おひさし! 

2005年09月21日(水) 23時15分

2ヵ月ぶりにブログを書いてみたり・・・(汗)
左の画像はペンダントのモチーフ部分の一部です。
竹ビーズとファイヤーポリッシュ、それと丸小ビーズを使ってます。
(画像には写ってませんけれど、シルバーリーフとヘンプなんかも使ってます)
見た目よりもパーツを作るのに時間がかかりましたが、
完成するとそんなこと忘れちゃいますね〜(笑)
今度は同じモチーフを使ったブレスレットを作ってみようかな〜。

かぼちゃ 

2005年06月29日(水) 23時31分
スーパーで売っているかぼちゃについてる種から芽って出るのかな?という旦那の一言から家にあったプランターに種を蒔いてみました。
したらば、見事に芽が!!
それどころか順調に育っております!
・・・ですが・・・・プランターで育てたかぼちゃから実は収穫できるのか?
プランターから出してあげたいけど、うちは団地で庭なんてないからな・・・・。
かわいそうだけどこのままかな・・・・・。
とりあえず、愛情とお水と太陽を注ぎますよ!旦那がね・・・・・。

大漁 

2005年06月28日(火) 23時33分
今日、会社帰りにふらっとゲーセンに寄ってみました。いつもは大概落ちゲーかクイズゲーム(マジックアカデミー好きv)でお菓子のクレーンゲーム(?)はやらないんですけれど、気まぐれにやってみましたらば、偶然にもお菓子の塔を倒して大漁となりましたvv
画像を見ると殆どがベビースターですが、袋の下にはバラの飴やチョコがぎっしりですv

作品2 

2005年06月19日(日) 20時45分
作品2と言っても前に作ったもの。
ブレスレットです。
輪編みの途中で編んでいるヘンプにチェコのファイヤーポリッシュを通しながら作りました。
いかがですか?

作品1 

2005年06月15日(水) 21時28分

スワロの色が違います(失敗したわけじゃないですよ〜。)が、前回アップしたモチーフと同じデザインのペンダントトップ(?)を使ったチョーカーです。
紐部分はヘンプを使ってます。
写メ画像なので見づらいと思いますが、緑色の葉っぱはエルクラフトフラワーのリーフにワイヤーをまきまきしたモノ。その上の物体はチェコのファイヤーポリッシュを二つ重ねてやっぱりワイヤー巻したモノ。
自分でいうのもなんですが、結構かわいいと思います(自画自賛)

スワロ 

2005年06月13日(月) 23時32分

スワロとファイヤーポリッシュを使ったモチーフ。
今作っているヘンプのチョーカーのペンダントトップ(?)です。
自分でワイヤーをまきまきしたんですけれど、下手くそで
スワロ2個も割って無駄にしちゃいました(T_T)

はじめてのブログ 

2005年06月12日(日) 23時11分
はじめてのブログでかなりドキドキです。
めっちゃドキドキしながら書いております。
今後はここに趣味で作ったアクセサリー等の
画像やイベント等に参加する予定があるので
その辺を書いてみたり。
2005年09月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30
最新コメント
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:alt-schlussel
読者になる
Yapme!一覧
読者になる