久しぶりv(・∀・)v 

May 12 [Sat], 2007, 10:50
久しぶりに更新してみた+。(●'v`)b。+

やぱノートPCゎキーボード打ちやすいね(。-`ω´-)

最近放置しすぎて本&プリントの下敷きになってましたから(´,_ゝ`)



なんか最近ふとした瞬間が増えてきたよ−!!

ど−しよど−しよ

可愛いほうゎ髪を切ったから・・・



最近のビー専の酷さにとてもとても悩んでます(´,_ゝ`)=3

ここまでこればゥチでも気づくよ





なんかなぁ〜
いいことないかな(●´_ゝ`)ノ)Д`)ペショ
まぁ普通に楽しいと思うんだけどね〜・・・
まぁ今ゎバイトが楽しいわあ♪
喋るの楽しいし〜
仕事あんましんし〜
廃棄もらえるし〜笑
でも客がゥザイけどね〜(-言−)
まぢね〜,こっちの立場になってみ??
て感じですよね〜(´_ゝ`)
ここの客いやな人多いで・・・
昼ゎ比較的いい人のほうが多いんだけどね〜
やぱ夜ゎ嫌な客ばっかで厄介だわ!!怒
今日もバイトだし〜誰とやろ??
仕事あんまりやりたくないから(・∀・)わら





つか頭いて−(ノ)'Д`(ヾ)
寝すぎかしら!?
昨日夕方の6時過ぎに寝てちゃんと起きたの朝の8時ですから(´_ゝ`)
14時間寝ました。
妹に
『あんた気持ち悪いくらい寝とったよ』
って言われました。
1日の半分以上寝てまいましたから(´,_ゝ`)=3
ないわあ〜ヽ(#´,_ゝ`)ノ
昨日だってやりたいことゎいっぱいあったのに・・・
せっかくのバイトの休みがあああ−っ.+(PД`q)+.
なんか人生無駄に過ごしてるような気がする・・・笑
もっと有意義に過ごしたいね(●´_ゝ`)ノ)Д`)ペショ





夢でね、自分が仲間と一緒にSAXを楽しそうに演奏してる夢見たよ!
今のゥチの願望かな??笑







ばあ−いヽ(#´,_ゝ`)ノ

春休み★ 

March 24 [Sat], 2007, 14:47
春休みだし
まぁほとんどバイトなんだげどね
7時間勤務とかあるから頑張らなきゃ!!笑
最近ゎ朝とか昼とか多いね↓↓
やだわぁ〜
でも最近オーナーが優しいの
いい人だわ♪
あッッ!!
そーいえば今日、給与明細もらったんだけどね・・・
一緒に「労働条件通知書」ってゆーのが入ってたん!!
なにかなぁ〜って思って見てみたら・・・
自給が上がってた
どらビックリだが!!!!!
710円から・・・













740円





30円わ大きいよ
オーナー・・・
あなたゎいい人だ!!!わら
710円の時ゎなんだこの店って思ってたけど・・・(今もだけど・・・笑)
まあ上がってよかったよ
ちなみに朝の6時から9時ゎ850円!!
まあ入らないけど
でも今回の給料ゎヒドイ!!
8回しか入ってないから23,000円しかもらえなかった
あ〜らら↓↓
まあいっか


明日もバイトだわ
5時間だし
頑張る

あ〜あ〜↓
何か良いことないから
はあああああ〜
ため息ばっかだわ


ばいば〜い

久しぶり 

February 26 [Mon], 2007, 19:04
久しぶりにPC開いたからついでに更新+。(●'v`)b。+



さて02,最近の出来事といえば・・・
テストっしょ(●´_ゝ`)ノ)Д`)ペショ
最悪〜〜〜〜〜
全教科ダメダメ〜!!!
COBOLの点数85点とかシャシャったけど〜・・・
だんだん自信がなくなってきたから聞かなかったことにしてちょ(・∀・)笑
一番ヤバイのゎ国語だわさぁぁぁ〜
赤点かもね( ´゜,_ゝ゜):;*.':;ブッ
自分ドンマイだわあ〜
タルタル死ねばいいのに
ついでに妹も・・・



今日ゎ卒業式の練習だったね(●´_ゝ`)ノ)Д`)ペショ
まぢ疲れたあああ↓↓
厄介極まりないね
明日ゎ卒業式だしね・・・
まぁ行きたくないけどゥチゎ行くよ☆。:*(´∀`人)。:*☆
エライっしょ

ってか〜〜〜・・・
ゥチがなにげに期待していること・・・
勘がィィ人はすぐ分かるでしょ(*´Д`)σアンタ
ゥン、そこのあんたよ


先生来ないかしらあああ〜(*´д`)=3
見るだけでぃぃのよ!
ってのわ〜〜〜
嘘の反対の反対の反対の反対の反対の反・・・





フッッ(´_ゝ`)












も〜すぐ修学旅行よv(・∀・)v


楽しみなのか楽しみじゃないのか・・・
飛行機落ちないでえぇぇぇ!!
ってか乗りたくない〜〜〜











ばいばい(*´д`)=3

暇ヽ(#´,_ゝ`)ノ 

January 27 [Sat], 2007, 10:38
暇だあぁぁぁ!!
誰か助けて。゜(Ω□Ω;)゜。 ワラリ
だって暇すぎるんだもん↓↓

DVDでも見ようかしら☆。:*(´∀`人)。:*☆
昨日ねェ,ごっつええかんじの7巻と蝋人形の館借りてきたんだあ♪♪
見よっかなあ+。(●'v`)b。+
でも部屋にあいつがいるから・・・
はよ見たい☆

そぉいやぁ3月に『SAW3』発売だよお!!!
はやく見たいしイヾ(o´д`)八(´д`o)ツ ゎぁぃ♪
絶対買うもんねェ☆
見たい人ゎ言ってネ♪藤來チャン((´艸`)(´艸`)))プププわら
ってヵ〜,ディパー・テッド見たいのに見れないよお↓↓
行く日がないし・・・
まぢバイト三昧だし↓↓
ありえんわぁ〜〜〜
オーナー2週間づつのに変えるって言ってたのに・・・
4週間ぢゃん(ノ)'Д`(ヾ)
まだ予定表出してなかったのに。゜(Ω□Ω;)゜。
最低だね・・・
ディパー・テッドの怨みゎ恐いよ(-言−)
ぁとあれも見たいね!!
3月公開のぁれだよぁれ(#'v`#)b⌒:♪
『デジャヴ』だよお('-'*(,_,*('-'*(,_,*)ウンウン
めっちゃ見たいんだけど☆。:*(´∀`人)。:*☆
だって,『アルマゲドン』・『パイレーツ』・『パールハーバー』をも制作した
ジェリーブラッカイマーの最新作だよ!!!
しかも面白そおってゆーネ(☆'V`艸)⌒b♪#
見たい〜見たい〜見たい〜見たい〜
めっちゃ見たい〜〜〜
3月なんてもぉすぐだよヽ(#´,_ゝ`)ノ
絶対見たるしッッ!!わら

ぁ・・・ぁと44日って・・・
ウチの誕生日までぁと44日ゃでよろしく+。(●'v`)b。+
祝ってくれイv(・∀・)v
ぁと更新の方も祝ってくれイ−y(´Д`_)。oO○プハー
悲しいネ。゜(Ω□Ω;)゜。 ワラリ

あ〜肩こる↓↓

そぉいやあ明日って・・・
簿記検定ぢゃン(ノ)'Д`(ヾ)
勉強・・・
面倒くさいっす☆
かなり(。-`ω´-)ンー
簿記なんて糞だあぁぁぁぁ!!わら



ぁッッ!!
聞いて聞いてぇ〜わら
給料がね・・・
いつもよしかちょっと高かったの☆。:*(´∀`人)。:*☆
やっぱ正月付近に入ったからかなぁ〜??
それでも6万ゎいかんかったけどね↓↓
でもぁと01日入れば確実6万ゎいったのになあヽ(#´,_ゝ`)ノ
まぁいっか+。(●'v`)b。+
あんま使わんようにしんとね☆★



んぢゃ・・・
。゜+。Тндйкуоц(b'v`*)。゜+。*

休み 

January 26 [Fri], 2007, 15:18
久しぶりの更新です☆。:*(´∀`人)。:*☆
最近ゎ・・・
あれだねヽ(#´,_ゝ`)ノ
今度新任で来る先生がとてつもなくゥザイ!!!
しかも簿記の先生↓↓
新任のくせにシャシャリすいなんやって(-言−)
まだ正式にココの先生になったわけじゃないのに!!
シャシャるなら来年ココに来てからにしてくれ(●´_ゝ`)ノ)Д`)ペショ

そぉいえばみんなで
ダイエット倶楽部結成しましたヽ(`∀´*)ノシ
4人でがむばるもん+。(●'v`)b。+
岩盤浴&耳つぼの約束もしたもんね☆
今日まりチャが試しに岩盤浴行ってるはず↑↑
どんなんだったんだろね('-'*(,_,*('-'*(,_,*)ウンウン
早く行きたいわぁ〜☆
ゆす●●とか行く気まんまんだったし( ´゜,_ゝ゜):;*.':;ブッ 笑
いい傾向だ♪
まぢ痩せなきゃね!!
やっばいもんね↓↓



明後日・・・簿記の検定だがね(ノ)'Д`(ヾ)
確実落ちるって!!
だってまだ合格点いってないんだも〜ん☆。:*(´∀`人)。:*☆ 笑
まぁ、、、落ちるなら落ちろッッ!!わら



今日も明日も明後日もバイトだぁぁぁぁぁぁ↓↓

ばいヽ(#´,_ゝ`)ノj

久しぶりの更新☆ 

January 07 [Sun], 2007, 21:27
PC開いたヵらついでに更新♪笑

もぉ2007年っすよ!!
平成19年ですYo!!
月日が流れるのゎ早いねぇぇぇ↓↓
もっと高校生活を満喫したいですよ・・・笑
来年にゎ受験生ですよ・・・(●´_ゝ`)ノ)Д`)ペショ
大学・・・
短大・・・
専門学校・・・
就職・・・
プー太郎・・・笑

ど−なるんやろぉねぇ〜(ノ)'Д`(ヾ)
せめて大学にゎ行きたいですよ・・・ぅん
でも、その大学に同じ高校の仔とヵいなかったら・・・
やだなぁぁぁ↓↓
広い大学で一人ぼっちですよ・・・。゜(Ω□Ω;)゜。

なぁ〜んて変な妄想してみたりイィィヽ(#´,_ゝ`)ノ笑




冬休みもあと01日で終りだぁぁぁ!!
はやッッ。゜(Ω□Ω;)゜。
もっと遊びたかった↓↓
バイトありすぎイィィ!!
冬休みの最後に遊ぶのが・・・ゆすのきかぁぁぁ!!笑
そしてぇ・・・終わってすぐ遊ぶのがひとみかぁぁぁ!!笑
どんなんやしヽ(`∀´*)ノシ
明日楽しみだゎぁ〜☆。:*(´∀`人)。:*☆
雪!!!!降るなよ??(▼□▼メ)



一昨日ね、バイト行ったらね、事務所に『読み上げ登録していない人は自己申告してください』
って貼ってあったの・・・
でねぇ、みんな「してない」の方に○書いてあったからゥチも「してない」のほうに○うったのよ・・・
そしたら昨日ゥチあてに手紙が・・・

『○○さんへ
 10月頃から週末土・日夕方出勤の希望を出したよね。本当なら半年くらいは、毎週朝出勤です。●●さんが、そうですよね。でも、2ヶ月位○○さんの仕事ぶりを見てて(出来ればたまに、仕事ぶりの点検をしたかったのだけど。)信用して夕方専門にまれしました。そしたら、読み上げしてないとのこと。正直な申告は嬉しいけど、がっかりもしています。ただ、読み上げしてレジ打ちするというごく単純な作業です。初心にかえって再開してください。それから夕方専門は見直しますので学校ある日以外は朝、出てください。』



ん??
まずおかしい点が何個か・・・
●10月頃から→ぃぇ、11月中旬です。
●希望を出したのは11月と12月の02ヵ月間だけです。
●日本語が理解できません。おかしいです。
●別に勝手にぁなたが夕方出勤にしたんでしょう。


はぁぁぁ・・・
辞めたいなぁって思ってる時に何なんだこの手紙ゎ・・・

でぇ、今日・・・
バイト中にォーナーから電話が・・・
『読み上げ登録忘れずに。』
って最初に言われたヽ(#´,_ゝ`)ノ


はぃ・・・
やってますが・・・
明らかに●●チャンの時と態度が違うもん・・・
嫌われてるんヵな??笑
まぁど−でもぃぃけど〜〜〜ヽ(#´,_ゝ`)ノ


ハローメッセンジャー・・・
ゥチ01人で笑っとんやけど(ノ)'Д`(ヾ)
切断されてまったΣ(´Д`;)
およ??
およよ??



ばいチャ☆。:*(´∀`人)。:*☆

まとめ★☆ 

December 30 [Sat], 2006, 12:40
今日ゎ今年01年間のまとめをしようと思いまぁぁぁす♪"
今年ゎいろんなコトがあったねぇ〜ヽ(`∀´*)ノシ
01月ゎぁ〜,ぁッッ!!簿記の大会があった☆
まぢボロ負けだったしねぇ〜笑
明らかに負けそうなメンツやったしねぇ↓↓だって01位と02位がいないんだもん!!
そりゃ負けるゎさッッヽ(#´,_ゝ`)ノ
でぇ〜、02月・・・バレンタイン(●´_ゝ`)ノ)Д`)ペショ
ぁの時ゎゥチも頑張ってたねぇ〜笑
頑張って先生に渡したもんねッッ!!
爆弾か??って言われたし(ノ)'Д`(ヾ)
いい思い出だぁ♪
03月〜!ホワイトデーにお返しもらえたヽ(`∀´*)ノシ
めっちゃ喜んだなぁ〜ヽ(#´,_ゝ`)ノ
ァホゃん〜笑
んでぇ〜・・・
終業式&離任式・・・
先生〜さよ〜ならぁぁぁ〜
みたいなヽ(`∀´*)ノシ
号泣〜〜〜〜〜〜〜
今年01番泣いたんぢゃね!?!?
でぇ〜04月☆
担任がタルタルってことで〜〜〜
最初の印象ゎ最悪でしたね・・・
大大大っきらいだったね〜
今もだけど・・・
05月にバイト始めたヽ(`∀´*)ノシ
05月・06月ゎまだ先生のコト好きでしたね(ノ)'Д`(ヾ)
そこらへんでぇ、まぁチャと喧嘩・・・
でも仲直り〜笑
体育祭〜球技大会〜文化祭〜みたいなv(・∀・)v
夏休み抜かしちゃった(ノ)'Д`(ヾ)
夏休みの間になんかみんな付き合い出してるし(ノ)'Д`(ヾ)
どんなん〜(●´_ゝ`)ノ)Д`)ペショ
まりチャとディズニー行ったね*:・(●'Д`●)・:*
楽しかったね☆
で、、、ひろ君とメゥしだしてぇ〜遊んだり電話したりしとったねヽ(#´,_ゝ`)ノ
文化祭ゎ・・・
ゥチあやうく01人ぼっちになりそうになったし(ノ)'Д`(ヾ)
だって・・・ひろチャゎ・・・ヵズ君(-言−)



まぁ、まぁチャたちと回ったけどねヽ(`∀´*)ノシ
楽しかったよぉ〜♪
清林ムーンうけたぁぁぁヽ(●'v`)ノ
11月・・・
成績最悪になってきてるね・・・泣
でぇ〜、彼氏も出来ず今に至るゎけょ(ノ)'Д`(ヾ)



来年の目標

●勉強頑張る!!
○恋も頑張る!!
●ダラダラしない!!
○バイトも頑張る!!
●お金貯める!!
○痩せる!!
●皆勤目指す!!
○検定も頑張る!!((漢検&英検以外
●お金をぱっぱか使わない!!
○いっぱい遊ぶ!!
●兎に角頑張る!!



めちゃくちゃ頑張る!!!!!!!!!!



ってコトで〜、これからもよろしくお願いします*:.。*(●´∀`)八(´∀`●)*。:*










来年こそ彼氏でいますよ−にィ((´艸`)(´艸`)))プププ



そんなコトより来年ゎ受験だよ↓↓



来年もぃぃ年でありますよ−に!!!


ばぁいヽ(`∀´*)ノシ

初雪ヽ(#´,_ゝ`)ノ 

December 29 [Fri], 2006, 10:12
初雪☆。:*(´∀`人)。:*☆





って喜びたいトコロだけど・・・





木乍木と遊べんくなったし(ノ)'Д`(ヾ)

朝大雪だったからね↓↓

ってか現在進行形だけどぉ〜(●´_ゝ`)ノ)Д`)ペショ

んとねぇ〜、今日ゎ大祓いだぁぁぁ!!!

こんな雪んなヵ・・・笑

ってコトで買出しついてこっかなぁぁぁヽ(#´,_ゝ`)ノ

ゆすのきとも遊べんくなったしさぁ[´・艸・`。◎]クスン。。

大祓い・・・

ってコトゎ今日お父さん休みなんか??

家ん中うるさくなりそうだゎぁぁぁ↓↓


も〜すぐお正月だぁぁぁ☆

元旦祭ぢゃん♪

なんか今年ゎ早かったゎぁ〜(ノ)'Д`(ヾ)

来年ゎもっと早いんだろぉね↓↓



やだなぁぁぁ・・・ 






ってヵ、トムジェリのねずみがめちゃくちゃムカつく(ノ)'Д`(ヾ)

嫌い!!!!!






















雪やめぇぇぇぇぇ!!





ばい

ヽ(#´,_ゝ`)ノ 

December 26 [Tue], 2006, 21:44
あああぁぁぁぁぁぁぁ!!!!!


暇(・∀・)







パリの恋人でも見よぉかなぁ〜ヽ(#´,_ゝ`)ノ




パク・シニャン




めちゃくちゃカッコィィ☆。:*(´∀`人)。:*☆

はんぱねぇって

久しぶりにヵッコィィ人出現だ∪+。(●'v`)b。+

あぁぁぁぁ

まぢィィねぇ〜*:・(●'Д`●)・:*




↑かっこよくね!?!?

やばいがぁぁぁ







まぢヵッコィィんですけど






今んトコロ〜、松潤よりも〜、劇団ひとりよりも〜、


・・・ごろぉちゃんとヵ●●サンとヵ塚田センセと同じくらいかっこいいワリャ





ヵッコ良すぎる!!!!





詐欺ぢゃぁぁぁぁぁ☆。:*(´∀`人)。:*☆





ヵッコィィよね!?


やっぱゥチゎビー専ぢゃないんだヾ(o´д`)八(´д`o)ツ ゎぁぃ♪












ばばばぁ〜い+。(●'v`)b。+

クリスマス 

December 25 [Mon], 2006, 13:31
みなさぁぁぁん!!

今日ゎ何の日クリスマスの日ですょ−ヽ(#´,_ゝ`)ノ
恋人達のクリスマスだよ・・・(´_ゝ`)
ってコトで~・・・
ゥチゎどこへも行かず今日の予定ゎバイトのみなのです。゜(Ω□Ω;)゜。
みんな幸せそぉでぃぃなぁ↓↓
クリスマスなんてぅ地にゎ関係ないねぇ〜(ノ)'Д`(ヾ)
ゥチもいつか・・・きっと・・・笑
って言っても〜・・・
バイトなのよバイト!!
まぁィィんだけどさぁぁぁぁぁぁ、
昨日もバイトでヵップルいっぱい来てたしさぁぁぁ〜
またくやんなっちゃうぜ(。-`ω´-)ンー
お客さんに
「クリスマスまでバイトなんだぁ、デェトできんがやなぁ〜」
って・・・


・・・・。??
私彼氏いませんが??????
はぁぁぁぁ〜;;
目の前でイチャイチャするヵップルゎおるしよぉ−(o言o;),。、、。,
家でやってくれってんだい!!!!


まぢ今日暇なんですけど〜〜〜〜〜。
誰ヵ助けてぇぇぇぇぇ。゜(Ω□Ω;)゜。

でもまぁ昨日のバイトゎ楽しかったよ♪
喋りまくってたし!!
店内で02人とも爆笑だからぁぁヽ(#´,_ゝ`)ノ
もちろん客がいないときね★
んで〜、外をうろちょろしてる猫がいたでご飯あげに行ったりィ、
フライドチキンめちゃくちゃ大量に入れて笑いイィィ〜03時間経過しても
誰も買わなかったってゅ−ね(ノ)'Д`(ヾ)藁
まぁ、楽しいクリスマスイブだったよ・・・
虚しいけどねぇ〜(●´_ゝ`)ノ)Д`)ペショ
んで〜、今日もしかしたら猫を首にまいてマルK来るってさぁぁぁ♪
まぢゥケル(≧艸≦) 写メるし★笑
バイトでクリスマス過ごすってのもぃぃかもねぇ〜+。(●'v`)b。+笑



あ〜ぁ・・・
暇(ノ)'Д`(ヾ)




暇暇暇暇暇暇暇暇暇暇暇暇暇暇暇暇暇暇暇暇暇暇暇暇暇暇暇暇









ばばばばばばばばばばぁい
P R
2007年05月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
プロフィール
  • アイコン画像 ニックネーム:あかリ☆
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 誕生日:3月12日
  • アイコン画像 血液型:A型
  • アイコン画像 現住所:愛知県
  • アイコン画像 職業:小中高生
読者になる
Yapme!一覧
読者になる