本気で、 

March 22 [Sat], 2008, 0:28
バトン専用っぽくなってきた…!!!
鈴さんから!


*私が思う貴方バトン*

・正直に書くこと
・お世辞は要りません
・エンドレスバトンなので止めないでください

■誰から回ってきた?
鈴さんから。日ごろお世話になってます…

■その人と会った時の第一印象は?
おおう…!お姉さまですな…!!←

■その人を色に例えると?
オレンジ?というか暖色系

■その人の好きなところを言ってください。
え…っ!や、やだそんなこときかないd(ry
全てですかね!(それもどうかと

■その人の嫌いなところを言ってください。
全くもってないですよ!

■その人を野菜で例えると?
レタス!←

■その人のこと最初何歳だと思った?
16,7かなーってぼやっと

■その人って何系だと思う?
萌え系じゃないかな!(ぇ

■その人は誰と似てる?
誰だろう…!

■その人って可愛い?カッコいい?
どっちかといえば可愛い寄りですな!(というか優しい…!

■その人に向かって一言!
色々すみません(絵とか絵とか絵とか

■回す5人
(スルー可ですよー!)

茜さん
高梁さん
永遠
まい
華夜ちゃん

いらっしゃいませお嬢様は執事喫茶だけですか 

March 14 [Fri], 2008, 22:31
永遠からー

ホストバトン

地雷です♪
ラストエスコート繋がりのバトンだと思いましたね〜?
見た方は絶対にやって下さいね〜?
(スルー可なり)

+++

《ルール》

ホストになりきって下の質問に答えて下さい!それだけです。

では、スタート♪

▼お名前をどうぞ

→白椿 梓って言うんだ。梓でいいよ?

▼好きな女の子のタイプは?

→君みたいな子かな(どんだけ

▼どんな子に指名されたい?

→初々しい子がいいなぁ

▼自分を指名したらどんな特典がある?

→もれなく愛をあげるよ←←

▼詳しくアピールして?

→一結構人見知りだから、
慣れるまでは手なづけてあげてね?
そこまでしてくれたら、後は君の意のままに。

▼ぶっちゃけホストバトンをやってみてどう?

→全身が痒くて仕様がな…くもないが実際は言えない^^

▼ホストになってくれそうな方を紹介して!

→じゃあそこの興味心身な君、どうかな

▼ありがとうございました

→いえいえ

あれっ 

March 08 [Sat], 2008, 12:44
何かバトン専用ブログみたいになってないかコレ←
そして永遠のからバトン!(脈拍を付けろ


「面白BASARAバトン」

1.ガケから落ちそうな佐助と政宗。どっちを助けよう?
えええええええこま、こまる…!!!(本気で
でも忍って飛べるよね?なんかカラスみたいので(鷲らしいけど)←
いやでも!でもっ!!

…例え俺が死のうと、二人とも助ける。(5分間考えた末

2.手紙を出しに行ったら、ポストが信長様だった
とりあえず死ぬ前に他のポストへ直行しよう。

3.蘭丸のバナナと利家のカジキマグロは腐らないのかな?
大丈夫アレ実はどっちもみっちゃんだから←←

4.ガッテム
はい?^^^^

5.コレを持ってるとお金が貯まると言われ、明智を手渡された
お、おいで…!!!(両手広げて

6.佐助の顔の模様は、何の為にあるんだろ?
…カビ?( お  ま え

7.謙信様の帽子を引っ張って剥ぎ取る根性と勇気はある?
永遠と同様、うつくしきつるぎがいるので剥げません。

8.ひたすら叫べ
嫁に来いさぁあすけえええええ!!!!

9.幸村って可愛いよネ
ですよねー
だが私の中ではアレは計算のうちよ…な気がする。
いや、純情な可愛い幸村も好きだけど^^

10.「六爪流格好良いネ」と思っていたら実際に刀が六本があった
アレ振り回してる間に絶対すっぽぬけるよね。

11.朝起きたら、顔だけ忠勝になっていた!
こまる…!!

12.今のアナタより幸せなザビーに生まれ変わらせてあげると言われた
遠慮しとく^^^^

13.ネクストランナーは5人!回してくれる?(※必ずYESと答えなさい/ぇ)
YES!ぷりk(ry
高梁さん、お暇でしたら!

さて! 

March 03 [Mon], 2008, 17:54
たまりに溜めたバトン消化!!(遅くってすみません…)
(※全てスルー可です)

鈴さんから!
(というかあの、気付くの遅すぎてすみません(@ラビ)
ちょ、ありがたく頂きます。←欲望に忠実
ぎゃーんもう本当にありがとう御座います…!!
す、すき…!!(PC前ラビと鈴さんに向k(死亡しろ^^))



HNバトン

1.まず貴方のHNを教えてください。
白椿 梓です。

2.そのHNの由来は?
白椿は誕生花、
梓は語呂??

3.そのHNにしてよかったことはありますか?
ううーん…とりあえずカブらない!(ように仕向けたのもありますけど)

4.他にサブネームなどありましたら教えてください。
現在使っているのは特に…
あ、この世の屑!!←

5.これからそのHNを変える予定はありますか?
判りません。もう、このままで良いかなーと(面倒だし

6.必ずHNを変えなくてはならない場合になりました。
うーん…その場合は周りの方々にご迷惑をおかけすると思いますが
変えるしかないでしょうね。

7.思いついたHNと今のHN評価を不等号で表すと?
白椿 梓>ころ(コロ?
私の犬の名前です…(@コロ

8.他の人が考えたHNに変えなければならなくなった場合、考えてもらう人を一人だけ。
ううううーーーん…
母親。そして出された名前を許可しまくり最終的には自分で決める。

9.知り合いの中でその人の善し悪しに関わらず、
良いHNだなと思う人を2人挙げてください。
羽月ニゲラさん。
存在感が凄いです。←?

10.下ネタや卑猥なHNの人を見たら思うことはありますか?
それは個人の観念ですので…
ですけど、荒らしはやめていただきたい。

11.1文字だけなど適当なHNの人を見たら思うことはありますか?
格好いいなーと。

12.バトンを回してきた人のHNの雰囲気を漢字二文字で表してください。
光華

13.バトンの回答は以上です。回す人を8と9の答えを含め5人指名してください。
羽月ニゲラさん
母親(笑
永遠
茜さん
闇一さん



■「心の中のバトン」
(く、暗いし陰湿なので見ないほうが良いと思います!)

・嘘偽り無く心のままに答えること
・最後に「心の中の〜」をつけた質問を一つ加えて自分も答える
・足したものは強調する
・何としても回すこと

01 心の中の三大美味食は?
小梅 オールドファッション(@ミスド) ぺペロンチーノ


02 心の中の座右の銘は?
神田はこんなもんじゃない
(ほら、怪我した時とか←)

03 心の中のスーパースターは?
鉛筆作った人

04 心の中の名作は?
特になし

05 心の中の超天才は?
特になし

06 心の中の三大癒し系動物は?
ハムスター うさぎ ねこ

07 心の中の死にそうだった出来事は?
母のお腹の中で羊水(揚水?)飲んで
体重も2000ちょっとでなんかの機械に入れられた時(記憶無いけど)
もしかしたら私、ここに居なかったかもね。

08 心の中のトレンディな曲は?
うーん…特には

09 心の中の好きな単語は?
あり過ぎるんだけど、暗い言葉が好きなのは確か。

10 心の中の好きな漫画は?
Dグレ。

11 心の中の一番感動した本は?
特になし
  
12 心の中の好きなスポーツは?
特になし

13 心の中のやってみたいことは?
殺人。
人って、簡単に死ぬんですか。
(きっと臆病だから出来ないだろうけど)

14 心の中の一番好きなアーティストは?
アリプロ。サンホラとか椎名林檎も好きです。

15 心の中の凄く嫌いなものは?
某Kさんとぶりっ子

16 心の中の三大大切なものは?
心 脳 身体
自分が自分でなくなるような気がしてならないこの頃
心があれば人を思える
脳があれば考えられる
身体があれば行動できる
何一つ欠けてはいけない。

17 心の中の趣味は?
絵、描くのとか?
あとは気付かないうちに人は何故生まれたんだろうとか
人の心理とか考えてる

18 心の中のスーパーアイドルは?
可愛い子?(ラビとか)

19 心の中の尊敬する人は?
あのひと。

20 心の中の明日への意気込みは?
テスト嫌だな(意気込み?

21 心の中の男性萌えポイントは?
見下す時の目。

22 心の中の白馬の王子は?
神様。
信じてないけど、私に答えを頂戴。
(求めるばかり、愚か)
(愚かだ何て、思ってもいないくせに)

23 心の中の一回大声で叫んでやりてぇ事は?
性格直せ、自分

24 心の中の自分に対する絶対ルールは?
我慢しなさい。

25 心の中の好きな漢字は?
奇麗事じゃすまないのは確実

26 自分の心の中の色は?
黒いとおもう

27 心の中の夢は?
楽に生きる
(それが出来なかったら死ぬとか、ほざけ)

28 心の中のきゅんとすることは?
ストライクな絵を見たとき?

29 心の中のほっとすることは?
やりとげたとき

30 心の中の企んでる思惑は?
あのひとはいつわたしのまえからきえてくれるのかしら

31 心の中の今一番欲しいものは?
お金(欲望に忠実

32 心の中の心配事は?
生きていけるのか

33 心の中の憧れの人は?
あのひと。

34 心の中の萌えアイテムは?
口紅

35 心の中のちょっと思った自分の好きなとこは?
なにも、ないな

36 心の中の自分の癒しは?
寝てるとき。何も考えなくていいでしょう
あとは幸せーな文とか絵とかみてるとき。

37 心の中の楽しみにしてることは?
萌える。

38 心の中のちょっと気になることは?
こういっちゃわるいけどあのひとはおとこずきなのかしら 

39 心の中の幼い頃の過ちは?
何も怖いものはないと思っていた

40 心の中の集めているものは?
精神。
壊れそう、否、壊れてる
少しでも、修復させて

41 心の中のファッションは?
黒ばかり。
好きだから

42 心の中の密かにみんなに貢献していることは?
なるべく早く仕事を終わらせる

43 心の中の盛大に突っ込みを!
死んでしまえば楽になれるとでも思ってらっしゃって

44 心の中の天使と悪魔を信じてる?
天使は殺されたとおもう

45 心の中の必殺アイテムは?
全て

46 心の中の三大眼鏡は?
鬼畜眼鏡 律子(@アイマス) コムイ

47 心の中の萌え要素は?
腰 太腿 むしろ身体 

48 心の中のLoveな声優さんは?
鈴村さんとか

49 心の中のCPに求めるものは?
尻にしかれる夫(へたれ?

50 心の中の訴える事とは?
本当は私凄く嫌な子

51 心の中の今思ったことは?
本当に嫌な子

52 心の中の好きなゲームは?
BASARA?

53 心の中の歴史的瞬間
同人に目覚めた

54 心の中の好きなブランド
特になし

55 心の中の最近あった幸せと不幸せな出来事!
幸せ:筆ってかなり書きやすいと知った
不幸:まだまだ足りない自分の画力

56 心の中の今一番行きたい所は?
神様の近く

57 心の中の「あったらいいなこんな能力。」
魔法を使いたいな

58 心の中の次にバトンを渡す相手へ激励の一言
こんなこです

59 心の中の「あ〜やっちまった〜」な事は?
あれですよ、ちゅー絵とかそういう
裏的な絵とか文とかPC室(父の部屋)においてったとき

60 心の中の2008年目標は?
性格直しましょう

61 心の中のいちばん嬉しかった出来事は?
特になし

62 心の中のどうしても捨て切れないものは?
生きる事と神への執着

63 心の中の自分へダイイングメッセージを残すなら?
ごめんね

64 心の友8人に回しましょう。
フリー

うまうま 

February 20 [Wed], 2008, 21:54
萌えすぎた如何しよう

BASARAでうまうま

ちょ 

February 17 [Sun], 2008, 1:12
今日ってか昨日、あまりにもムカつきすぎて
「お願い!一発だけだから!!」と掃除中技術室の机を嫌いな人に見立てて
ほうきで殴ったら折れました、梓です。
も、もちろん先生には謝ったよ!てか折れるってどんだけ…!!!

そして全く関係ないがそれでも晴らされなかった鬱憤を晴らすかの様に
BASARAやったら元就さんがレベルMAXになりました。
あれ!この前までレベル1だったの、に…!!!←
あと今気がついたんだけども元就って一重ですか、もしかして。
私思いっきり二重で載せちゃったんだが^^^^^^^どうしてくれる^^^^^^^^^^
それとたまに見る元就のあのはたきみたいなのはなんなんだ。
BASARA1で出てくる奴?それとも2?
(英雄外伝はやりまくってるが2は買ってもまだ放置プレイ)
まぁ、頑張る、よ…!!!!(攻略を←

どうやら 

February 06 [Wed], 2008, 23:39
私はチカナリがすきだそうです。(@BASARA
そして市に引き続き浅井がレベルMAXになりました。
愛ゆえに←
次はみっちゃんか元就行きます。元就可愛いなぁ愛でたいあの子。
市と1,2位を争う凄さです。それに続き
小太郎、佐助、浅井、みっちゃん、チカが共に三位。
何故に主人公がランクインしない^^^^^^^^^^^^^^

なんてことを^^^^ 

February 05 [Tue], 2008, 14:27
高梁さんからバトン。
…の回答を見たときの現状↓

ああああああのお方のお隣にこんなこの世の屑を並べるとか
これはお前なんか隣の方の神々しさで消えてしまえ!という
暗示ですか^^^^(本気で

かっこいいえを、かきたい。←


イラストバトン



1.今からイラストバトンを始めますけど心境はどうでしょうか?
心に原爆を落とされました。死亡寸前です。

2.初めに聞きますがパソコンで絵を描き始めたのは何歳の時ですか?
真面目には13…??かな。

3.それでは今、パソコンで絵を描き始めて何年経ちますか?
い、いちねんも、たってな…!!!

4.最初の頃に描いた絵を見れますか?
見られる訳が無い^^

5.よろしければ最初の頃の絵を見せてもらえませんか?
私もバナーで^^←

きっと、これ…!!!
リなりですね。FOMOサイトなにのりなりとか^^
(追記:あっしかもサイト改名前のだ笑)

6.では何塗りをメインにしてますか?
えーその時塗りですね★←
あつぬりが、だいすきだけど、できない…!!

7.絵のセンスなどで構いませんが、見習いたい人尊敬している人はいますか?
いますいますだいすきです(どさくさ

8.正直に言ってください。自分の絵に自信持ってますか?
まったく…今日自分の絵について考えてたらだめだめすぎて泣けてきた←マジで

9.それでは次の項目に当てはまる方の名前を5人書いてその人に回しましょう。
■可愛い絵…鈴さん!(わかるかな!!)ください。もう、誰でも良いので←
■かっこいい絵…永遠…かな。受けも攻めもクールだよね!
描いてる本人は凄く可愛い子だけど^^
あと高梁さん。攻め時のアレン様の美しいお顔がとてもすごいです←?
■綺麗な絵…羽月さん。かわいくてきれいでしんぴてきー!な絵柄が大好きです。
■暖かい絵…ダイナさん。ダイナさんの描くラビアレは触ると暖かそう。
(あ、あれんさまのふとももにさわり隊←)
■涼しい絵…闇一さんですな!しょうちゃんがすごく…涼しいです…。
■柔らかい絵…茜さん。だきつきたいさわりたい(危険

ひっひっふー 

February 05 [Tue], 2008, 14:19
あの暖かい部屋(私室)から此処(PC室)に来るという
思考が出るまでに何分かかった事か、梓です←
また、お久しぶり…です、ね★←ウザい

暇な時は大抵絵描いてるんだからそれだけでも載せたいなーと思う反面
スキャニングするのが面倒だという…orz
ケータイ欲しいなー何時かってくれるんだろーなー^^^^^^
(親がPHSなのですが、PHSの会社が倒産(?)と言うことで
何処の機種の何に変えてもただ!らしいですが
肝心のPHSをどっかにやりやがったため
ケータイに変えられない何この仕打ち^^^^^^^^^^^)

コメント返信もしたくてしょうがないんですが私インフルにかかりました。
死亡、決定。←
次の記事でバトン行きます(きっと

わあああ… 

February 01 [Fri], 2008, 23:11
ほんとに、おひさしぶり、です…!!!
梓ですわああああ間、あけすぎ!!^^
話変わりますが昨日、東京に住んでるのに東京探訪なるものをしてきました
本当は鎌倉のはずだったんですけど今年からは東京探訪だそうで!!!
私鎌倉行きたかった…!!!!!!

そして私今年厄年なんではないだろうかと思うほど今月
(と言っても一月)知らないおじさん(お爺さん?)に声をかけられ
一時間程度引き止められること二回に
昨日も行きの電車の中で痴漢に遭うわ、最低です。
浅草寺のおみくじ(昨日ひいた)では、大吉だったんだけど、な…!!!orz
宗教か、宗教違うからかバカー!なんと言う仕打ち!!!!!!!

懸命に、生きています…
↑全て間が空いた事に対しての言い訳にしか聞こえない一言