生態 ☆ゆっこの生態★
新☆中2の腐れ女子でつw
吹奏楽部所属。Altosaxを担当。
LOVEw
BUMPOFCHIKEN ELLEGARDEN  楽器w

THANKS!!↓
記事w
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:alto_sax
読者になる
Yapme!一覧
読者になる
何で人はひきづってばかりなんだろう / 2006年04月14日(金)
あぁ〜もうこの頃テンション↓↓なゆっこです。
もぅ嫌だ。友達からも先輩からも色々言われるし。
今日は暗めですょ。。
 
 Let`sGo!ヾ(´∀‘●)・;'♪  
Posted at 23:32 / 日常 / URL
勇気の源☆(0)
演奏するのが私の生きがい。 / 2006年04月08日(土)
だいまです〜☆
いやはや、「福岡に行って来る!」とかなんとか言ってから
まるっきり更新0っした!!!((ォィ

福岡はもう本当に素で楽しかったです☆:.゜+。((ノ∀`*)ノ
行きたくてたまらなかった店にも行けたし!
また友達と行きたいとかにやけながら考え中です。(藁
。・*☆*∵。...∴¨*・。★∵・。・*☆:*・。∴★・*。
えとですね、今日は楽器バトンっていうのに朝鮮挑戦しますw
 
 Let`sGo!ヾ(´∀‘●)・;'♪  
Posted at 17:01/ URL
勇気の源☆(0)
一つ一つの音を並べて / 2006年03月31日(金)
今日入学式で演奏する曲の合奏をしましたぁ♪


曲目は・・・


恋のマイアヒ


青春アミーゴ


POPSTAR


でつwww



やっぱ合奏は楽しいですな(*´∀`)ノ
パート練習もいいんだけど・・・・


とにかくがんばりまっすw


。・*☆*∵。...∴¨*・。★∵・。・*☆:*・。∴★・*。


えと、明日は部活が休みなんで

友達を福岡に遊びに行きますw


楽しみだな〜w明日また更新しますwヾ(≧∇≦*)〃ヾ(*≧∇≦)〃
 
   
Posted at 22:30 / 部活 / URL
勇気の源☆(0)
楽器は友達。 / 2006年03月30日(木)
ログやっとこさ一応(?)完成w

はぁ〜なんヵ普段使わない頭を使うと疲れますなぁw(誰


イメージ的には青春さわやかな感じにしてみましたぁ(*ゝ∀・)b⌒★☆★


・・・というヵ。全部青なんだけどねw*藁*

まぁ、いいゃ。青好きだしw((ォィ
。・*☆*∵。...∴¨*・。★∵・。・*☆:*・。∴★・*。

ぇと、今日は部活で・・・・






自由曲が配られましたぁヾ(≧∇≦*)〃ヾ(*≧∇≦)〃



えと・・・題名は・・・・英語なので分かりませんっ♪(ォィ


なんかすっごい明るい曲で、



聴いた瞬間ほれましたw☆:.゜+。((ノ∀`*)ノ


メロディは聴いた限りではユーフォが主な感じでした。
サックスもメロディはあることはあるけど、、、、





でもとにかく良い!!! v(ゝc_,・*)






早く慣れないとな〜〜〜うん。
 
   
Posted at 21:42 / 部活 / URL
勇気の源☆(1)
はじまりやぁ↑(・ω・) / 2006年03月26日(日)
はいw

ゆっこのブログはじまりましたぁ〜(*ゝ∀・)b⌒★☆★
ここでゎ吹部のことをMEINに書いていき松w

って、その前にブログきちんと作らなきゃ!!!
がんばりますw
 
   
Posted at 21:04/ URL
勇気の源☆(0)
P R
2006年04月
« 前の月    |    次の月 »
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30
更新の源☆
アイコン画像☆まゅちω☆
楽器は友達。 (2006年03月30日)
 
 
GMO MadiaHoldings, Inc.