くどぅー

April 30 [Sun], 2017, 4:28
工藤遥ちゃんが
卒業を発表されました。


辛い。
もうそれだけ。






どぅー推しになって4年くらい?
同じ名前でもこんなに可愛い子が
いるんだと衝撃を受けた。
まだまだ彼女の成長を見たかった。
まーどぅーがシンメのセンターで
やがてダブルユーみたいなユニット作って
アイドル界を席巻して欲しかった。


ただ、どぅーのお芝居が好きだ。
ステーシーズのドリューなんてぴったりな役だったし
リリウムなんてハロプロ最強レベルの舞台だよ
トライアングルのアサダも爽やかイケメンで好きだ
だからこれから女優の工藤遥として
活躍してくれるのはすごく嬉しいことだ


なのに!
なのに!!
なんでこんなに寂しいんだ


モーニングの推しの卒業って実は初めてで
ベリーズは解散って形だったし
しかもどぅーはハロプロ好きになる
きっかけの子だ。
ショックですよ!そりゃあ!


ゆうかりんの卒業後もスマ応援してよって
言っちゃった友達よ、すまんかった。
気持ちがよく分かるわ。


とりあえず今日が土曜でよかった。
こんな眠くなくなるなんて思わなんだ。


浮上するにはもう少し
時間がかかりそうです。
とりあえず卒コン行きたいです。
P R
2017年04月
« 前の月  |  次の月 »
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30
プロフィール
  • プロフィール画像
  • ニックネーム:はるか
  • 誕生日:10月4日
  • 血液型:B型
  • 職業:会社員
  • 趣味:
    ・音楽-雑食だけど好き嫌い多い。
    ・お笑い-東京吉本が大好き。
    ・映画・物語-狂気溢れる人間臭いのが好き。
読者になる
●音楽
♪バンド
THE BACK HORN(神)
COCK ROACH
無限マイナス
エレファントカシマシ
ゆらゆら帝国

♪シンガーソングライター
間々田優
鬼束ちひろ
高橋優

♪アイドル
ハロプロ全般
モーニング娘。 黄金:辻ちゃん
 白金:ガキさん 現在:くどぅー
Berryz工房 まあさ
℃-ute ちっさー
アンジュルム りなぷー
こぶし みなみな

●芸人
マヂカルラブリー 野田さん
チーモンチョーチュウ 白井さん
野性爆弾 くーちゃん
鳥居みゆき
柳原可奈子

●俳優・女優・タレント
満島ひかり
能年玲奈
本郷奏多
ローラ
マツコ・デラックス

・作家・監督
乙一
いがらしみきお
中村明日美子
古屋兎丸
押切蓮介
園子温
末満健一