あた━━━(゜∀゜) 

2007年03月27日(火) 1時27分
「小明の秘話」(小明ちゃんのブログ)見たんですが、まさにあたーあたーあたーですね。電車のる方向間違えたそうです。


ん?別に大丈夫じゃんって?
ここが問題なんです。


終電!!


お金が……


財布にない



らしいです。あたー!!あた━━━!!!





Q小明は電車を乗り間違えて帰れない。どうする?

A,知り合いに電話をして来てもらう。
B,駅員さんにお金を貸してもらう。
C,歩いて帰る。(゜∀゜)
D,知らない人見付けて、お金を貸してもらう。

くらいですよね。
僕だったら。。。知り合いがいれば、Aにしますけど、いなかったら,,,,わからないですね。

頑張ってください。小明さん

Why call me. 

2007年03月23日(金) 16時42分
呼ばれて行ったら、「何しにきた?」 呼ばれたんですけど……
「かえっていいよ」。 Shit.
わかった。「帰る」
5分後メールで
「うそさぁ。来い!」
it's said joke just say joke.
もっと早くいってくれ。もう結構進んでしまっただろ。で、行くの面倒だったし、行く気もなくなったので、「もう家の近くだから今度行くよ。」って少しムスッとかえしといた。
本当に〇〇〇〇君の家に行くとなにか起こる。気分がのらなくなる。で、毎回来なければ良かったと後悔…
前から、そういうやつだけど、結構いいやつでもあったりするんだよな。
表には見せないみたいな。いや表には見せるみたいな。


……どっちなんだ。


まあ、変なことになってなければいいけど……

ありがとう 

2007年03月12日(月) 2時12分
ありがとう。

新しい薬 

2007年03月10日(土) 18時46分
これ新しいインフルエンザの薬らしいです。




はい。インフルエンザかかりました。41度出ましたよ。

うん

終わった 

2007年03月08日(木) 18時47分
受験終わりました。
凄い緊張です。数学 全然できなかった。英語は凄い問題の作り方が変わってました。面接 緊張凄かったですね。
合格させてください。

頑張ります 

2007年03月07日(水) 6時56分
頑張ってきます。

ハルヒ描いた 

2007年02月19日(月) 0時21分
ハルヒ書きました。PCで書きました。 へたくそですが。
ちなみに、右目が変だったのでやり直しました。

F-22 見た!! 

2007年02月18日(日) 16時24分
↑だいたいここ通過していった。写真とりたかったけど間に合わなかった。
いま家の上空わずか2000フィートくらいをF-22と思われる4機が通過していきました!!あれはF-22でしたね。興奮してます。
さすが最新鋭とだけあって とても軽やかに静かに飛んでいきました。
スーパークルーズ飛行してたと思われます。
ヒャャャャャアアあ--!!!嬉しいです。興奮してます

しょこたんの貪欲ラジオ 

2007年02月05日(月) 22時49分
TSUTAYA ONLINEで予約してた『しょこたんの貪欲ラジオ』が届いた━!!
生写真付きで!!!!
生写真 ヨスオ!!
本はまだよんでいないのでいまから読みたいと思います。

あっ 

2007年01月31日(水) 1時13分
英語の宿題忘れるところだった。

2007年03月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
最新コメント
アイコン画像
» おめでとう☆ (2007年01月15日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:altama
読者になる
Yapme!一覧
読者になる