タイトル必須だったとかww

January 18 [Tue], 2011, 20:52


すごい!
このブログまだ残ってた!!

やぷろぐさんすごいなぁ^^^^
ちょっと思い出に浸ろうと思いますー。

えと

September 22 [Fri], 2006, 20:33
ブログ借りるの大変だったんで一緒に引っ越しますー。
前日記をリンクにはっておきますです。
ごめんなさい・・・。




新作アニメが面白い。

April 07 [Fri], 2006, 14:03
今.hack見てます。うわー!面白い!!
音楽も滅茶苦茶好みです。アリプロー!!!
梶浦さんも好きデス。OP素敵がとてつもなく好みです。
早く出ないかなー。とか今からウキウキです。買えるか謎だけど(泣)
ひぐらしのOPも好みでしたーvv
アニメ感想とかドバっと書きたいものです。量ありすぎっ!!(笑)


最近あちこちで聞く話、私も凄い尊敬する人でした、
うーん、みくしぃの方に書いたのでココでは控えます。話題出しておいて何、って話なのだけど(苦笑)
むーん・・・。





文字化け。

April 03 [Mon], 2006, 12:43
いい加減サイトの移転とかも考えます。この文字化けっぷり。
本当にスミマセン・・・・。でも面倒大変なんです(あ”?)
コレから後輩とザラ語りしてきます。な、、何故ザラなんだよ・・!!!

そう言えば今日のお昼ご飯は冷やし中華です。早いなオイ。
冷やし中華ってウチでは麺が黄色く見えるんですけど。黄色くて細長くてまるで触sy・・・(滅)
・・・・・大人しく食べてきます(笑)



えいぷりー。

April 02 [Sun], 2006, 19:30
もう、アレだ。
エイプリルフールなんてするもんじゃないね★
電話で友達に嘘ついて『エイプリー!』ってからかったら今日仕返しがきましたよ。
現在人間嫌いになってる私は挙動不審でした。マジでビビッたんだよ!!
外にも連れ出されました。もぅ半泣き状態。
お蔭様でちょっとは慣れました。
明るい所と知人は平気。
でもまだ知らない人には挙動不審。ごめんさない。Rの彼氏。慣れたらすっごい良い人だった。
基本的に惚気を聞くのは大好き人間なんで楽しかったです・・・vv
生のほっぺチューとかしてもらいました!!///
わーん!やっぱり男子同士のちゅーなんかより良いよね!(え)
・・・・来年は絶対クラス離れてみせます。
取り合えず明日はゆっくりしてようと思います。
んで、ふたご姫と吉永さん家とマイメロ見なおします。可愛いよー!!!もーー!!!
デジモンは暇があったらだな。何故かファフナー思い出したのですけど!?
そろそろビデオの買い替えです。


今度の予定とか。

March 31 [Fri], 2006, 23:23
今日もバトンでもー。と思ってたんですけど普通に日記。
4月はもうちょっち日記書けると良いです。ひぃ。
そろそろ厳しい時期です。得に花粉。
新学期って花粉とのダブル攻撃だと生きていけない・・・・。
ただでさえクラスが心配で仕方がない。っての。
本当に時間が欲しい・・・。PCに向かってる時間が最近やたら少ないです。
みくしぃなんて完璧放置です。・・・ごめん。みくしぃ。
友達に掲載許可貰った作品とか。
前に貰ってまだUPしてないイラストとか。
携帯のネタとか。
企画小説はもうUPするだけです・・・・。
4月に一気にUPしたいです。ここで言ってもう自分の首を絞めておこう。
んで、5月はゆったりしてると思います・・・・。
この春で他のジャンルに移ってないか不安だよ・・・。ただでさえ新番組多いのに。

そう言えばプリプリのOPとED視聴しましたー!
あと学園ヘブンもした・・・。これは友人に頼んだのでその内じっくり見ます(笑)
この春はコッチ向けが多い気がする・・・。
桜蘭も始まるし。銀魂とか増えそう。
デジモンもきっと増えるだろうしなー。勘だけど。
取り合えずチェックしていこう。うん。


部長の背中にツッコみはあえてしない。

March 30 [Thu], 2006, 23:58
いい加減にバトンの消化ですの!

*夢バトン*

Q1.小さい頃、何になりたかった?

何だっけ。なんか色々夢があった気がするが・・・。


Q2.その夢は叶ったか?

忘れちゃってるって事は無理だったって事ですよ。(遠い目)


Q3.現在の夢は?

良くプロフとか書く時の項目には
『人間』
って書いてます。(何ソレ)
なれるもんなら石油王になりたい。マジで。


Q4.宝くじで三億円当たったら?

物を買う。あと大金募金してみたいんですよ・・・!!


Q5.貴方にとって夢のような世界とは?

ここでは言えません(笑)


Q6.昨晩見た夢は?

春ブーツとウエッジサンダルが欲しいってお母さんに言う夢。
言うだけなのにまだ正夢になってませんよ!!言わなきゃ!!


Q7.このバトンを渡したい5人は?

ぺいっ。(放置)
面白い回答してくれる人に是非。




+*+*+*
でも本当に今靴が欲しいです。白のブーツが得に!!
今4290円のブーツを買うか悩み中。ウエッジサンダルの方が安いんだもん!
バルーンスカートもこの前可愛いのを見つけましたー。
短めのスカートだけどアレくらいなら欲しいなぁ。
明日部活終わったら服見に行きますー!わーい!予算内だったら買おー*


カラオケに5時間いました。

March 29 [Wed], 2006, 23:22
更新*TOPをちまちま。種に質問。(勇者だけ見てください。


・・・UPするか悩んで。でもいい加減何かUPしたくて。
とうとうUPしちゃいました。オータークー!
やりたい放題です。こうなりゃファフでもやるぞ!オタクかどうかは変わりますけど。
拍手ももうちょっと。タグ打ちの暇がないんです。げそっ。
花粉の時期です。ツライです。


うわぁぁぁん!!

March 27 [Mon], 2006, 0:07
やっぱり私も5月行くぅぅぅぅ・・!!!!!
いや、だって!欲しい本がいっぱいありすぎだし、無料配布に凄く惹かれるし。
多分その頃には受験どうでも良くなってそうだし!!(爆)受かる所に行くよ!もうドコでも良いよ!!あんまり良くないけど!!(どっち)
本当にホトホトです。ファフナーオンリー真面目に行っちゃおうかな・・・。
夏に受験終わらせちゃおうかなぁ・・・。むー・・・。どうだろう。
そう言えば進路同じ方向進む子がいて心底複雑な心境だったんだ・・・私は・・・。
その子と同じ大学には進みたくない・・・。正直チキンな私ですが知り合いと同じ大学行きたくない・・・
こっぱずかしい過去晒されそうで怖すぎる!!過去には蓋を!!
得に高校一部メンバー!面倒見てたくないし見られたくもない!!
大変複雑。
しかも同じ所に行こうねーvとか言った子はフツーに進路先違うしね。そんなもんだよ。
取り合えず今から後輩にアポ取ってみてどれだけ買ってきてもらえるか聞きます・・・。
先払いするもん・・!!!

眠いしダルいし。

March 26 [Sun], 2006, 0:02
春眠暁を覚えず。って事ですかね・・・。まだまだ種のダビングしてます。ザラめ。
えっと、気付いた方は気付いちゃってるでしょうが拍手が微妙に更新されてます。
でもお知らせしないのはアレです。中途半端だからですよ。
あれより文章追加しますので・・・。
だから当分見ないでやってくださいね。
もういっその事リンク切っちゃえば良いじゃん。って話なんですけどね。面倒だっただも・・・!!(死滅)
お腹のソコから笑うって難しいですよね。
その時は以上に笑うのに覚えてきちゃうと無反応。
もっと何かにずっと笑ってたいものです。ぶふぅ。
曲とかも同じ感じでイントロだけで次の曲に変えちゃったりします(落ち着きがないなぁ)
飽きない曲って基本的に少ないです;;
最近はめっきり『Flugel』と『EMOTION』。
両方キャラソンなのは置いておいて。
スペルも物凄く不安です・・・・。
EMOTIONばっかり聞いてます。あぁ、ミーア可愛い。
他の曲は嫌いになったわけじゃないんですけど、間を置いて聞きます。
まぁ気をつけないと大変な事になるんで気をつけていますけど。

しかしダビングいつ終わるかな・・・・(遠い目)


2011年01月
« 前の月  |  次の月 »
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31
最新コメント
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:alsvidr
読者になる
Yapme!一覧
読者になる