すみません 

December 27 [Sat], 2008, 23:58


お久し振りです
申し訳ないです

閉じているにも関わらず、色々な方に来て頂いているようで逆に申し訳ない気持ちでいっぱい、考えました。色々と考えてはいたのです、言い訳に聞こえてしまうのが当然かとは思います。

もう少ししたら完全に閉じようと決心致しました、林檎や事変への愛が冷めたわけではありません寧ろ逆です。林檎博は大きかった、わたしは凄く心を動かされたんですよね、ちんけですね、陳腐な言葉でしか表現出来ない。悔しいです。

こうゆうことを書くのは難しいですね、しかしわたしは違うところで一応元気にやっています、メールから一言頂けたならURLもお渡ししようと思って居ります、もう何人かの方には無理矢理押し付けてしまったのですが…許して下さい(笑)

短い間だったのですが、皆様あってのルネでした、本当に感謝してもしきれませんよ、有り難う御座いました。こんなわたしの自己満に付き合って頂いて、温かいお言葉も沢山拝見致しました。そして何より色々な方に仲良くさせてもらい、メールやらチャットやら実際にお話しやらで、何というか嬉しいです。何だか感動してきましt(笑)

ああ、企画の方も完結しないままだった…!しかし今また書き出していたりして、そこはきちんとけじめをつけなければと…最後までやり通さなければと…

こんなとこですか、最後の言葉なんていりませんよ!きっとまたどこかで会えますから!皆様のサイトへはちょいちょい顔を出しつつ、出しまくりつつ、メールなども引き続き差し上げたりしてもよろしいでしょうか(^^)

では、また貴女に会えるのを楽しみに待って

さようなら


プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:alter-na
読者になる
2008年12月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31
Yapme!一覧
読者になる