SMAP「月9」独占計画!慎吾、キムタク、中居出動【画像】 

October 30 [Tue], 2007, 12:04
秋ドラマ真っただ中ですが、話題はすでに来年のドラマ枠の編成に移ってる

どうやら、来年のドラマはSMAPを中心に動く

フジテレビ月9」枠がその威光を回復しつつある中、なんと、来年は年間「月9」4枠のうち、3枠はSMAPを起用するという計画が進んでいる

脚本家も、野島伸司北川悦史子という名前が挙がってて、フジテレビはテレビドラマ界の制覇に燃えているよう

友達のフジテレビで仕事をしている話では

「来年の1月クールの“月9”が香取慎吾なんだよ

しかも、香取慎吾にとっては久しぶりの恋愛モノ

野島伸司さんの脚本で『バラのない花屋』という仮タイトルがついている」



■香取慎吾のお宝画像■

この画像は香取慎吾のプライベートを密着して撮影したものです

【香取慎吾の今日は?】
■ ■ ■ ■  E N D ■ ■ ■ ■

これだけならば驚くこともないのですが、実はフジテレビの計画はさらに続くのです

「この1年はなんとしてもフジテレビで大きな話題を作りたいと

SMAPの力を借りて、大きな波を起こすべく必死なんだよ

ということで、実は4月クールもSMAP、それも木村拓哉が主演する

これも恋愛モノで、脚本家は井上由美子さんか北川悦史子さんじゃないかな」



■木村拓哉の愛娘の心美画像が流出■

こちらがその心美画像です

【心美卒園アルバム】

さらに家族写真までも流出していると言う現状らしいです…

【木村拓哉家族アルバム】
■ ■ ■ ■ E N D ■ ■ ■ ■

そして、7月クールの織田裕二主演作をはさみ、10月クールの主演がまたまたSMAP中居正広



■中居正広のプライベート画像■

こちらも香取慎吾と一緒で密着プライベート調査させて頂きました!

【中居正広の一日】

中居正広は車内を汚されたり、家の中を汚されるのが嫌いで大変でした…
■ ■ ■ ■ E N D ■ ■ ■ ■

気になるのは、月9枠からもれた草なぎ剛稲垣吾郎の動向

稲垣吾郎には1月クールの木曜10時枠の主演



■稲垣吾郎をヨーロッパ画像■

ワインを購入していたらたまたま稲垣吾郎を発見した形です(笑)

【ヨーロッパでの稲垣吾郎】
■ ■ ■ ■ E N D ■ ■ ■ ■

草なぎ剛には“僕シリーズ”を手がけた人間が脚本を執筆する映画の主演



■草なぎ剛僕シリーズ画像■

草なぎ剛が主演した僕シリーズ撮影現場を撮影した画像です

【僕シリーズの草なぎ剛】
■ ■ ■ ■ E N D ■ ■ ■ ■

連続ドラマの歴史の中で、「月9」の存在は大きいんですが、その「月9」は、木村拓哉をはじめとするSMAPの活躍なくしては語れないくらい…

フジテレビだけでなく、芸能界全体が“SMAP頼み”ということになりそう

■SMAPのお宝画像■

こちらはSMAPのお蔵入りとなった映像から画像に変えたものです

SMAP×SMAPでのコント作成の映像を画像に変えたものです

【SMAPお宝発掘画像】

■ ■ ■ ■ E N D ■ ■ ■ ■
P R
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:alti1030
読者になる
2007年10月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31
Yapme!一覧
読者になる