成分解析 

August 20 [Sun], 2006, 15:43
なんか、某サイトのブログ(過去記事)で成分解析っていうのやってた。

自分もやってみたが・・・・・・・・なんだこれ(ぉぃー

四十雀の49%は電力で出来ています。
四十雀の33%は夢で出来ています。
四十雀の14%は厳しさで出来ています。
四十雀の4%は明太子で出来ています。

いやあぁぁぁぁ!!!!!!!!!!!
てか、あの、最後、4%のめんたいk(ry
あぅあぅorz
で、次はリヴ名で。サイト名も同じだから一緒に。

ひめこぼしの70%は呪詛で出来ています。
ひめこぼしの29%は不思議で出来ています。
ひめこぼしの1%はお菓子で出来ています。

すごいね。
70%呪詛だって。
29%不思議・・・・・ふしぎ、ふしぎ
しかもお菓子が入ってる。確かに一回なめてみたら
       おいしかっt(ぇ
次はリヴ島ひめのとうです

ひめのとうの30%は保存料で出来ています。
ひめのとうの27%は波動で出来ています。
ひめのとうの19%は媚びで出来ています。
ひめのとうの11%はアルコールで出来ています。
ひめのとうの7%は濃硫酸で出来ています。
ひめのとうの6%は時間で出来ています。

・・・・・・・ぅゎぁぃ
ええ、最後に本名(隠し)で。実際こんな感じだよ。

○○○○の28%は白い何かで出来ています。
○○○○の28%は覚悟で出来ています。
○○○○の21%は微妙さで出来ています。
○○○○の13%は蛇の抜け殻で出来ています。
○○○○の3%は純金で出来ています。
○○○○の2%は大阪のおいしい水で出来ています。
○○○○の2%は宇宙の意思で出来ています。
○○○○の1%は黒インクで出来ています。
○○○○の1%は雪の結晶で出来ています。
○○○○の1%は乙女心で出来ています。

ええ、肌、白いらしいですからね。
あ、ん?蛇の抜け殻・・・・・・・・ぅゎぁ
大阪のおいしい水。熊本じゃないのですか?
名字名前を切り離すと
○○ ○○の46%は食塩で出来ています。
○○ ○○の38%は睡眠薬で出来ています。
○○ ○○の13%は柳の樹皮で出来ています。
○○ ○○の3%は信念で出来ています。

はっはっっは。正しいな。
最後にイヌの名前で終わり。なんとなく隠してみる。


そんでは。

さっきの続き 

August 02 [Wed], 2006, 13:11
此って第四弾になってるのねぃ

■奇跡を信じる?
うーんうん
■成績いい? 
中間だな
■帽子かぶる?
極希に
■自己嫌悪する?
しない
■なんかに依存してる?
パソww
■何か集めてる? 
あくせされぃー
■親友いる?
居る。いますとも
■身近に感じれる友達いる?
たっくさん
■自分の字好き? 
その時による。かなりキレイなときは大輔輔輔ww
■見た目気にする? 
若干。と・・・かなり?
■初恋
幼稚園
■ファーストキス
してないぉん∀・)ノ
■一目惚れって信じる?
うん。
■ビビビ!を信じる?
おっ、これはぁ・・・って
■思わせぶりは激しい方?
さぁ∀・)ノ
■シャイすぎて一歩を踏み出せない?
たまに
[自分のこと]
■よく物思いにふける?
物思いって言うか。好きな人に対しての感情があふれ出すとき
■自分は性格悪いと思う?
自分で言えないよ。あの人にきいてб
■いやみっぽい?
むしろ彼奴の方が(ry
■天使?
天使はまさにあの子
■悪魔?
えぇ。そりゃも(ry
■シャイ
そうね。
■よくしゃべる?
ぉぅぃゃー
■疲れた?
疲れて無くても汗が∀・;)ノ

此で終わりんぬww
ではでは、見た人。この前のと合わせてもってってww∀・)ノ

私は何処、此処は誰。の続き。 

August 02 [Wed], 2006, 12:54
私は誰、此処は何処の続き。って事は第三弾!!!

■誰かを愛したことある?
今愛してるところww
■友達とキスしたことある?
ないぉん
■誰かの心をもてあそんだことある?
えぇ、そりゃもう。あの人とか。
■人を利用したことある?
もちろん。例えばFEの人とかn(ry
■使われたことは?
しーぃらぁーんっ

■浮気されたことある?
なっい
■何かを盗んだことある?
盗むって言うか、間違って持ったままだとかよくある。
■拳銃を手にしたことある?
自分家のオモチャなら
■今着てる服は?
学校の制服
■今のムード
炭酸最高!!
■今のテイスト
テイストって何?
■今のにおい
常時無臭家
■今の髪型
伸ばしっぱなし
■今やりたいこと
飯喰いてぇ。(じゃぁ喰え
■今聞いてるCD
聞いてないよ
■一番最近読んだ本
エウレカセブンノベル版
■一番最近見た映画
ブレイブストーリー(爆笑だった
■一番最後に食べたもの
コーラをさっき飲み干した。
■一番最後に電話でしゃべった人
姉さん
■ドラッグ使ったんは?
一昨日、昨日ぐらい
■地球のほかの惑星にも人類がいると思う?
人類はちきゅうだけだr(ryぃゃ、火星には か せ い じ んっていうのg
■初恋覚えてる?
ぉぅぃゃー
■まだ好き?
まっっさかーぁ
■新聞読む?
ヤングOnly
■ゲイやレズの友達はいる?
おらんやろ

いえ・・・ぃ 

July 24 [Mon], 2006, 12:36
バトンでも作ってやろうじゃないか。




と、言ってみるテストそういうわけでもない
長いぞー。追記もあるからな。
作ってやろうじゃないか。はっはっはっh(ぉ
○○●○●○●●雑談○●●○○●○●○●●○○○
○ いくつ?
● いちご14個入りパック1つ。
○ 今何してる?
● 自分の部屋でくだらんバトンを作ってるところ、っていうのはほんと。
○ いちごすき?
● Yes. 14個入りパック137円で売ってる所知らない?
○ 疲れた? 
● んなわけないだrow(藁
○ いい年してww
● あはっ、ばれちゃった?
○ ごめん・・・
● ・・・・いいんだよ、アンダージョンソンくん。
  僕は君のこと信じてるから。
○ よし
● あ。だまされt
○ ごめんww
● そ
○ おまえ・・・・・
● なんや
○ 田中って言うんじゃ・・・・
● ちょww血が違う。んな名前じゃないよ。
● 実際はたn(ry
○ ち
● ぶくぶくしてるー。
○ Hello!!
● Hi、Mike. long time no see !
○ 教科書持参
● 置き勉しようz
○ OK.
● 嘘だってww
○ ご飯?
● 行ってきます(ひでお)
○ おっせーなー
● そーめん美味かった。
○ あ
● モモは・・・今回のは渋味だったな。美味かったが


 続きは追記の方だよ。回す人書いてあるからねー

 

いへっ 

July 20 [Thu], 2006, 21:15
ごめ、何でもないだそ。
さっき変なトラックバック入っててさーぁ、
困っちゃったな。
といってもアク禁かけて削除したけんど。
うへへへh。
うわーそ

だって最近バトソばっかりだったから
たまには適当な記事作らないと大変な事になりそう。

ではでは、この辺で。

ちょ、おまえww私は何処、此処は誰(ぇ 第2弾 

July 20 [Thu], 2006, 16:03
ここで続きを・・・・


[質問]
■髪染めてる?
うんにゃ
■髪の毛巻いてる?
いやいや
■タトゥーしてる?
ほぉ。二人組というとそれか。
■ピアス開けてる?
漏れ厨房だべ?痛くは無いらしいが、やりたくない
■カンニングしたことある?
いっかいだk(ryなんて言わない
■お酒飲む?タバコ吸う?
タバコきらいやんww酒?ふざk
■ジェットコースター好き?
好きだが、なぁ?
■どこかに引っ越しできたらな〜と思う?
引っ越すならアイツの家の近くにv
(ぉ
■もっとピアス開けたい?
もっと、ってなんだ。開けてないって。
そして開けない。
■掃除好き?
 ふーあ
■丸字?どんな筆記?
こんなじ↓でかい、かつ、画像悪い

■ウェブカメラ持ってる?
なんそr
■運転の仕方知ってる?
あはっ
■携帯何?
もってないが、ボー●フォン
■コンピューターから離れられる?
あぁーwwダメだ。
テスト2週間前からだったらたえられr
■殴り合いのケンカしたことある?
殴り合いはしたこと無い。喧嘩したこと無い。
えっとねー、6年の時に札付きの男子がいてさ。
Tかむらっていうの。
一方的に蹴ったりしていじめt(ぇ
あいつトイレに閉じこもりやがった。
■犯罪犯したことある?
ないない
■お水/ホストに見間違えられたことある?
厨房なのに?んなこたあるか。
■ウソついたことある?
世の中嘘をつかない人なんぞなかなかいないぞ。
もし見つけたら此こそ世界文化人だろ。

ではでは!!

ちょ、おまえww私は何処、此処は誰(ぇ 

July 20 [Thu], 2006, 15:16
もう此処はバトンブログと化しました。ぜったい。
でもねー、バトンってその人の事がよく解って楽しいよねー?
じゃ、早速行ってみようかな。


そーいやっ


見ちゃった方は貰ってねぃ。

■HN
ひめこぼし、真誉、四十雀、白狐百供
■年齢
13
■職業
中学生(2ねんだy
■病気
しない、したことない(ぉ
■装備
ポケモソ、MDぷれいやぁ、コーム、手鏡、うで
■特技
バイオリン、
■口癖
に゛ゃー
ふべっ
ぶぁ
どびひゃー
ちょ
ふはっ
ひゃぃ
うへへh
ねぃねぃ
あのねぇ、あのねぇ
だけんがね、
ごるぁ
おぉい
やー
なぁなぁ
あれ?
つーーーーーーーーー
いやだ
あたりまえじゃん
そりゃぁ
■靴のサイズ
23.5
■親はまだ結婚してる?
まだ。ってそんな。
おま、ひで(ry以下だr
■兄弟
姉妹ですが?
姉ひっとりー
■ペット
犬、近所の猫(ぺっt? 金魚数匹
[好きなもの]
■色
白、黒、ぴんk、淡いの。
■番号
76
■動物
犬、猫、ウーパールーパー、カエル、爬虫類、鳥類
■飲み物
炭酸系、リ●トンの紅茶
■ソーダ
みつぉやさーぁいだー♪
ジン●ャーエール
■本
エウレカセブン(杉原智則著)と淡路帆希著、瀬尾つかさ著のやつら
■花
バンプの花ははるじおn(ry
薔薇。

まだまだ!!

う、ばと 2 

July 17 [Mon], 2006, 23:30
は、続きだぁ。


■実家に恋人をつれていく・・・
実家住みですが。
え、連れてくよ
  
■好きでもない人と付き合っていた・・・
ない
 
■バレンタインにチョコをあげる・・・
 い え ど こ 
■バレンタインにチョコをもらう・・・
私はと言う時点で女ですが
 
■恋人に手作りマフラーを贈る・・・
まんどくせ
 
■手作りマフラーをもらう・・・
あっつぃ

■ペアルック・・・
 引
 
■恋人色に自分を染める・・・
あぁあ、えr

■5歳以上年上と付き合う・・・
Don't 年の差
 
■5歳以上年下と付き合う・・・
どんt
 
■好きな人がいる・・・
いる、いますとも!!
もぅ、そのこがかわいくてかわいくt
 
■ほれやすい・・・
さぁ
 
■腕枕すき・・・
されたことねぇし、わからn
 
■過去の恋人との品・・・
無い罠
 
■果たせてない元恋人との約束・・・
元っってww
おらんわ
 
■今までの恋人10人以上・・・
誰の話?じまんですk
 
■恋人の親と食事・・・
あb
 
■歯ブラシを2本並べて過ごす・・・
ふな
 
■3年以上付き合う・・・
つきあったことなんt
 
■忘れられない人・・・
そりゃ、じぎょうちゅうだっt
いいもん、成績は良いから(自慢
 
■ドラマのような経験・・・
なんそれ、どらm(ブフッ
ドラム叩こうぜ!
 
■遠距離恋愛・・・
ないわぃ
 
■恋人のために禁煙・・・
タバコきらいやわ
 
■親に別れさせられた・・・
自「おっとさん、許してけろ!!!」
父「うんにゃ、そはいかなんだ」

自「ご、ゴメンな、あっちゃん」
あ「いいんだ、すかたのねぇことだがら」
 ふ 
■赤い糸を信じている・・・
え、おらわっかんねぇだ
 
■恋がしたい・・・
 してるべな
 
■回す人5人
え?もってってぇ。
てかなぁ
痕と、蜜さんと、えと、なんてよべばいいんだ。
たかがティーカップの分際での。

ではでは、あとはお好きにとってってぇな。

う、ばと 

July 17 [Mon], 2006, 23:07
えへへー、壱氏からバトンをぬすんできt
貰ってきた。
バトンずくめのブログってたのs(ハイハイ
早速いくよぅ。

てりゃ


■告白する・・・
いずれな(ぁ
 
■告白される・・・
は。ちょ、おま本気k
■同性に告白される・・・
 ふはっ、
 
■ファンがいた・・・
ま、う。そs、嬉しく何てないからなっ
 
■片思いで告白して振られる・・・
・・・・・え、ぷらいばすぃー?
 
■付き合っていて振られる・・・
いつばんかなすぃんだよ。それ。(ごめ、読みにくい

■ラブレターをもらう・・・
 欲しいが、キモスだz



 
■ラブレターをあげる・・・
いやいや、そりゃ口で・・・・
 
■キス・・・
なぁんて、口で・・・・・
好きな人だったら(ふ
 
■駅のホームでキス・・・
え?いつの時代(°∀°*)
 
■公園でキス・・・
ひゃ、いつの時代?
 
■人前でのキスなんて平気・・・
え、いつ?いつの未来?
 
■同性とキス・・・
・・・・・・・(’・∀・)
 
■恋人と手をつないで街を歩く・・・
うは、すっげ、してみたうぃ。
 
■恋人とのプリクラをどこかに貼って過ごす・・・
あうあう。古

■話したこともない人を好きになる・・・
 や
 
■年上が好き・・・
としうえなら2歳上まで
 
■年下が好き・・・
いや。そんな。
■外見重視・・・
重視ではないが・・・いとめぼr

■最近結婚を意識・・・
 うほ、しt
  
■結婚をした・・・
おひぅ
 
■ダメな人を好きになりやすい・・・
うー、べにょう
 
■指輪をもらう・・・
ほすぃけど、ブレスとネックが似合うんだ罠。
 
■指輪を贈る・・・

 
■ビックリプレゼント・・・
 ぉぅぃぇ(久々
 
■恋人と「結婚しようね」と約束する・・・
ありきたr
 
■恋人とのメールは欠かさず・・・
メール入れ損ねたらすい(す
 
■嫉妬深い・・・
だ、だいじょ
 
■二股以上した・・・
ないわ
 
■二股以上された・・・
なーいーわー
 
続く

これはねぃ 第二弾の2 

July 07 [Fri], 2006, 22:09
 続きだよ。

□■体編□■
●あなたの体で悩みは?
あの、む、むn(ry


●グラマー?
だから、悩んでるんだって。ちいs(ry

●身長は?
155とか6。
一年で6~7センチのびた。(強

●体重は?
えっとぉ、43.○○
やや痩せです。

●足のサイズは?
23.5 or 24.0
□■服編□■

●スパッツやタイツは結構着る方?
気持ち悪い。

●持ってる服で多いのは何系の服?
白、黒とか、淡い系。

●寝るときの服装は?
パジャマ・・・・お子様だなんて言わないで。
風呂入ってまた脱いだ服(制服)着ろとでも?!

●今の服装は?
制服(スカート脱ぎ
シャツに、みどパン

●お気に入りのコーディネートは?
べっつにぃ

□■食べ物編□■

●好きな食べ物は?
中トロ

●嫌いな食べ物は?
ねばねば系

●毎日欠かさず食べているものは?
ご飯。そりゃぁもう、日本人の誇り(は

●インスタントラーメンは大好物?
うまぁ

●加工食品が好き?
そこまでない。

□■お菓子編□■

●お菓子は好き?
もぅ好きで好きでたまらない!!!
それでも飯食えるから尚好き

●和菓子派?洋菓子派?
どっちも**

●色々な、不思議なお菓子を見ると食べるのを試してみたくなる?
 もちろんですとも

●ポテトチップスの、のりしお派?コンソメ派?
 ヒャーン、決められないよぉ

●ガム派?アメ派?
 (°Д°)

□■お話編□■

● H(エッチ)な話は好き?
 (*・∀・)

●怖い話は好き?
 好きだけんども、怖いのには変わりないわ

●話してて楽しい話は?
バンドの話とか

●みんなに聞いてほしい話は?
 無いと思う、よ?

●話すことは好き?
 実は好き。

□■雑誌編□■

●ファッション雑誌は買っている?
買わないよ。

●買っている人は名前を。
 は

●好きな雑誌は?
買ってない。でもねぃ、ビィパスは大好き

●買ってみたけど、もう買いたくない雑誌は?
 あっははは

●雑誌は毎月必ず1冊は買う?
 だけんが、買わんて言うとるじゃないけ

●10人にまわしてね
    え、って

スペースまたまた広いなぁ。