続き 

2005年10月15日(土) 5時02分
カラオケいくべかってことになり池袋のカラカン目指してあるいてたら
まだ開店してなくて・・・・・他の場所いくかってことに747も開いてなく・・・・
結局放浪した末ボーリング場に・・・・・メンマが調子乗っててかなりウザかったです^^

13時に新宿の東口に集合することになってるんで12時半までにはいかないとねってことで早めに新宿に。
先にBONGと古代と李月を東口の前に放置してSAEを迎えにいってそのあとミリオナを迎えにいくことに・・・・
あああれっぽいwwwwwwwwwwwwwwwwwって声をかけることに
凪「あの〜モロクいきたいんですけどどうやっていけばいいですか^^」
ミリ「あ、私地元の人じゃないんで解らないです。」
凪「いやだからwwwwモロクいきたいんですけどwwwww」
ミリ「地元の人じゃないんでわからないです」とか・・・・・・
すごくオドオドしてましたね><
人違いかもwwwwwwwwwwwwwwって思ってたのは内緒で><><><><

なんだかんだで面子もそろってカラオケにいくことに
乾杯したあとに軽い自己紹介してみんなで仲良く会話してたら

ファンタ登場wwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
きたこれwwwwwwwwwwwwwwwって事で自己紹介させることに
ファンタ「望遠鏡担いでるファンタです」とか
はいはいわろすわろす^^^^^^
ファンタのツマラナイ顔みれたんで仕事にいくことに・・・・・

周りから空気読めよとかいわれたんですけど・・・・・休めなかったんです。
まじごめんなさい><
そしてメンマおつかれ!!!!

夜勤だったんです。ふぉめんなさい 

2005年10月12日(水) 2時54分
はいはい、とりあえず午前部門は俺担当ってことで書きますよ!!!!!

まぁさかのぼる事8日の19時頃、地元のパチスロ店に入って鬼武者の900G回転回ってた台座ろうかと思ってたら電話が鳴って表示見るとメンマ^^の文字が・・・・キモスwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
まぁさくっと電話にでたら今横浜の中華街で飯食ってるからこいよとか・・・・・
OKOKここで空気読まない俺じゃない。「おkいくわ」ってなことで桜木町集合になって。
9時半頃桜木町に集合できました。面子はキルアと俺とメンマSAE

名言! 

2005年10月01日(土) 1時12分
遂に大阪在住の厨プリがレベルアップしました










今度は服すら着ないそうですwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww

2枚目 

2005年09月20日(火) 2時03分
風邪引いてたしいいかと放置して。
大阪在住の池沼のプリを呼び出す事に・・・
俺「いいから今すぐ東京こいwwwwwwwwwww」
厨「いまカラオケだから無理・・・・・・」
とかノリの悪さを発揮・・・・まじ使えないでした・・・・


そんなこんなで和民の飲み会にいくことに・・・
面子がたりねぇ・・・ってことで我等がステルスを呼び出すことに
ステルス「いま友人を飲んでるから無理」とかこいつもノリ悪いし・・・><><
だめだな^^ってことで放置^^^^^^^^^^^^^^^^^^
卍の人に電話すると埼玉にいるとか・・・・・
「来たら勇者だよ^^^^^^^」とか煽ってもこなくて諦めて。
メンマがヘブン呼ぶとかいいだして電話すると
くるとかwwwwwwwwwwwwww
きwwwwwwwwwたwwwwwwwこwwwwwれwwwww
マジMVP^^
青猫も呼び出そうぜ^^ってことで電話するとこいつも来ないとか。。。。。
TUKAENEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEE
このあとヘブンが和民に到着してダラダラとだべりながら酒飲んで
そのあとにおちゃと我等がステルスもきてカラオケに!
このあとおちゃと俺は仕事で他のNEEEEEEET集団はGVGまで寝るとかね・・・・
テラウザスwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww

カラオケ終わって店出た時にヘブンがやってくれました・・・・
黄金猿のS1グラスを華麗に取り外して・・・・猿の必殺
顔面あい〜んをリアルで観れましたwwwwwwww
俺とメンマで大爆笑^^^^^^^^^^^^^^^
そのあとメンマの家にお邪魔して仕事までの時間をダラダラとすごさせていただきました。

まぁ大阪在住の厨の人は使えないという結論にメンマと一緒に結論ずけました^^

メンマの出費 6人奢りで 30000円弱なり 飲みで10000円使ってカラオケで20000円だったかな

あざーす^^

メンマごちになりました^^ 

2005年09月19日(月) 23時06分
真性キルアが日記書いたんで次は俺かなというわけで今回は秋凪が書かせてもらおうとおもいますよ。。。

9月の17日にメンマがスロットで2日間で15万↑勝ったらしく飲みを奢ってもらえることに・・・
実はその前に海胆の面子と飲み会に本当は闇の騎士様が着てくれることになってたんですが・・・実際は仕事が忙しくこれないとのこと。。。
始めに集まった面子は7人くらい最初はボーリングで4:3でレーンに別れてすることに・・・・
遊び人の俺は学生時代にサボってボーリングやってたんでこの勝負もらったな^^
とか思ってたら1ゲーム目の一投目・・・・
ファールとかwwwwwwwwwwwwwwwwww
1ゲーム終了してスコアが53とか・・・・・やばいな・・・・テラヤバスwwwwwwww
内心かなりあせってましたよ・・・・・
2ゲーム目でストライクを3回連続でだしておkkkkkkkkkkkkkkkkkkkkk
軌道修正できてなんとか最下位はまぬがれました・・・・・・・
そのあと飲み会をかねて焼肉を食う事になってだらだらだべって海胆の集まりは終了になりました。。。

そのあとメンマと飲み会するつもりで鶴○まで電車で移動
参加者は黄金猿メンマで最初飲むことになって人がいないってことでキルアを呼び出す事に
秋凪「キルア愛してるの・・・・会いたい・・・・」
キルア「・・・・」
がちゃ・・・プープープー
やっべwwwwwwwwwきられたwwwwww
三人で大爆笑したあとにメンマがまたキルアに電話かけることに
メンマ「キルア愛してるのwwwwww会いたいwwwww」
キルア「・・・・」
がちゃ・・・プープープー
wwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
そのあと黄金猿がまたキルアに電話することに
メンマ「キルア愛してるのwwwwww会いたいwwwww」
キルア「・・・・」
がちゃ・・・プープープー
WWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWW

はいはい池沼キルア様だよ! 

2005年09月17日(土) 3時09分
え〜 なぜかパスされた ご紹介に預かったキルアです!!
なんの因果かしらねぇけど? 糞凪がああああああああああああ
オマエ暴露しちゃうぞ(・ω・)
紹介みたけどさ!!俺的に言わせれば一番重要なやつが抜けてるよね♪

我らが糞Gマスター ネクラな秋凪!!オマエだ!!!!
なに一人だけ 隠れてんだよwwwwwwwwwwwwwwっうえれwwww

まあ詳細を任されたんで軽く 書いちゃおうかなぁ!!俺様に晒されたくないやつは
もう今後 逆らうんじゃねぞ!!いやまじで 晒すよ♪

まあ まずは 前ページでなんかどうでもいい扱いされてた黄金猿!!
実はねぇここだけの話こいつ面白いんですよ奥さん(あらやだ⊂((〃/⊥\〃))⊃ウキャ♪

こいつOFFで常にSサングラスしてるんですけどねぇ、絶対サングラスはずさねぇ・・・
もやは意地ですね(○`ε´○) 絶対 取ってやるって感じでねぇ でも手ごわいwwwwww
飲んでるときに あるとき 名前すら覚えだせない幽霊部員みたいな奴がいました。
なななな〜〜〜んと事件は起きたあああああああああああああああああ
さ・さ・猿のグラサンが取れた〜〜〜〜〜〜〜〜〜

幽霊部員が猿のグラサンを奪取!!アンビリーバボ^−^

下に続く!!!!!!!!!

猿廻し^^ 

2005年09月17日(土) 3時04分
必死にオメメ隠す野生動物が そこにはいました・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

今こそが千載一遇のチャンスなりヽ( ゜ 3゜)ノ
まじ みんな携帯のカメラやらで猿ゲッチュばりの勢いで 撮りまくるwwwwwwwwwwwwwwwwwww

うは・・・・・腹イタスwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwっうぇうwww

そこで なんと!!猿は最終手段 人間の芸をやってしまった・・・・・・・・

もはや 風化してしまった幻のゲイ!!アイーーーンキタアアアアアアアアアアアアアアアアアアアア(*ノノ)

しか〜〜〜〜〜〜し、猿は 少々鯨を間違えてしまった>w<

うはww顔面アイーーーンじゃん・・・・・・・・・


やべwwwwwwwwwwwwwwwwテラワロスwwwwwwwwwwwwwwww
なんて いうか芸を間違えるところがしょせん動物?_?って感じかな^^b

ここで答えがでたよね^^やっぱ動物と人間は相容れない存在
異文化コミニケーションだっちゃ><
やべwwwwwwwwww 
書いてたら 全然文字数足りねぇべ・・・
おkkkkkk
とりあえず 次の更新まで

@(o・ェ・)@ノ~'' バイバイ ウキキ♪

明日はキルアの番ね^^;;; 

2005年09月14日(水) 1時22分
なんの因果か、あの池沼キルアと日記を書くハメになりました凪です><
ROの話を少し・・・ギルドつくっちゃったよおいwwwwwwwww
LOVE☆POKKY^^とかいかにも頭悪そうな名前のギルド・・・エンブレムが 
メンマとキルアのLOVEポッキーシーンとかねwwww
へ鯖西京の厨ギルド目指してメンバーは身内の身内呼んで徐々に増やして行こうかなとかそんなことこしか考えてません><身内で厨がいればどうぞ入れてやってください^^^^
軽いメンバー紹介 トップバッターはこの人しかいませんね^^
殿堂入りしているリアルもステルスことBONG
二番手はリアルでノーパンの李月
三番手は、良く高校卒業できたなと思う黄金猿
四番手は、一緒に日記を書いているキルア・・・真性のアホです。
五番手は、いつもおっぱいおっぱいと叫んでるν
長々と紹介するのがめんどいんでこの辺で・・・・

OFFの全容は李月の日記参照すればよくわかると思うんですが・・・
語られて無い真実もあるんでここと暴露しちゃいますね^^
俺の真正面に李月が座ったのが運の尽き・・・・・
ちょっと李月大先生に暴言はいたら見えない位置からトゥーキックかましてくるし・・・・
右のすねに直撃しまくり・・・・・何この人怖い><><><とか思って猿に標的変えて卒業アルバム晒すわ^^^^^^^^とかいったらさすが夫婦同じくトゥーキックで攻撃してくるし・・・・・

このままじゃ分が悪いと思って左右みたら・・・・・
俺の左隣にはBONG右にはキルアとか
左はステルスでみえねぇわwwwww
右は真性とか終わってるとか・・・・>w<
まぁなんだかんだで楽しく飲んでて猿が失礼なことしちゃって罰ゲームだろwwwwww
とかいって一気飲みか李月のグラスが空になったら大きい声で店員呼んで
「李月さんのグラスがからなんで至急飲み物ください」
どっちがいい^^とか選ばせたら一気選ぶとか・・・・つまらない男でしたwwwww

というわけで結構きちぃ写真が一枚あるんで晒しときますねwwww
李月をチルミさんの写真でLOVE☆POKKYシーン



詳細はキルアにパス〜

さぁ これからアホども読めよ!! 

2005年09月12日(月) 3時06分
まず これから晒しage 期待ageのクソ日記始まる出〜〜♪

   まじ どうなるんだろ・・・・・・

 三日ボウズ? 日記のネタよこせよアホども!!!

なに 見てて痛い?_? 当たり前!!

この天才が日記書くんだ 痛い日記しか 書けねえよwww
P R
2005年10月
« 前の月  |  次の月 »
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31
最新コメント
アイコン画像かに
» 名言! (2005年10月12日)
アイコン画像かに
» 明日はキルアの番ね^^;;; (2005年10月12日)
アイコン画像ちょwww
» 名言! (2005年10月01日)
アイコン画像池沼プリ
» 2枚目 (2005年09月21日)
アイコン画像オフとは関係ない人
» さぁ これからアホども読めよ!! (2005年09月17日)
アイコン画像りつ
» 明日はキルアの番ね^^;;; (2005年09月17日)
アイコン画像りつ
» さぁ これからアホども読めよ!! (2005年09月16日)
アイコン画像青っぽい猫
» さぁ これからアホども読めよ!! (2005年09月12日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:altamae
読者になる
Yapme!一覧
読者になる