めもがき 

2012年01月25日(水) 5時13分
喧嘩増えたなー。


や、喧嘩にすらなってないかー。


もーなー

めもがき 

2012年01月11日(水) 3時14分
あー、これはよくない。

絶対なんてないって自分で言ってるのになー。

なんだかんだすがってるのかなー。
あると信じたいと思っちゃう。でもない。きっとない。

たられば話になるけど
このいろんなしがらみがなくても一緒にいたいとお互いが望むのだろうか。
それとも見ない振りをしてるのだろうか。

めもがき 

2012年01月05日(木) 15時15分
昨日決めたこと

いちにちでくつがえされた!

むこうから連絡くるなんて。


ほんとよかった。


大事な友達。ほんとよかった。

めもがき 

2012年01月04日(水) 20時46分
8月まで我慢する。

気にしないようにする。
で、メールを送る。

返ってこなかったら…

もっと時間をかけるか諦めるか。


元気かな。元気だといいな。

めもがき 

2012年01月04日(水) 1時35分
自分が苦しいからって他人を傷つけていい理由にはならない

めもがき 

2012年01月04日(水) 0時03分
例えば漫画を読みながらとか


何かしながら考えを巡らせる癖がある


別に疑問だとか答えだとかがある訳ではなくて


ただ考えているだけなんだけど


だいたいが何とも言えない感情がないまぜになって


どうしようもなく泣きそうになる


本当に感情というものが言葉で説明のつくものなら


言葉を理解する人間がつくる頃世界はきっと今頃平穏なんだろう


よく無気力な人間が自分はからっぽだなんて言うけど


からっぽだったら何かが入る余地もあるし簡単に染み渡るのではないだろうか


実のところからっぽなんかではなくて


何かを入れる器が存在しないか蓋がされているか


もしくは別の何かでいっぱいなんだと思う


誰かを不快にさせないように生きるけど


きっと優しいのとは違う

自分のためなんだと思う

。。。 

2012年01月03日(火) 5時11分
優しくて泣ける。


優しくなくて泣ける。


あたしでよかった。


あたしでなければよかった。


朝がくるよ。


優しい夜が終わるよ。

もう 

2010年07月25日(日) 14時47分
いらない

どうすればいい 

2010年06月12日(土) 2時10分
世の中お金だけではないけど

現実限界

どうすればいい

どうしたらいい

限界

やっべー 

2010年03月08日(月) 18時23分
理不尽だとは自分でも思うけど

結構虫の居所が悪い

帰ろうかなー
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:alto_andante
読者になる
2012年01月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
最新コメント
Yapme!一覧
読者になる