイコン画像てんしんまま。
» あると二等陸士 (2010年05月25日)
アイコン画像あるとママ
» 未知との遭遇 (2010年05月17日)
メールフォーム

TITLE


MESSAGE