心に何を育てよう? 

April 18 [Fri], 2008, 17:55
なりたい自分を育てるために、好きな種を蒔くことが必要ですね。

自分の心の中にクリーンな会社を作ることも必要ですね。

また、一人、沈思黙考する場所を確保することも大事。

当たったよ♪ 

February 15 [Fri], 2008, 20:29
『@レタスクラブ』で当たりました。
味の素ゼネラルフーヅさんより
MAXIMホワイト・ラテ の5本入 が6箱 です!

可愛いバレンタイン系プロ画 

February 08 [Fri], 2008, 12:58
これって2月14日のよねぇww




めちゃ可愛ゅー♡




転載ゎ転載元でw

上半身♪ 

January 30 [Wed], 2008, 15:20
Zガンダムの上半身のパーツです♪




足に比べれば、




ふふんって感じになりますけどね。。。(汗)




バンダイ様、




嫌がらせですかぁ??




バイト終了後に、




体に鞭打って頑張りましたともさっ!!









で、完成後。。。




合体ですぅ♪









飛んでる感じの奴ですっ!!









飛んでる感じですぅ♪




最近このポーズ好きなの??




って感じになるかもしれませんが、




このポーズは、




Zガンダムっぽいでしょ♪









ま、ま、




飛行機形態ですぅ♪




いい感じですねぇ〜♪




う〜ん、マンダム♪




最近、




シャアザクとか登場させて、




いないですねぇ〜(汗)




明日からだそっとぉ♪

恋愛画像あっぷ↑↑ 

January 18 [Fri], 2008, 3:47
貰ったら'''必ずコメ'''お願いしますm(_ _)m



転載は*:・゜★,。NO BASKE NO LIFE。★・:*:・゜からお願いします⌒♭

結局 

January 12 [Sat], 2008, 20:38
あまりにも雨風が凄くて、整備とコース下見は断念。。。

午前は不手寝して、午後は学校のバザーに行く下の娘と友達を送り迎え。

↑の合間にライコランドへ廃油ポイとゴーグルのスペアレンズを買いに行ったんですが…。

ケイご愛用ドラゴンが値下げされていて、数分悩んだあと〜
買っちゃいましたf(^ー^;

一代目ドラゴンがスポンジがやれすぎて、走りながら黒い固まりが
眼球前をコロンコロンしていたのでw

相方は一生懸命お仕事しているというのに、ケイだけスンマセ〜〜ン(^-^ゞ

ってことで画像はドラゴンコレクション?(笑)

今回買ったのは3枚目!

スケルトンチックで可愛いでしょ(^-^)♪

明日は憎たらしいくらい良い天気になるみたいなので
朝一番からYZ君をスペアホイールに履き替え、リヤのブレを様子見て
駄目そうだったらモトショップ鷹へ。

午後は予約してあるので、5ケ月振りにお姉ちゃんと美容院w

終わり次第オフビへコースの状態を見がてら関東選手権を観戦しようかと。

あぁ〜台風のバカヤロー!!

投票 

December 30 [Sun], 2007, 7:11
激!!!!!しょーもなぃ投票を暇だったから作ってみましたぁー

浮気=別れるという定義わ、愛の辞書に載ってない。 

December 15 [Sat], 2007, 7:44
画像ばッか更新して日記書くの初だあ-(・ω・`)♡

最近彼氏とうまくいってません☆笑

原因わ、過去たッた一度だけ犯してしまッた、

あいの浮気が微妙に彼氏にバレたことからはぢまッたんだけどね。笑

といッても浮気したの半年も前の話よ?

相手が相手ッていうのもあるんだけど…。

面倒な相手と浮気しちゃッたんだよねぇ-。。。

嵐で例えるならば、彼氏が翔ちゃんで、浮気相手がニノ!みたいな。笑

ねッ?面倒でしょ?
こういうかんぢなんですよ。

浮気相手とも色々あってねぇ〜

でもまあ、言わせてもらうと!!
彼氏の浮気を何回見過ごしてきたかッて話です。
だからお前にゆわれたくない(`д´♯)ッてゆう。

あいの恋愛の辞書にわ、浮気したから別れる!
ッてゆう定義がないのね。

今回に限って自分に戻ってくる自信があるッてゆうのもあるけど、
色んな女をかぢッても、最終自分に戻ッてこさせるくらい
いい女になろうとする努力も生まれるし、
浮気することによッて彼氏も男としてより磨きがかかるわけさ。

いつまでもカッコいい彼氏でいてほしいぢゃない?彼女としてわ。

付き合って2年も経ってくると、お互い空気の様な存在になって
付き合いたての頃のメリハリとかが薄れてくんだよね〜
今日わすっぴんでいいや〜とかさ。笑

あいの同年代の友達にこれ言うと
浮気を許すのわおかしい!ッてゆわれるんだけど。

だから、あいわ絶対携帯チェックとかしないし。

てゆか、お互い干渉しあわない。
ッてのが付き合ってる上での暗黙のルールだったの。

でも最近彼の独占欲が強くてやだ。

もともと、あいわ干渉されるの嫌いなタイプだから余計。

翔ちゃんとすごい似てるんだよね。

他の男の前でわ、露出した服着ないでほしいタイプだし(笑)

まあ、そういう過保護的な?部分わいいんだけど。

女の子と遊びに行くときにまで「どこの誰?」ッてゆうのわまぢでやだ!

だから女だッつーの!!みたいな。笑

最近会えてないから、電話で喧嘩ばッかり。

それを察知したのか、浮気相手からまた連絡入ッたしさ;;
「俺、いま休みだし♡♪○くんの代わりにあいの彼氏になりたい♡」
ってゆわれても、こーまーるー!!!

あなたが元凶ですよ。笑
次、また一線越えたらほんとやばいことになりそうな予感がするから
絶対あいつとわ二人で会うのやめよう。

・・・うん。

あい、追われる恋わやっぱ苦手だなー。
自分が追いたいタイプ♡

うん、だから長年嵐追っかけてられるんだわ。笑

なんでもかんでも嵐に結びつけるのも相当痛いけどー♡笑



今日わ授業午後からだからのんびりできて幸せ♡

設定1に逆もどりけ???戦国で確認しますた。。。(笑) 

December 08 [Sat], 2007, 3:06
こんち〜!!へちょ〜でやんす!!





先日・・・








戦国むひゃあああああああああああ!!!








ちげったあああ!!!(爆)むひょ〜っす!!!









打ちますたよ・・・前田がむばれえええええ!!!





'''カニ歩きますたが、何か???'''





悲惨な島でつが・・・








見ないように・・・カニったあああああああ!!!(爆)









何台目か憶えてまへんが、なんすか???









黒物・・・。。。





'''信長きやがれえええええええええ!!!'''








・・・前田・・・前倒れ・・・ま・・・負けた。。。









て、復活して勝たああああああああああああ!!!(爆)









無限きたあああああああああ!!!









 







30Gで・・・目押しミスりますたが、何か???(爆)









一瞬で灰になりますたが、なんすか???








飲ませ・・・完。。。






'''愚か者めがあああああああああ!!!'''






追伸/戦国むひょ〜・・・





ミス=全消灯憤死1確でつ。。。(爆)

席替えー!! 

December 05 [Wed], 2007, 9:10
今日席替えした!!
技術の時間がいっちばん楽しかったぁあああああ!!

消しゴムケース、YOU作っちゃいなよ!!

歯医者嫌だなぁ(泣
いっそ逃走(止
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:alszpt1673
読者になる
2008年04月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30
最新コメント
アイコン画像タイラノ清盛
» 心に何を育てよう? (2008年10月14日)
アイコン画像†*もぇちゃ*†
» 心に何を育てよう? (2008年10月11日)
アイコン画像めーたん
» 心に何を育てよう? (2008年10月10日)
アイコン画像きりひと
» 心に何を育てよう? (2008年10月03日)
アイコン画像チャーリー
» 心に何を育てよう? (2008年10月03日)
アイコン画像マヨネーズ・ラテ
» 心に何を育てよう? (2008年10月03日)
アイコン画像ikumi
» 心に何を育てよう? (2008年09月26日)
アイコン画像ハム太郎
» 心に何を育てよう? (2008年09月24日)
アイコン画像MASA
» 心に何を育てよう? (2008年09月19日)
アイコン画像えびふりゃー
» 心に何を育てよう? (2008年09月16日)
Yapme!一覧
読者になる