『陰陽相性占い』 

2007年09月08日(土) 23時38分
 とりあえず自分メモに。


『ほへと生年月日占い』 

2006年07月11日(火) 20時22分
 何気に当たってるって言うか、う わ ぁ 。って結果でした。結論としてはダメ人間っぽい(今更)

『新動物占い』 

2006年05月29日(月) 22時14分
 新、があったのねーとやってみました。基本は変わってなかった〜。

『ジャガーさん占い!!!』 

2006年05月29日(月) 22時09分
 うっかり見つけてやってみて大爆笑。オイシイ!自分オイシイ!!(笑)

『SM度診断テスト』 

2006年04月08日(土) 22時41分
 久々に見つけました!!これヒット!!(笑)
何がスゴイって、この診断があるサイトさんがスゴイ(笑)

『精神年齢鑑定』 

2006年03月04日(土) 13時26分
 昔にもやってたんですけど、その時より若返ってました(笑)

『SM診断』 

2006年02月26日(日) 21時27分
 某お方の日記で見かけたのでえいやっとやってみました。予想通りの結果…(笑)

『鋼の錬金術師占い』 

2006年01月14日(土) 23時12分
 鋼のキャラ占いは多いので、幾つかやった結果をまとめてGO★


『不幸額鑑定』 

2006年01月09日(月) 0時03分
 立ち寄った某所で見つけた鑑定。思いのほか…な結果に(笑)
でも大丈夫!!某所の管理人様は一ケタ上だったから!!(爆笑)
…もー尊敬しますマジで(笑)

 あ、ココを見てもしやってみてくれた方がいらっしゃったらコメントで教えて下さると嬉しいデース☆

『人気男性声優占い』 

2006年01月03日(火) 1時09分
 ちょっと石田氏が出たらネタ的にオイシイと思ったけど違いました。
でも久保ちゃんだった…これはこれでオイシイわ(芸人魂・笑)
2007年09月
« 前の月  |  次の月 »
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30
最新コメント
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:alterego
読者になる
Yapme!一覧
読者になる