裏切りの世界で生きたい 

2009年02月14日(土) 21時15分


あーっ、あああ
最低、さいていさいていあたしが。
お腹いたい
誰かと話してないと不安なる
携帯つぶれてまえ
あ〜〜〜〜〜〜もうやだな

松山ケンイチかっこいいな(笑)


やっぱ 

2009年02月14日(土) 0時11分
勢いで付き合っちゃうのはダメだね(´・ω・`)
真剣な相手に失礼だわ。
いやいや、あのときはこの人でもいいやって思ったんだけどね
やっぱあたしはちゃんと知り合ってからじゃないと無理だ
みんなそうか(´^ω^`)ww
常識なかったり、ミスした他人を笑ったり、
人が真剣に見てた映画を眠いとかさ、
無理です。有言不実行だし。
あーーーー冷めたら早いからメールもしたくない‥
別れたーい。もう気分は別れてるんだけど(笑)
電話とか出たくないよ
あっちからメールきたかもって、新着メールが怖い(Д`)
もーーーー嫌だ嫌だ嫌だ(u_u)
あたしと合うタイプじゃないな、そもそも。
あああ、ここ新しくあたしの愚痴場として使おっかなあ(笑)

あ〜、あ 

2009年02月04日(水) 22時55分

えらいな、えらいな。
経験の差?大学出てるから?関係ないか
いや、あるか。大学で経験することってでかそう
あ〜〜〜(´・ω・`)
なんかさー、悔しいなあ
あたし心狭いんだな、うん
やだーーーっ早く大人なりたい
学校卒業したくねえな



久そぼろ 

2009年02月04日(水) 22時39分
大人な人ってえらいな!
あたしはまだまだ子供やな
もー、こうゆうときってほんま自己嫌悪
大人ってなんとなく汚いイメージやけど
大人な人は我慢ができるねんな〜
それにちゃんと場がわかるんや
あ〜〜〜そんな人にほんとなりたい
場の空気がわかっても、行動できなきゃなあ、
んーーーーあたしって最低

葛藤 

2008年11月02日(日) 0時32分

あーーー
もやもやするっ
あたしはすぐ人を好きになるなぁ、
しかもそれを人に言わないんだ。
秘密主義だもん
なんでもポンポン話せる子はすごいと思う
話題が尽きないと思うし
内緒話みたいに話されたら
その子とぐっと近くなったみたいで
きっと仲良くなれる
あたしは言わない
根暗なのかな?笑
言いたくないのだ。
閉じこもった世界にいる感じ
話したら話した相手だけ。
暗黙で他言無用なのがいい。
強がりだし‥かわいくないな。
だからよくみてくれる大人を
好きになるんだな、
あーーーー‥‥
あたしの人生失敗してない?
大丈夫かな?




みんみん 

2008年10月15日(水) 0時40分


なんか‥あたしキモい。笑
最近やっと恥じらいと
ゆーものがわかってきて
人の目が気になるように
なってきました(´∀`;)
それってまあ進歩なんだけど
(と思うんだけど)
逆になんか失った気がします。
なんだろう、大人になった気分
でも大事なものをなくした大人



ああああーーー 

2008年10月14日(火) 22時28分

あさのあつこさんの小説が読みたい、
あたしはもっと感じれるはず
それをうまくは表現できないけど。
みんな高校生のときはなにを思ってたんやろう?
あたしはなにか、第三者から何かを見てる気がする
でもうまく言えない。頭だけ。
高校生ってなにか感じることが多いな
そんな気がする





なんか病んだ‥。笑




久しぶり。笑 

2008年10月14日(火) 22時20分

なんかなんか悔しい
みやぶられたような気がした
それと同時にあたしが将来なりたいのは
あんな人やとも思った
すごくおとな。
あーーーくやしい!
あたしはやっぱりまだまだ子供
頭も要領も人付き合いも悪い。
なのにあっちは、あたしが作り上げた壁を
自ら壊させるほどの人だ
悔しい
簡単に腕が組める
手を繋ぐことにも抵抗はない
そんなことができるとこにまで
あの人はきていた。
あたしがなかなか許さないことを
あの人なら簡単に許してしまう、
それが怖かった
真っ白な床に土足で入ってきて
真っ黒にしていく。
あたしはそれをじっと見てる
ドアを簡単に開けた、だから入ってきた
だから文句が言えない

ふざけているように見えて
実はしっかりしてる、
そんな人にあたしはなりたくて、
そんな人にあたしは今出会ってる。
もどかしいってのもあるのかなあ。
早くおとなになりたい、
あーゆう人にあたしはなりたいのだ。
ほんとみやぶられた。
あたしは威張ってた
あたしが一番大人だ、
誰がいても生きていける
誰もいなくても、同じ。
そんなふうに思ってた。
プライドがあった、
砂の、もろい、
波打ち際に作って、
今にも崩れそうな。
高いプライド、中身はカスカス。
ちょっとの衝撃ですぐ崩れる。
実際、崩れた
子供のあたしが
大人と同じように並びたくて
無理していた、大人だと思っていた。
すごく悔しい。
あっちは一枚も何枚も上手だ。
そう思った
あっちが自然体だからこそなお悔しい。
あたしは演技をしていたから。
気を遣われてた?なおのこと悔しい
挽回がしたい。
あたしはこうなのだと、言ってやりたい。
でもそれはあっちの思うつぼかもしれない
まだ自分から壁を壊すことになる
あたしは見極めてる
本当に自分をさらけ出していい相手を。
もう嫌だ、


あたしはレズか。笑






決意 

2008年05月19日(月) 13時31分
ブログやめようかなぁ・・
更新してないせいもあるだろうけど
アクセス数がほぼ0で
続けていく意味がない気がした。


しばらく考えます

にゃあ 

2008年05月16日(金) 22時11分
このブログちょっと
どうにかせんとなあ‥‥
更新がだめだめすぎる。

のんちとかあこ姉(漢字がでない!;)とかたすくさんは
お元気なのでしょーか(´・ω・`)



2009年02月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
最新コメント
アイコン画像ニシノ
» 噛んだ (2007年04月04日)
アイコン画像野田
» 寝る子 (2006年12月10日)
アイコン画像ニシノ
» 寝る子 (2006年11月26日)
アイコン画像アルデンテ
» おはようございます (2006年05月31日)
アイコン画像アコ姐
» おはようございます (2006年05月31日)
アイコン画像アルバティーノ
» 切ない恋愛 (2006年03月28日)
アイコン画像にしのろり
» 切ない恋愛 (2006年03月26日)
アイコン画像ブログ著者
» 野田はP派 (2005年11月20日)
アイコン画像アコ姐
» 野田はP派 (2005年11月20日)
アイコン画像ここのブログ書いてる人
» 答えたよ2 (2005年10月20日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:alto-diary
読者になる
Yapme!一覧
読者になる