明けましておめでとうございますw(遅><;

January 04 [Sun], 2009, 20:41



明けましておめでとうございますw
今年も不甲斐ない団長ですがよろしくお願いしますねw
ってかなり遅い挨拶ですみません(ーー;)
何分ブログとか日記は不得手でして・・・w
とりあえずうPしてある画像の説明をww
上の装備ですがハイw
手を出してしまいましたよ課金装備w
これが例のおっぱいプルンプrゲフンゲフンw

オホンw
私の新しい匠装備ですw
す、好きでこんな装備着てるわけじゃないんだからねっ!
だって従来の匠よりスキル良いし・・・防御高いし・・・耐性マイナス無いし・・・いいとこばっかなんですw
何とかして胴装備は変えたかったんですが、スキルが悪くなってしまう結果、もうやけになりこんな
エロイ装備になってしまいました・・・orz
因みに発動してるスキルは

見切り+3
高級耳栓
攻撃力UP【中】
水属性攻撃強化【小】

砥石使用高速化
切れ味レベル+1

となっておりますw
因みにDEFは爪と護符を使用して630ですw
前に使っていた匠装備とは雲泥の差ですよw
そうゆう理由があって使ってるわけですね〜わかりますよね〜w
なにも見せたくて使ってるわけじゃないのですよw
そこは勘違いしないようにm9

二段目の写真は昨日生産に成功w
みんなの力があってこそ出来た剛種武器 真舞雷銃槍【孔雀】ですw
後1段階強化できるのですが素材もなければお金もないのでゆっくりやろうかとw
性能はそれほど神がかってはいませんが最終強化で紫ゲージなのですよw
でも砲撃が通常なのががっかりですw
剛種武器なら剛種武器特有の砲撃種類があっても良いと思うのですが・・・・。
がっかりです。

使ってみた感想。浪漫砲による切れ味の減少が少ない気がする?冷却が早い?
あくまで気がするだけですがw
とりあえずはゆっくり強化するとしますw
まだ作りたい剛種武器はたくさんあるけど・・・・それを阻むのが剛種チケット・・・
なぜチケット制に・・・・ホントマジで勘弁してください;;
一体何枚あればいいのかわかりません><;
今日もひたすら変種ラージャン狩り・・・・最近ラーしか狩ってない気がする・・・
クレーム多いんだろうなぁ~チケット制は・・・・
さて今日はこの辺でw
またまとまりがないですねw
これはいつものことですw
ご愛嬌ってことで勘弁願いますw
とゆうことで今日も明日もひたすらラージャン狩ってチケット集めて剛種クエ~ww
レッツ!チケットオンラインw



プロフィール
2009年01月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
P R
http://yaplog.jp/alt1334/index1_0.rdf
Yapme!一覧
読者になる