ぁりぇねぇー・・・。 

December 08 [Fri], 2006, 17:46
まぢぁりぇなぃ・・・・・・。
最近なんか部活に来ない@年がぃるんだょ
なんでかとぃぅと・・・・。

その子(C)ゎこのごろソフト部と仲がょかったんですょ。
そして部活が終わったら、前までゎ一緒に話しながら帰ってたのに
今でゎ部活が終われば走っていってソフト部と遊んでいて。
ゥチらゎなんか最近つれなぁぃ
とか言ってたんですょ。だって。
部活が終わるのを待ってたみたいに走っていくんだもん。
自分ゎ吹部の@年のリーダだから!!的なことをいっていたりしてた
らしく吹部の人にゎすぐに嫌われてしまって・・・。

Cの事でソフト部と対立してたころ・・・・とぅとぅCゎ部活に来なくなって
来ないならまだましなのに、なんと今ゎ吹奏楽部の部活を休んでソフト部
の部活に出てるところをゥチらゎ見てしまったんですょ。

先輩にゎまだ内緒でその事をしってぃる先輩も少ないケド、きっとぃっかゎ
バレルし、その時ゎもぅ部活にもどれなぃょね・・・・・・・・。
きっとそろ×A退部するょ・・・・Cは・・・・・・・・。

なんでだろ。 

December 06 [Wed], 2006, 18:38
今日友達B人に先輩@人と帰ったんだ・・。
っでそのときにふと聞かれた・・・・。
先輩「杏奈ちゃんってなんで吹部に入ったの???」

そぅぃぇばなんで入りたかったんだっけ?
先輩「理由が無かったらぃる意味なぃょ。」って。
ぁたしゎなんで吹部に入りたかったんだろー。
小学校の時ゎ運動が大の苦手で美術部でぃぃゃ!!
とか思ったんだケド・・・・・。

その顧問の先生が怖くて美術部なんか入るもんかぁ!!!
って思って・・・。バトミントンもぃぃょね!!って思って最初の仮入ゎバトに
いったケド、ゃっぱ運動が苦手のぁたしにゎダメだった・・・・。
それで、人生に1回ゎ楽器が吹いてみたい!!っと思って1回だけ友達といって。
最初にsaxに行ってみて、「憧れた。」一目惚れだったょ。
そのぁとにクラとかユーホォとかいってみたケド、saxの事が気になってて・・・。
でもぁたしゎ音符がまったく読めなくてさ。
吹部にゎ絶対無理だと思ってたケド、saxがゃりたくて×A
頑張ろうと思ったんだ。なんにも取り得が無いぁたしでも頑張ろう!!
って・・・・。それからずっと仮入ゎ吹部に・・・・・・。
で、本入部したらsaxがゃりたぃ人がもぅ@人ぃてさ・・・・。
どっちかゎトロンボーンになることに・・・・・・。
で結局話し合いして、でもA人とも一歩もゅずらなぃし、ぉまけに先輩ゎ泣いちゃう
し・・・・・。もぅトロンボーンでもぃぃゃって思ったらそのもう一人の子(Yちゃん)がトロンボーンの
マッピがぁたしょりも上手でYちゃんがトロンボーン進められてて、
ぁたしゎぃぃにくくなってさ。
結局、saxのぅまぃ人がなる事になって、ぁたしゎYちゃんょりもダメだった。
Yちゃんゎ別の場所にうつされて一人で「ゃっぱトロンボーンかな。はぁ」って思った。
そぅしたら先生が来て。たしかに彼女のほうが上手だったけど、チャンスをあげる。
って言われた。ぅれしくて×A泣いた。Yちゃんもsaxになれなくて泣いてた。
でも今思ったら、Yちゃんがトロンボーンのマッピがうまかったから。
だからぁたしゎsaxになれたんだ。先生ゎ別にぁたしにチャンスをくれたゎけじゃなぃ。
って分かったんだ。
だからトロンボーンの先輩とYちゃんに嫌われてると思った。
最初ゎYちゃんもぁたしの事ぃゃがってたケド、だん×AYちゃんもトロンボーンが
好きになってきて今でゎトロンボーンになってょかったってぃってる。
普通に友達だし今ゎね。



だからsaxになりたかった理由ゎsaxに憧れてだね。
てか理由がなくても今ゎsaxが大好きなんだから別にぃぃんだょ。
今大好きで続けたいって思ってればね。
今の杏奈ゎsax依存症でなくてゎならなぃ存在なんだょ(*・∀・*)


でゎこのへんでww

なんだかなぁぁ。 

December 05 [Tue], 2006, 23:07
ゃばぃね・・・・・・。定期演奏会の曲が決まりました!!
っでB年生の先輩の要望でめっちゃ難しいんだょぉー
バ・・・なんとかなんとか????(ゎら)
アルメインダンスだっけ???とかすごぃの!!
16分音符トカ、32分音符が普通に出てくる・・・・・。
ャバィね・・・・。
杏奈ゎSAXの教室行ってるんで
またSAXの先生に教えてもらわなぃと・・・・・

杏奈ゎ当日ステージってぃぅ係で、1回始まったら最後の最後までぁるんですょ
なんで練習時間もャバィ・・・・!!!!

それに最近吹部の@年生が割れててさ・・・・。
演劇部とか吹部の事の愚痴いってるしぃー。
なんかこの前の文化祭なんか「なんで吹部だけ強制に聞かなきゃなんなぃの?!
ゥチらの時ゎ強制じゃなかったのに!!」とか「聞くぐらいならデスノート見てた方がまし。」とかぁ
「アンコールぃらなぃし。」とかぁー。演劇部、今年の嫌いな人が全員ぃるしさ。

それにデスノート書いてる人に失礼ぢゃん!!

他の部活ゎ部活でゥチの友達のブログとかホムペに部とか部の
男子(女子ゎぃなぃょなぁ。)が、見ててぇー・・・。ソフトボール部とかも
たちが悪い部と部にブログ教えたのそぃっらだし・・・。
まぁココゎ知られてナィけどね。
友達に誰@人とも教ぇてなぃU。

まぁとにかく!!
演劇部・ソフト部・部・部がなんか吹部に喧嘩
売ってきてるし・・・・・・。ャバス

でゎここらへんで・・・・・・・・・。

基礎練期間。 

December 03 [Sun], 2006, 0:37
このスキンまぢカヮィくなぃですかぁ????
私のゃってるSAXもぁるょ(奄ゥらA番目)

でぇー最近ゎ基礎練期間なんですょ。
ロングトーンとかタンギングとか・・・・・・・。
でぇ杏奈ゎャバィんですょ。
ななななんと!!
音色悪い。ピッチ悪い。
んですょぉ・・・・。
ピッチなんかFが20も高くて今、アンブッシュアと変え指の研究

そぅぃぇば皆さんゎどぅでしたか中間テスト。
私ゎャバかったですょぉ↓↓
数学なんて・・・・(*・_・*:)
。・°°・(;>_<;)・°°・。ぅぇーん
まぁ部活ゃめさせられなぃ程度に頑張らなきゃ(藁)

でゎww

バdd♪ 

November 25 [Sat], 2006, 3:52
1、あなたの吹奏楽部歴を教えて下さい

A、F〜Gヶ月ぐらぃカナ。

2、あなたのパートは?

A,ぁりぇなぃぐらぃカッコィィアルトサックス

3、なんで吹奏楽部に入ったの?

A,楽器に憧れ

4、今までにやった曲の中で一番好きな曲を3曲あげてください?

A,ぇっと「スィングガールズ」と「ディズニーアットザムービー」と「ディスコパーティーV」

5、今までに聞いた曲の中でやりたいものは??

A,とくに無ぃケド、ドラマとかの歌詞とかしたぃ!!
オレンジレンジとか・・・・erc

6、ユーホとチューバどっちが好き??

A,ユーフォ。かゎぃぃチューバゎ仮入のときゃって
重くてダウン。

7、パーカスの事どう思う?(パーカスの人は金管・木管のこと)

A,かっこいいけど、体験でやったとき一番苦手だった。
私はリズム感ないからなァー。

8、サックスうらやましい??

A、ぅらゃましぃも何もSAXですからっっ!!

9、自分ってその中のパートで一番うまいと思ってた?or思う?

A,ァァァァァァァァリエネェェェェェ!!!!
K先輩とかまぢぅまぃし!!ぁたしが越せるゎけがナィ。
E先輩もタンギングめっちゃ早いしっ!!

10、自分の楽器以外なんの楽器やりたい??

A,バスクラ

11、自分の楽器以外になんの楽器やりたくない??
えw全部やりたいwww
あえて言うなら、仮入で一番できなかったホルン?でも金管はやりたいし・・・・・・
ぁードラムとか無理だなー

12、クラシック好きですか??
好きでも嫌いでもないっていうか、聴かない。

13、吹奏楽以外の楽器にやっていた&やっている楽器はありますか??(ピアノ、ギターなど)
ピアノ。それと篠笛・・・・・・。←なんか竹でできた横笛。

終わったぁ=33 

October 29 [Sun], 2006, 19:28
ふぅゃっと文化祭が終わったぁー。
出来る限りゎゃったょ!!!
てか文化祭が終わった=3年仮引退なんだ仮!!!!
なんかわかんないケド、ぅちの吹部ゎ引退が遅い・・・。
まぁその方が先輩といられてうれしぃけど
っで昨日もんじゃ屋さんで打ち上げ・・・・。
で仮引退になるC先パィから手紙をもっらたんだ・・・・。
内容が「大切な後輩。大好きだょ。」とかぃーぱぃ書いてあって泣けた
これ以上にナィってぐらぃ泣けた
先パィぁたしもスキですぅー。先パィとして(ヮラ
まぁ恋愛感情だぁったらャバィょね
ぅちの部活にいるけど・・・・・・・・。
まぁ受験が終わったら戻って来るんだけどね
でもぁたしC先輩がぃなかったらSAXパートにいなぃかも。
てか吹部入ってるか分かんないかも。
たとぇ入っててもゃめてるカモね・・・・・・・・・・・・・・・。
ってぐらぃ杏奈の運命を変えた人なんだ

っで先輩が仮引退に我母校で演奏がぁります
先輩見に来てくれるって
ぅっしゃぁーがんばるぜぃ

ぁとAだょぉー!! 

October 26 [Thu], 2006, 21:53
ぁと2日で文化祭〜
当日ゎパートで髪の毛とか巻いてクル×2にしてゃるんだぁー!!!
めっちゃ楽しみ演出ゎ・・・・・・だけど。
この前の練習でゎ先生になんにも言われなかったんだ!!!
めっちゃぅれしぃ
でまってました!!!(?)吹く曲ゎ、

@エル・カミーノ・レアル

Aサウンドペーパー

Bディスコパーティー

Cディズニーメドレー2

アンコール
・ディープパープルメドレー

アンコールのアンコール
・レッツスイング

をゃるんだぁーでもエルカミゎ完璧に出来ないカラ
結構ャバィかも・・・・・・・・。でもがんばるんだ!!

てかぁとA日で文化祭=3年生引退
って事になるんだケド、引退してほしくなぃなぁー
留年してほしいぐらぃ(ワラ)

でゎこのへんで♪

体育館練習!!! 

October 21 [Sat], 2006, 22:32
今日ゎ文化祭が近いってコトで体育館練習
なんかぁたし、座るトコが真ん中の一番目立つとこでャバス
しかも演出で杏奈だけ立つのが遅れてる。
って何回も怒られた
だれか助けてー
まぢでがんばらんと!!!!

てか今日体育館の準備でA時間かかった
でぇ。畳とかC階まで持ってたり・・・・。
帰ったらなんかアザがすごぃ・・・。

最悪だぁぁぁ

楽しかった!!! 

October 20 [Fri], 2006, 19:29
今日ゎむっちゃ楽しかったぁ
でもぃゃなコトも・・・・。
なんか今日パート練をクラリネットとゃる事になって・・・・。
ダメすぎて怒られた・・・・。
たしかに譜読みゎしたょ!!!ケド吹くのゎ初めてだったカラ・・。
って言ってもしょせんぃぃゎけにすぎなぃケドね・・。
だからがんばる!!!!@曲でもぃぃカラ出る
それが目標カナ

でもね×A今日!!!ぁたしのスキなAとぃーぱぃ話せたの!!!
めっちゃぅれしぃ
もぉ大好きなんだぁーA君!!小学校カラ一緒だけど。
サッカー上手でもぉー大好き

バトンどっからか拾ってキタ(*´∀`*) 

October 19 [Thu], 2006, 20:57
バトンを拾ってキタので書きマス
暇な人ゎ見てちょ(´∀`)




---吹奏楽部の人は絶対にやって下さい---



@→吹奏楽部に入った理由・きっかけは?

A,楽器に憧れて


A→吹奏楽部に入ってよかった?

A,めっちゃょかった!!!

B→Aの答えの理由は?

A,一言で言えば楽しい!!!!
先パイとかも面白い

C→貴方の楽器は?

A,aito saxだぽ♪

D→貴方の楽器の自慢所は?

A,ソロとかめっちゃ多ぃし、それがまたカックィィ

E→自分のパート(楽器)以外に何か他にやりたい楽器は?

A,バスクラリネット!!!略してバスクラ

F→Eであると答えた人に質問。理由は?

A,なんかカヮィィしゥチの学校のバスクラの先パイが
カッコィィャバィょぁれゎ

G→貴方にとって自分のパート(楽器)とは?

A,かけがいなぃ物!!無くてゎならなぃ!!!
生きていけん(ヮラ

H→吹奏楽部を一言で言うと?

A,年中無休&一魂一音!!!!

I→最後に質問。吹奏楽部、これからも続けられる?

A,続けマス!!!!!つらいこととかぃっぱぃぁるケド、
とにかくがんばる!!!!!




こんな感じデス
2006年12月
« 前の月  |  次の月 »
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:杏奈
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 誕生日:5月22日
  • アイコン画像 血液型:AB型
読者になる
部活ゎ吹部でアルトサックスゃってマス 歳ゎまぁ見逃してくださぃ(爆) まぁ先輩ぃるんで♪たいていゎ・・・。
最新コメント
アイコン画像杏奈
» 体育館練習!!! (2006年10月26日)
アイコン画像アリス
» 体育館練習!!! (2006年10月22日)
アイコン画像のん
» 体育館練習!!! (2006年10月22日)
Yapme!一覧
読者になる