ビビデバビデブー 

2008年11月07日(金) 9時38分
してん一応適当に先行やったよー(笑)
なんか静岡行く気満々だったんだけども。。
取れてるといーね!w



もう風邪治んないしなんか右耳痛いしで中耳炎かなー?とか思ったり思わなかったりラジバンダリ!
それが言いたいだけ。
もうお笑い大好き。
てか右耳ホントに痛いんだけども。。
常時じゃなく時々なんだけどね。
もうヒッキーだから回復力も落ちたよ。
体力も衰えたし。
最近は記憶力も危うい。
うわっおばぁちゃんみたいだね!
気付いたら死んでたりね!
笑えないね!
ジョ/イマンとオー/ドリーが好きです。
両方キモいよね!
こ/ま/つが見たい。
緑川さんのエロボイス!!
ときメモGSラジオ!!

優しい世界 

2008年09月29日(月) 19時37分
ルルーシュの衝撃が抜け切れてませんがなんとか浮上。



16日ぐらいって曖昧だなあやちゃん(笑)
見に行きたいけど予定がたてられない。。
もうちょっと待って(;>ω<)/

しゅーのちゃん!まつげ短くてもくるんてなるよ!
あたし短いしかかりにくかったけどくるんてなった!
四月にやったからもうなってないけど。



10月から見たいアニメが沢山です。
深夜ばっかりってのがいただけないが。
アビスー!!

かえるぴょこぴょこ 

2008年09月26日(金) 9時04分
あやちゃんレポありがとー(*´∀`*)
優一くんは大型犬だと思えばイィよ(笑)
落ち着きのないわんこ(*´艸`*)
可愛いなぁ優一くん。。

ヘキサゴン 

2008年09月03日(水) 19時54分
上地がじのじのみたいな髪型してるー(*´∀`*)

んなぁ!! 

2008年09月01日(月) 21時30分
特別報道とか!!

ケンケン可愛いよケンケン 

2008年08月15日(金) 4時56分
やっぱり氷帝好きー!!
ケンケン可愛い!!
龍くん可愛い!!
今回なかなかダンスがハードだけどこれ工くんと和樹さんが踊るのかと思うと激しく観たくて仕方ない!!
内容はネタバレになるから内緒!!てかぶっちゃけケンケンばっかり見ててイマイチ覚えてないっ!!
関係席で一番後ろだったけど距離的には近かったからちゃんと見れて満足!
誰か来てたけど距離があって誰かわかんなかった!!

うわーん 

2008年08月15日(金) 1時09分
女の子ディきた。。

あつーい 

2008年08月14日(木) 14時29分
時間が余ったから立ち読みー。
ショックスのKraの連載ってなくなったの??

しゅっぱーつ 

2008年08月14日(木) 13時03分
暑いー。。
日当たり良好です。

嵐が 

2008年07月29日(火) 14時06分
きた。
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:かおり
読者になる
2008年11月
« 前の月  |  次の月 »
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30
最新コメント
アイコン画像url
» 優しい世界 (2011年02月04日)
アイコン画像ふぇじょーーーあwwww
» ビビデバビデブー (2009年06月14日)
アイコン画像手マンの伝道師っすwww
» ビビデバビデブー (2009年05月12日)
アイコン画像パクーーーンチョ!!!
» ビビデバビデブー (2009年05月06日)
アイコン画像こけし
» 優しい世界 (2008年10月18日)
アイコン画像をとこ
» 優しい世界 (2008年10月04日)
アイコン画像汁大臣
» 優しい世界 (2008年09月30日)
アイコン画像俺と妹
» かえるぴょこぴょこ (2008年09月26日)
アイコン画像隙間男
» ヘキサゴン (2008年09月25日)
アイコン画像ちちち
» ヘキサゴン (2008年09月23日)
Yapme!一覧
読者になる