おぉーい。 

2006年03月10日(金) 12時06分
なんかここ数日、ヤプログ(私がブログ借りてる鯖です)に不具合が多々生じており、その所為でブログが見られない、と言う方には謝罪申し上げます。
今のところ、写真が見られない、携帯からだと追記が読めない、というのが分かりました。
まだブログを引っ越す予定はないですが、新たに不具合が生じたら、少々移動を考えようと思います。



ではここいら辺から、ぐだぐだ日常を徒然なるままに〜。

ひさこらに、一日一人でゆっくり出来ます;;
なーーんにもしたくないぃぃ;;;
実は今日、午後からM本から遊びの約束入ってたのですが断りました。
彼女はあっさり了解してくれて、「ゆっくり休みなよ〜」と言ってくれました。
有難う、心の友よ〜〜っ!!!
物分りの良い友人って、本当にありがたいです。
それに引き換え、先ほど入った友達のメールにヘコんでるというか鬱というか。。(泣)
こっから愚痴です。やな人はスルー。













やっぱり、ほいほい人の愚痴を聞いたり必要以上に手を差し伸べる(というのもなんだか妙な例えですが)のは、少し控えた方がよいのかもしれません。
自分を削ってまで人に優しくなれるほど、私は強くないです。
まぁ、前のはそれが原因でしたしね;
友達に「やめろ」ってなかなか言えない性分で、やっと言えてもすぐまた泣きつかれる。。
ここで一言。

私に一体、どーーーしろって言うんだぁぁぁぁっ!!!!(涙)

そこまで私は、細かいところまで面倒見れません。もう少し、自分強くなってよぅ。。
つか、簡単に死にたいとか言わないでよ、そんな風に言われちゃうのは自分が原因だって分かってるんだし、それだけのことしたんだから、もう少し自分で背負ってよ。
みんな、誰だってそういう重いものしょってる。辛くても、自分でちゃんと背負ってるよ、私も。
疲れて下ろしたいってのなら私は「良いよ」っていえるけど、君の場合はそうじゃない、重たいから持ちなくないだけ。
もうやめてよ、「卒業してもずっと友達でいようね」なんて無邪気に言ってたね。
でも私は、友達っていう「子守り役」はしたくないです。
返信するのもかったるいです。

私も望美ちゃんみたいに、リズ先生に頭なでなでして欲しいーーーっ!!
すみませ、超現実逃避です。。

正式に。 

2006年03月07日(火) 22時24分
TDLのキャストさんになる事が出来ましたw
これから、「魔法使いの弟子」として日々頑張っていきますーw
今日のことは、会社の規定で詳しく書けないです、すみません;;
ただ言えるのは,入社式はとても準社員向けとは思えず、一般企業の正社員の入社式並だった、と言う事だけレポしますw
入社式で一日中緊張し、ちょっと気疲れしちゃいました。スーツでしたし(笑)
おまけに、朝の通勤途中に、電車内で嫌な思いもしてしまいましたしね;;

お陰で母に、顔が死んでるわよってツッこまれちゃいました(苦笑)
初日でこんなんじゃ、先が思いやられるよ自分。











さて、こっからはちょっと愚痴ってます。
嫌な気分になりたくない人、心当たりのある人は、必ずスルーをお願いします。
この先を読むのは自己責任です。後ほど私に何か言われても、困ってしまいますんで;;









行ってきましたよーー!!! 

2006年03月07日(火) 1時46分

行ってきましたアラモ!!
もうもうもう、言葉に言い尽くせないほど楽しんできました★

初めて見た井上さんは、やっぱり素敵でした!!
声めっちゃ素敵なのに意外ボケキャラなのが可愛くって胸きゅんでした♪
何か台詞を言う度に黄色い悲鳴が上がり、ライヴドラマでの景時さんはめっちゃ笑えましたvV
出演された3月5日は景時さんのハピバでもあり、おめでとうコールもありましたw
私も5日の深夜、梅花の香を焚いてお祝いしましたw
投げキッスやジャケットプレイなど、ファンサービス旺盛な方でした♪

浜田さんは初出演との事で、やや緊張気味な所を見せつつも、柔らかな雰囲気が素敵な方でした♪
銀のあま〜く優しい台詞と、知盛のえろえろな台詞もすっごく良かったです!!
というか、夜の部では驚かされましたよえぇ。
けれど、唯一残念なのは、歌われなかったんですよ。井上さんも鳥海さんも歌われたから、てっきり白芥子を聴けると思ったので。。
次回に期待です★

そして一番ヒットしたのは鳥海さんでした!!
声と同じようにカッコ良く、素敵な方でしたvVV帽子の似合うオシャレさんですvV
泰衡の歌では、マイク使いがめっさ色っぽくってどっきどきでしたもん♪
とにかくカッコ良い!!って感じで、アラモに行く前はあんまり興味がなくて期待はしてなかったのですが、(失礼)実物と生の声を聴いて、ファンになりそうですもんvV

ここで、迷宮のプロモをみたんですが、十六夜以上にらぶらぶ&悲恋度が増してました。
景時さんのスチルが切なすぎて。。
浅川さんの歌われる主題歌が素敵で、うっかり着うた取得してしまいました(笑)

写真の上は、唯一ゲトできたグッズですw
本当は、景時さん、銀、知盛も欲しかったのですが、今回お金が本当になくて、大本命のリズ先生も諦めてました;
けれど、蒼ちゃんという天使サマのおかげで、リズ先生のボイカをゲットできました!!
家に帰って聴くと、甘い系というより癒し系でさすが先生でした♪
落ち込んだときに、こっそり囁いてもらいます^^

コスはちょっとしかしなかったので、写真はちょっとしかありません;
ですが、素敵レイヤーさんをカメコって萌え萌えしましたw
あと驚いたのが、思った以上に迷宮(朱雀組多し)&ネオアンコスの方がいらっしゃいましたvV
泰衡&銀、知盛コスも多く、中には御館をやってる方もいらっしゃいました★

いぃいっくぞぉおおう!!!! 

2006年03月04日(土) 22時52分
アラモアラモアラモ!!
井上さんと浜田さん、ばっちりこの目に焼き付けてまいります!!!
しかしそのまえに試練が。。
くろーの胸当て作って名詞書いて、井上さんへのプレゼント完成させてお手紙書いて。
しかも、明日は6時半には家を出なければなりませぬ。

完 徹 決 定 。

連日寝不足な私ではありますが,今日は寝ろといわれても眠れないでしょうね、きっと。
もうもう、私はこの日の為に生きてきたようなものですから!!
昼夜公演ぶっ通しで参加しますっ★

春のおとずれ。 

2006年03月03日(金) 22時40分

通学途中の道で、花を咲かせている椿を発見。
椿って、結構多く種類があるんですよねw
綺麗なピンク色で、思わず撮ってしまいました。

都会のど真ん中でも不意に目を向けてみると、健気に生きている植物たちが見れて、なかなか楽しいですよw

昨日今日と、ずーーーっと「……眠い、な」と連呼してました。
場所を構わず、立ちながら眠ってたりしました。
終いには帰りの電車を乗り過ごすほど。やっちゃったよ。
しかし、どこかの誰かみたいです。さて、誰でしょう。

明日で卒業作品展示会が終了です。
なんとか私も展示できるのような作品を提出する事が出来ました。ホ。
これが終わるともう、卒業式しか学校には行きません。
早かったな二年。あっという間だな二年。
まぁ私の場合、半年くらいちゃんと行ってなかったんですが(自分で言うな)。
淋しくもあり、さっぱりしたようでもあり。不思議です。

そういえば今日は、雛祭りだったんですよね。
お雛様は可哀想に、これで三年は外に出してもらえてません。
でも、お飾りする場所が無くて。。
その代わり、いなり寿司やらにぎりやらを食べましたよ。
しまった、酒呑んでない!!!
雛祭りっつったら甘酒。。は無理だから大吟醸を!!
昔、父の大吟醸を飲んだら、すごく美味しかったのを覚えています。
しかし日本酒はアルコール度数高くて、そんなに呑めません。良いヤツ高いですし。

今から明後日のアラモに向けて、お衣装の仕上げをします。
実はまだ、くろーくろーの小手と胸当て作ってません。どうしよう。

やっと買いますた。 

2006年03月03日(金) 1時04分

もうすぐ社会出るし、もう今までみたいな部分メイクは卒業しまふ。
で、初めてファンデを買いましたw
資生堂のマキアージュと保湿液なのですが、前々から資生堂はマジョリカマジョルカで好きだったし、マキアージュは試供品試したら使い心地が軽くて使いやすく、結構良かったので♪
だけど、両方で万近く消えました。。(涙)
けれど直接肌につけるものだから、多少は良いものを使いたいですねー。

買うときにイマイチ肌色がわからないから、何色が良いのか知りたくて、マツキヨに来てた資生堂のおねーさんに色々チェックしてもらいましたw
ピンクメイクの似合う、可愛いおねーさんでした♪
試しに保湿液→下地→ファンデを塗ってもらったら、すーごく綺麗に肌が仕上がって、化粧品のすごさを知りましたよー。
お化粧すると顔が変わると言うのは本当ですたw

保湿液塗るときに、軽くマッサージしてもらったんですが、結構気持ち良くて惚けてました(笑)

ここで、バッグやら鏡やらポーチやら試供品のルージュ(母に取られた。。)を貰いましたよ。
おまけの多さにビックリしましたー。

びっくりだったよ、でも嬉しいよ!! 

2006年03月01日(水) 23時06分

ウチに帰ってきたら宅急便の不在表が入ってて、通販やった記憶ないのにーとか不安になりつつも届け物の差出人見たら、友達からのハピバプレゼントでした!!
なんか、サイト遊びに来てくれたときにプロフ見て、ハピバに気付いたとか。。
どきどきしながら箱を開けてみたら、すごく可愛い写真立てで、めっちゃお気に入りになりましたよ♪
何の写真入れようかわくわくだし、写真じゃなくてもポスカでも可愛い感じ。
サプライズプレゼントに、思わず泣きそうになりました。
真、ベリベリサンクス(≧∀≦)ノ
大事に使わせて(飾らせて)もらいます★ミ

ふとスケジュールチェックしたら、休みらしい休みが一週間なかったよ。ヲヲヲ。
今日はバイトで、明日から土曜は学校、日曜は横浜まで遠征、来週月水バイトの火曜はTDL入社式。
身体、保つかしら。。
しかも今日は、自分で自分の身体にとどめ刺しましたから。
何せ、一睡もしないでバイト行ってきましたよ。
流れ作業の仕事なのに、こっくりこっくりしてました。
寝ぼけてたから、色んな物が見えましたよ。

一睡もしてない理由は、本当にアホな理由です。
実は、やっとこ十六夜記ver.のED全部見たんですよ。
とはいっても、BADEDは見たり見なかったりですが;
譲くんの十六夜記ED、やろうやろうと思ってやらず終いで、昨夜ふっと思い出し、プレイする事数時間、ED見終わったと当時に、目覚しがなってました。
おかげで眼の下にしっかりクマ。。
でもまだ協力技と白龍のスチル一枚見れてないので頑張りますですよ(頑張るな)。

あと、今日からおNEWの携帯が来てさっそくデータの打ち込みやってるんですが、すんごく時間かかって仕方ない。。
auからvodafoneにしたからなぁ。
会社優遇で安くなるから代えない?と正社のオネーサンにいわれ、あっさりハンコおしちゃったバカです。
でも、カメラ画数が320万で人気機種が安く変えたし学割切れたからauに執着しなくて良いか、と思いましたしね。
今日の写真は、おNEW携帯でとりましたが、やっぱ違う。。
前のこんな綺麗じゃないも。。
ただ、miniSDに落とした曲が何故か聴けないのがショック。なんで。

いたみ。 

2006年02月27日(月) 23時57分
ふいに、心がつきり、と痛んだ

訳もなく、ただ夜空に浮ぶ月を眺めただけなのに

痛みを感じているのは、生きている証

けれど痛みは、やはり痛みでしかなく

どこか、心の奥底が揺さ振られるような

何か大切なことを忘れてしまっているのではないかという、不安

凍てついた風は重い雲を運び、夜空に浮ぶ月を翳らせる

そして私の心にも、幾重に紗を掛ける

痛みの正体は何なのか

そして浮び上がる、彼の人の涙の訳を

私はきっと、知らねばならないのだ――






**********************************



今日から、思いついたときにちまちまと書くことにしました、遥かっぽい散文(笑)
SSにもならない、詩のようなものですが、少しでも情景や心情が表れていればと思いますw
初回は、銀さんのような、重衡さんのような、二人のイメージの文章です。
どちらかは、読み手さんにお任せします。

遥か知らない人にはすみませんなモノでした;;


ヨシツネー!!平泉ー!! 

2006年02月26日(日) 19時48分
平成教育予備校見てたら、こんな問題出てydrslxw!!!(言葉になってない。。)

判官びいきっていう言葉があるみたい。
将軍よりも身分の低い役職のにんげんをひいきすることからだそうな。

きっとこんな些細なモノでも、遥かスキーなら反応するにちまいまい。
……もしかして、私だけ?

有名な義経の肖像画は、平泉は中尊寺にあるとか。
銀ーーーっ!!!
重衡さーーーんっっっ!!

こんなアホは、たぶんウチだけ。

ちょん切った。 

2006年02月26日(日) 19時37分

髪の毛を15センチほど切りました。
とは言っても、美容院は何かとお金が掛かるので、母親に切ってもらいましたー(笑)
切る前は腰くらいまで長かったのに、鏡を見たら毛先が胸上でちょっとビックリ。
こんだけ切ったのは何年振りだろう(苦笑)

今日も今日で、一日布団とオトモダチしてました;;
今までとは違う現場だったからでしょうか。。
明日からまた3日間、連続で入ってます。
頑張ります。

2006年03月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
最新コメント
アイコン画像BlogPetのりず
» 正式に。 (2006年03月08日)
アイコン画像BlogPetのりず
» いたみ。 (2006年03月01日)
アイコン画像久遠かな
» 色々やっちゃったよ。 (2006年02月23日)
アイコン画像BlogPetの月花
» おもろいvVV (2006年02月22日)
アイコン画像久遠かな
» 山手線、一周?! (2006年02月16日)
アイコン画像
» 山手線、一周?! (2006年02月16日)
アイコン画像かな
» 気の休まる暇も無し。。 (2006年01月23日)
アイコン画像歩美
» 気の休まる暇も無し。。 (2006年01月23日)
アイコン画像かな
» フラワーアレンジメント。 その2 (2006年01月20日)
アイコン画像歩美
» フラワーアレンジメント。 その2 (2006年01月19日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:alter_ego
読者になる
Yapme!一覧
読者になる