メーデ ポスト記念日 

May 01 [Sat], 2010, 10:08
2008年 4月30日 ポストマン終結

2010年 5月 1日 メーデ ポスト記念日  ←今ここ。


ポストマンでぐぐって、花ちゃんとTIMブログで思い出した。
ああ…2年か。たったの2年経っただけか…。すっかり3年くらい経ったと思っていたよ。

ポストマンが始まったのはセプテンバーよろしくの9月(祝月)でした。記念日増えたコレ。
11日(土)も考慮か?要望あればほんとにエチャは立ち上がると思うのでお申し付けください。

まあそんなわけでです。
ヤマゲは滅びぬ!何度でも蘇るさ!って想いを綴って遊びましょう。配達人さん。

呼びかけ 支援も 有難うございます。


【追記】
近いうちに、コゥラン姫がバヴァールでなり茶イベントを開いてくれるかも。
事前予告告知しますね。詳細決まったら参加します。


【エチャ参加条件的なもの】
・ポストマンに参加してた経験がある方
・ヤマさんのゲームをこよなく愛するメンバー略してヤマゲメンツ

DDとかポストマンよくわからない方はきっとネタとか分かりにくいので、
自身でそれでもいいやって思えば覗く程度に遊んでください。気分と雰囲気でどうぞ。


【開始時間、終了時間】
5月1日(土) :夜10時〜メンテ5時まで (〆)
5月2日(日) :夜10時〜夜0時

5月1日(土)の初日ですが、フライングは夜9時30頃からしぃ部屋が開きます。
しぃ茶テスト設置にご協力出来る方はお願いします。



【催し会場】
▼しい茶(メイン会場)
閉鎖しました。お疲れ様でした!


▼タカミン(予備会場)
しい茶入れないときは腕を大きく振り上げて、こちらに入室してください。
閉鎖しました。お疲れ様でした!



【うpろだ】
今後クリス先生が上げていただけるだろう場所。
アドが生きていたことにびっくり。
(枚数が多いゆえにログうp作業がスローペースですのでご了承を。
 クリスさんから戴いて作業手伝います。随時差分保管お待ちください。)
http://mb1.net4u.org/bbs/index.php?usid=postman&mode=images


【差分追加:うpろだ編集方法】
差分追加SSは 新規投稿 からの画像追加をお願いいたします。
入力項目は、「題目」、「名前」、「本文」、「(画像添付)ファイル」、「編集キー」になります。

・画像のうpファイル場所は「本文」の下に、「 他の入力項目を表示 」「 オフ 」という選択肢が
 ありますので、「 他の入力項目を表示 」にチェックをすると、ファイルの添付が出来ます。

・「本文」には編集キーを入れていただけると管理に助かります。
 自例のデフォルトはヤマゲ統一なgmさん名で「yama」(敬称略)と入力しちゃってます。


>ひしょーくん。
呼びかけは苦手なのだよ私も。青葉たんのおかげだよ!
メンテ耐久リレーは毎度自身がやる臭い雰囲気がするので日曜も予定に入れちゃうyo

>我が名はクリス。ソウル〒ブラザー
前回のお祭り分のクリスの為のうpロダが生きてたよ!やったね!クリスちゃん!
ほんとうに張り切ってくれて嬉しい限り。ヤマさん元気だといいね。ウフフ

とれたてみったん 

April 21 [Wed], 2010, 22:16

やりたいなって 誰かが言ったら 〒記念日


絵茶予定日: 2010年 5月 1日 (土) 夜10時頃から 〜  なう


説明略。あとは・・・わかるな・・・?

言われたらやるが信条です。しいちゃ、タカミン用意します。

専属カメラマンのクリスさんも張り切ってくれてます。

青葉たんの宣伝とご協力に多大なる超感謝。URLとかおってこちらに綴ってまいりますゆえ。


ことしも宜しくお願いいたします。祭。

ヤマゲ感謝祭 

May 21 [Thu], 2009, 21:22
To.『DungeonDive』『ポストマン』メンバー



ヤマゲ祭はこれにて終了いたしました。
一緒に盛り上がっていただいて、ありがとうございました。
またなにか機会がありましたら、よろしくお願いいたします。
(恐らく、また三井君がでてきたら開くかと思います)

私のログうpは、睡眠してから上げます。
たりない補足はセルフでよろしくお願いします。

(2009/5/31 6:30 終了)



 → 私が撮ったスクショ分うpしました。
   普通にあのネタこのネタおいしいネタを取り損ねた箇所あります。
   (一時怪奇と呼ばれた尻花のとか、パジャマ姫ちゃんとか)
   セルフうp協力できる方、おねがいします。

   (2009/5/31 23:14)



 → クリスさんが本気を出しました。
   趣味はお菓子作りと野鳥と美少年の撮影。
   補足ほぼ完全版として随時うpろだが更新されるかと思います。
   (2009/6/6 16:42)




お忙しいおとなも、こどもも、おねーさんも。
三井くん、よっといでー。

※どうやら安西先生AAがタグを邪魔してたようです。



「絵茶が…したいです…」と指名されたので潔く立てますよ。
自分からの繋がりはこれだけなので、
漏れてる『DungeonDive』『ポストマン』メンバーは
可能な限り出来るだけ拾ってください。桜木くん。



------------------------------------------


【試合会場】 
しぃ茶メイン会場。流れ的にはこっちから。
参加者は【現在の参加者】参考。

ヤマゲが好きだと叫びたい (叫べ!!)


タカミンメイン会場。
しぃ茶会場がぶっ壊れた場合や人数多かったときの避難会場。


街灯クラッシュ (タピオカパーン!)


------------------------------------------


【現在の参加者】
-


【絵茶画像板】

おーいコレ張っといてー。仕事人求む。
掲示板放置 30 60日以降はsakujyoされると思うので、保存はお早めに。

http://mb1.net4u.org/bbs/index.php?usid=postman&mode=images


------------------------------------------

【ルール】
・「ヤマゲ感謝祭」記事urlを、りょーちんにパス!
・ヤマゲ繋がりない人にパスはファウル(反則)
・描くものは、いつだって崖っぷち=自由(フリーダム)
 (いつもの貴方で振舞ってください、先生判ってます。)


【試合開始】 

1回戦 (無事終了いたしました)
2009/5/23(土):22:00〜

2回戦 (無事終了いたしました)
2009/5/30(土):22:00〜



【試合終了】
会いたかったあの人やこの人の同窓会に。
余裕で深夜2:00以降までゆっくりしていってね。
つかヤマメン(ヤマさんメンバー)は平日にも深夜組居たし。
人数わっかんないけど、ヒートアップしたら
日曜もそのまま適当に引き続ければいいですよほっほっほ。
最低ラインは月曜深夜2時までをタイムリミットとしますよん。

今回なるべく動いて呼びかけ宣伝するけど、
唐突イベントなので見逃した人はまたコメントで嘆いてください。


【参加メンバー】
キャラ名が一番わかりやすいよね。ってことでキャラで。
キャラいっぱい居るんですけど…って人は愛着あったキャラ名で。笑。


【試合場所(url)】フライングだーめ。当日22:00の5分前目安に公開。しぃ茶。
しぃ茶はよくぶっ壊れるので、タカミンurlもらってくる。
煎餅屋さんに。これも当日公開。22:00前?


【しぃ茶の豆知識☆】←単に私が知らなかった知識。

・INDEXのチャット内にいる人の表示はフラッシュで作られており
フラッシュの対応ヴァージョンが低いため、ダウングレードしないと表示されません。



だあから
人数表示されなくなったのかーーーーーーーーっ



22:00以降に参考として入室したメンバは追加コメント入れときます。
私1人だとしてもこの記事の追記に ルイス って入れときます。
誰も居ないんじゃね?と思った方は参考にしてくだせえ。


【タカミン補足説明☆】
・大人数だと狭いよ!! だからダベるだけでも全然OK!!
・水彩とかマスクとかあるけどよくわからないよね!!
・最近かはわからないけど拡大縮小機能がついてるよ!!
・ログの容量が1.5MBを越えると自動的に全消しだよ!! デストラップだね!!

の4本です。\ホイ/ \ホッホーイ!/


この機会の一気にメンバー寄せ集めはほんと珍しいと思うし、
自分自身やるぞー!と呼びかけるのも何ヶ月ぶりかわかりません。
悔いの無い試合にしてください。赤木キャプテン。以上。


>どうでもいいが、ブログが久しいせいか、装飾タグが表示されない(笑)
>プレビューではいいんだけどね。ごめんね。見難くて。
>上手く直ってくれないので、スルースキル発動してください。
直せました。安西先生削除。



さらなる追記

■5/22

【自分絵描けませんよ!】

事情があってもなくても構わん!そして棒人間もノーコメもありや!
というわけで、関わりあるキャラさんでも、ないキャラさんもゆっくりしていって。
結構茶発言で遊んでる人間が私でもあるので!ほんと!



【私『DungeonDive』のみ参加なの!】【私『ポストマン』のみ参加なの!】

『DungeonDive』→『ポストマン』流れな方が多いから構わん!
両ネタ知ってる人がいるし、私だって古参な古株じゃない!DD途中参加だ!えっへん!



【交流面識ない人いるんですけど!】
【いや、そもそもルイスさんと交流面識ねぇっす!】


おk!PLから!友達からはじめよう!絵茶に入って僕と握手!
ゆきおう様と言うとっても偉い王様が半径何メートルかは領域らしいっていうし!
そもそもメンバーみんなカオスだから知らずと馴染めると思うよ!むしろ取り囲まれるよ!
逃げても奴らは来るから!徹底的に弄られた私が保証する!

絵チャ終了 

September 14 [Sun], 2008, 18:14
お疲れ様でした。
ログ乗せてこの記事にだべりますー。


▼追記 - 10/19(日) -
ゆっくりしすぎて腐ったよ!!
クリスさんから絵茶ファイルをいただきました。反映はそのうち…!
アンド、参加者一覧を反映し忘れてます。クリスさんファイルを反映したときに…!
ファースさんコメを返すのがすごい遅れたけど、変なコメ着まくりが嫌すぎる。
ちょっとパス制限するよ…!嫌がらせカンベン。


▼追記 - 9/21(日) -

第3回 エチャログ、できました。

ほぼ一週間後。うp遅くなっちゃってスンマセン。
次回茶はまだ未定。この日に是非ともやりたいとか言わなきゃ実行しなさs(ry


第3回絵チャ告知 

September 10 [Wed], 2008, 19:06
クリスさんが楽しみにしてます!と、言ってくれているので
第3回実行するよ。するよ。結局またテーマ決めてないけどwwww
微テーマ、ポスモン描きませんか?ポスモンwww



忘れかけそうな絵チャ告知。

9月13日(土)、14日(日)です。

(※時間の発表は当日か、当日前の金曜日に)


【追記】
エチャ開始時刻は当日の23:00です。
URLの公開は1時間前には用意するかとおもいます。よろしくです。

ちょいとしたエラーではじかれ中。23:50に絵チャ再起動しました。
どうしても調子がよくないので、タカミンでゆっくりしていってね!




誰もみてない閉鎖空間ルイス。


-------------------------------------------------------------


▼絵チャ開催URLですよ。

【\(^o^)/】タカミン絵チャで酒飲め〒同窓会【/(^o^)\】

【再起動 第3回】URL貼り付けカナーリ遅れました【〒絵チャット大会】



-------------------------------------------------------------


当日絵チャのURLはこの記事でお伝えします。
暇っこしているそこのキミは来い。いや、きてください。


きっと、みんなのクリスさんと、
みんなのお神じんぺーさんと、
みんなのエロ肉教祖もんぬと、
おまけの私が遊んでくれるらしいよ!(暫定)

こんな(暫定)ゆかいなメンバーで
アタック25めざしましょう。大事な大事なアタックチャーンス。

絵茶ログ 

July 26 [Sat], 2008, 4:48



ご存じ、ないのですか!? 
彼女こそポストマンのティム宅からチャンスを掴み、
スターの座を駆け上がっている超深海シンデレラガール・ろーじぃちゃんです!


★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★


パンナさんやワティさんらに期待ageされつつある中、
一週間の経過侘びは超深海アイドルとうpログでカンベンしてください。
ニコ動見て超深海アイドル、トレスしました。似せ疲れたヨー
大きい画像verは、クリックすると出るようにしてみました。
歌詞はきっと…彦一なら…彦一ならやってくれる…!(期待age)


▼【絵茶ログ】
http://seto6.hp.infoseek.co.jp/post/07echa.html

▼【絵茶ログ】+差分(提供:クリスさん)  27日(日)22:30分頃に追記。
http://seto6.hp.infoseek.co.jp/post/07echa_sabun.html


スクショ名に数字つけて保存して、その全体画面最大数が109でした。
109加工うpの面倒臭さ故に放置だよwwようやく手を付けましともー。
重複分取り除き+ヒデオ未撮影分はコメントで補充zip等で補足ageよろ。


【追記】
編集で縮小していまってる画像もあるんですが、zipすべきですか?先生。
9月13日(土)、14日(日)が次の絵茶予定日らしいです。仮。





▼【参加者(敬称略)】

・りりんら(フカ)
・花(志摩)
・クリス(120)中身(クリス)
・wati(ワティ)
・シスターお嬢(マイア)
・ファイナルフール(パンナ)
・ゆひろ(リク)
・九十九(J)
・ぶらっく(飛翔PL)
・イスラ
・眼鏡の子(煎餅屋)
・seto(ルイス)

エチャ。 

June 29 [Sun], 2008, 23:56
絵茶大会終了しました。

まさかの結構な大人数+連チャン超お疲れ様でした。
ログうpもまた頑張りますが、正直今回多すぎる。コメント割合させてくださいwwww
SS保管できなかったものが多すぎるので、うp足りない分はコメント等で以下略。
お手伝いお願いします。特にイスラたんだいすしジャックさんとか。



>【緊急すぎ報告】
>ふおおおおお。イスラさんにコメ返答等したいのですが、しばしお待ちを…!
>せっかくの本日ですがドタキャンするやもしれません。PL的より家庭内事情が…!ノシノシ
>うわああん。ごめんなさい。まさかの今日に限って…!!!悔しい私ガイル…!
>もし夜11時にブログ更新されていなければ、来週を予定させてくださいませ。超土下座。





【回線切れてゴメンネ】 〒 茶 絶 賛 開 催 中 【キラッ☆】

【待たせてゴメンネ】 〒 茶 絶 賛 開 催 中 【キラッ☆】

↑の文字リンクから飛べます。
あまりの色合い(地味色)の気に食わなさに加工で色味濃くしました。
入室欄、誰も入ってなさそうに見えますが、入ってますよ!私!
色々心配かけてゴメンネ…!イスラたん…!!!(ぶわっ)

【追記】
クリスさんPLさん提供により、先日絵茶の差分を補強してくれました。
エロと肉と即消しに定評のある九十九んぬ分のラクガキが多め。
あーんど、ドラクエ風ステータスのラクガキも多め。

【さらに追記】
微妙に延長。日曜日も来れる人入ってしまえー。
閉鎖は21日月曜深夜2時までお祭りだ!

夜7時台〜8時30にちょっと回線切られたようなので、絵茶が消滅しました。
もしその時間帯に描かれていた方は申し訳ありません。
(9時手前にも誤ミスで繋がらなくしてしまいました。入室者いなかったと思うけど…!)
夜10時30分頃にルイスPL待機してみますので、よろしゅうー。


--------------------------


▼先日の絵茶分。カオスログです。
http://seto6.hp.infoseek.co.jp/post/06echa.html

差分。
http://seto6.hp.infoseek.co.jp/post/06echa_sabun.html

次の絵茶は7月19日(土)あたりはどうでしょうかね。
当日アドレスの張り出しはココで。

setoは宣伝ノーマーク、ノーフィーチャーです。
ここ見てない参加して欲しい人に、絵茶あるよーと誘って呼びかけてあげてください。
都合があるから変えてくれ!と要望ありましたらコメントツッコミでお願いします。

寝て起きたけど 

June 28 [Sat], 2008, 5:25
ドラクエ5(スーファミ)のスライム(スラリン)や
ブラウン(ブラウニー)たん を 仲間にして きゃっきゃ してました。

土日中(主に日曜)にまとめると思います。
次回の予告日付もそのあたりに考えたいと思います。



ド…ドラクエ5は名作のくせに子供が出来たトコまで行った事が無いんだぜ…。
データー消滅とか、当時低レベルすぎて叶わなかった。
クリアまでいけるかなぁ。そんなのばっかです。

誘い告知 

June 26 [Thu], 2008, 6:27
【終了しました。お疲れ様でした。】
入りたかった…!ちくしょう…!とか、仕切りなおしてくださいww
とかありましたら、コメントで希望の声をあげてください。
日程が日程だったので、唐突でした。




最近…!
最近!なんか物足りないYo!遊びたいんだYo!!!


そんなかまってちゃんは居ませんか。居ませんか。はい、ごめん。それ私。
最近なにか、物足りません。主に遊び成分が。




そこで。


【入場ゲート変更したよ】絵茶したい人、挙手。【主に〒+DD+モノD+ネトゲ】



元〒PLさーん。絵茶で遊びませんかー。

無論絵描けないけど見守るかー程度でもいいよ!
私なんて気分屋だから、きっとしょうもないラクガキしか描かないよ!

時間は6/26日の22時以降からで。
閉鎖〆切まだ未定。遊んでくれる子次第で延長。
そして全コメとかまたやりたいな、と思ってます。
スクショマン+コメ頑張りますので、オラに力を分けてください。画力要素含めて。

よろしくおねがいしまーす。

 

June 09 [Mon], 2008, 17:08




超うろ覚えでラクガキったイスラたん。
特に左手いい加減なのとかはもう、ほぼラフ線のままだから。
髪の毛が一番間違ってました。


>最近。
モノDにおります。あとメッセンジャー。
クエスト作るのわけわかんなーいと思いました。(理解+面倒的な意味で)
P R
 蛍の錬金術師
2010年05月
« 前の月  |  次の月 »
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31
最新配達
最新コメント
アイコン画像ファースPL
» メーデ ポスト記念日 (2010年05月11日)
アイコン画像ルイス(なかのひと)
» ヤマゲ感謝祭 (2009年06月20日)
アイコン画像クリス中身
» ヤマゲ感謝祭 (2009年06月11日)
アイコン画像ルイス(なかのひと)
» ヤマゲ感謝祭 (2009年06月06日)
アイコン画像クリス
» ヤマゲ感謝祭 (2009年06月06日)
アイコン画像ルイス中のひと
» 絵チャ終了 (2008年10月19日)
アイコン画像ファースPL
» 絵チャ終了 (2008年09月23日)
アイコン画像ルイス(なかのひと)
» 絵チャ終了 (2008年09月21日)
アイコン画像マリアPL
» 絵チャ終了 (2008年09月16日)
アイコン画像クヴィPL
» 絵チャ終了 (2008年09月15日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:ルイス・T・ロジスティック
読者になる
【SKIIL】
・いかり
・カウンター
・はっぱカッター
・はかいこうせん
http://yaplog.jp/altitude57/index1_0.rdf