シングルベールシングルベール 

December 25 [Thu], 2008, 21:13
寂しくなんて・・・ないもん
泣いてなんて・・・ないもん
あれ?画面がにじんでるや・・・
拭いておかないと・・・
取れない・・・だと?

Merry Christmas
やまです
全っ然メリーなんかじゃなですけどね!プンプン
世の中のリア充の皆さんはせいぜい楽しむといいさ!
今夜は雪が降るらしいですね
現在NEET体験中のあたしにゃ縁のない話ですが
ホワイトクリスマス・・・いいですねぇ
心が波立ちます(?)

さて、なんとか気持ち悪いのは治りました
だけどまだちょっと胃腸の調子がよろしくないです
上からは出なくなりましたけど
下のガードが若干緩いです
門番ちょっと何やってんの!?
正露丸はうちの嫁です
まったく散々ですわ!
昨日の日記は意識飛び飛びになりながら
書いてただけあってやばいですねー
色々と申し訳ないです

さて今年も残すところあと一週間きりました!
もう少ししたら今年の振り返りなぞ書こうと思います
皆さんも今年を振り返ってみませんか?
そして来年につなげていけたらいいですよねぇ・・・

そんなこんなでまた次回
またね

雨は夜更け過ぎに 

December 24 [Wed], 2008, 22:45
雪に変わることもなく(-д-)
といいますか、雨すら降ることもなく
クリスマスイブですが皆さんいかがお過ごしでしょうか?

どうも、こんばんわ
やまです
書いてたら長くなってしまったので追記形式にしました

サライ 

December 18 [Thu], 2008, 18:42
緊急発表

どうも、こんにちわ。やまです
おひさしぶりです
しばらく更新してない間に色々ありましたが
それは割愛で!さーせん(´・ω・`)
色々書きたいことあったんですけどねー

まぁ今回書きたいのはそういうことではなくて
冒頭に書いたとおりお知らせがございます
この度このブログがmixi日記から無くなります!
大人の事情(?)というやつです(-д-)
ブログ自体は残すしこっちの更新の方が多いと思いますが・・・
明日あたりブログ差し替えるので
この日記が見たいという奇特な人は
各自残しておくといいですよ★

って感じで、今回はさようなら
新しいブログは期待しないでね!
じゃ、また

エヴァポ 

November 28 [Fri], 2008, 1:06
おーなんか専門機器を略しちゃってるよ!
かっこいいわ、自分(酔
きも!
アホですね、アホ全開ですね、わかってますよ!
(※エヴァポ→エバポ→エバポレーター=減圧蒸留に使う機器・・・
であってるよね?ちょっとマジメっぽく書いてみた)

こんばんわ、やまです
いつもどおり酔ってます
最近の更新でシラフで書いてることの方が
少ないなーと
まぁ毎日飲んでますので・・・
やばいですよねー\(^o^)/オタワ

まぁ今日は特に書くことないでんですけどね
あ、そいえば明日バイトに
お世話なりましたーって渡す
クッキー買いにいったね
分町にちょっと気になってたクッキー屋があったので
そこで買ってきました
手作りクッキーとか書いてたね
まぁ味は大丈夫な感じ?
ってか売り物にしてるものだし
よっぽどネタになるようなのじゃない限り
大丈夫なのは、そりゃそうだよね・・・
ってことで明日持ってくから楽しみにしててね
あと飲み会も楽しみにしてるわ
結局また飲みか!
みたいなツッコミは聞きませんので悪しからず(笑)
まぁバイト終わっちゃうのはちょと寂しいですね
せっかく新しい子とも仲良くなりかけてきたとこなのにねー
まぁ戻らないけどね(●´ω`●)
たまには遊びに行くよ!

ってことで、お迎えがきたので
おやすみです
またね

P.S.次はバイト辞める記念?ってことで
今のバイトでの歴史?なんか
書こうかな?


DQN 

November 27 [Thu], 2008, 1:04
そんな声が風に乗って聞こえた気がしたんだ・・・
意味不ですね(笑)

こんばんわ、やまです
約一週間ぶりですね
いい感じに不定期更新になってきましたね
このまままた放置フラグが目に浮かんでくるようです
まぁ書くことがなかった訳じゃなく・・・
むしろ毎日ネタは探して
これ書きたいな〜っては思ってたけど
メンドくなってたり、忘れてたり・・・
そんな感じだったのですよ
まぁちょっとあったことといえば
3連休中どうしても焼肉食べたくて
弟を拉致って食べにいったこととか
月曜?の夜に雪が降ってて
ちょっとテンションあがってたとか
まぁそんな感じで過ごしてましたよ

と、まぁあんま書くことなかったけど
もうすぐ12月ですねー
師走ともいうこの季節
結構大変な感じになりそうです
バイトが終わるから
まぁ少しは楽にはなりそうだけど
ってか、忙しくなりそうだから辞める訳で・・・
まぁ頑張ってイキマスヨー

と、こんなところでおやすみなさいですかね
またね

P.S.あすかさん、生キャラメルめっさおいしかったです
ありがとごじゃしたー

こなってゆ〜くよ〜ヾ(≡ω≡.)ノ 

November 21 [Fri], 2008, 1:10
By 忙しい人のための粉雪[ニコニコ動画(秋)]

は〜つ〜ゆ〜き〜
キタ―――( ゚∀゚)―――!!!
と、いうことでやまです
こんばんわ
今朝雪降ってましたね〜
仙台初雪ですよ!!ハァハァ(興奮気味
車にもちょっと積もっちゃったりして・・・
初雪には毎年テンションあがるんですけど
もう冬だなーって思った瞬間
テンション下がってしまいました・・・
まぁトラウマ関係なんだけどね
しかも雪っていうか2、3月のこと?
あんま関係ないけどね
雪=冬=寒いみたいなつながりで思い出しますね
もう1年近く前のことなんですねー
いまいちよくわかんないよね
わからない人は昨年の2,3月付近の日記をみてみよう!
・・・・って、特に書いてなかったね
それっぽいことは書いてたみたいだけど
まぁあんま思い出したくないことだからいいや

それに遅ればせながら
トトロ&スティッチも2歳の誕生日を迎えました
時の流れって早いですねー
もうそんなに経ったんですね・・・
そりゃ歳も取るってもんですよ
昨年のこの時期の日記にも書いてたけど
やっぱり意味わかんないですよね
まぁいいんです!
心の中に秘めておきたいものだって
皆さんひとつやふたつありますよね

まぁそんなこんなでもうすっかり冬っぽいですよね
最近めっきり寒くなってきたので
皆さん風邪には十分注意してくださいね!

なんか今日は意味不明な感じの日記ですね
すみません・・・
今日こんな感じでおやすみなさい
またね

なべおさみ 

November 19 [Wed], 2008, 4:04
なべやかんのおとっちゃんだよ

こんばんわ、朝早い人はおはようございます
やまです

今日は友達の家で4人鍋ぱーちーでした
普通な具材の寄せ鍋だったけど
おいしかったよ
ご招待ありがとうございます
そしてちゃんと俺が鍋使う時には返してね(笑
やっぱりこの時期は鍋ですね
いいわぁ・・・ ホワホワ
またやりたいですね

で、そのまま皆でビリヤード&ダーツ
久しぶり?だったけど楽しかった
どっちもあまりうまくないんだけどね
ビリヤードで俺が打った後は
打ちにくいとこにいくのがとても申し訳なかったです(´・ω・`)
わざとじゃないんだよっ
ピッコロさんが悪いんだ(謎笑
ダーツは狙ったとこに全然いかないし・・・
むしろ考えなしに投げた方がいいとこいくっていう・・
運ゲームでした
どっちももっと上手くなりたいわぁ
ビリボーもやりたかったけど、空いてなかったので断念
次はやってみたいね
面白そう(*´Д`*)

って訳でまた皆で遊びいきたい

そろそろ薬も効いてきたっぽいので
おやすみですね
学校起きれるかしら・・・
気合で頑張るとしますか・・・
またね

さぁ授業を始めます 

November 18 [Tue], 2008, 1:59
あーぁ、今日は飲まないで帰るつもりだったんだけどなぁ・・
ちょっとだけ!と思って行ったのに普通に飲んだわ・・
やっぱ飲み始めると止まらないNE☆
やめられない、とまらない(略
orz

とまぁ、いい感じに出来上がってるやまです
こんばんわ
昨日半年ぶりくらいにアルコールも薬も無しに眠ってみたら
見事に不眠症を呈したました
一応眠れた?んだけど
眠りが浅い浅い・・・
中途覚醒が多かったねー・・・
おかげで朝起きたら体重いし・・・
バイト行く頃には寝不足で頭痛いし、ボーッとするしで
最悪でした
色々依存してるなぁって実感しました

あ、そいえばバイト新しい子入ってキタヨー
昨日?日曜?から入りました
19歳ピッチピチ(死語?の女の子でした
出身が同じ秋田らしいです ワーイ
まぁ、今月で辞めるし
その子も今月はあまり入れないっぽいし
あまり絡めないで終わりそうですね
まぁ女将に負けずに頑張って続けてほしいですね

DSマジアカやっと買えそうです
今日AMAZON見たら入荷してたから
速攻カートに入れちゃいました
今週中に届くらしいです
楽しみダネー

まぁ今日はこんな感じですかね
おやすみなさいまたね

人生是無常也 

November 16 [Sun], 2008, 23:58
おぉタイトル頭よさそう!(自己陶酔 キモッ
ごめん、むしろ頭悪いし ってか痛い子ですね、すみません
わかってますよ・・・

ども、こんばんわやまです
ねむーい!だるーい!
やっとレポート終わったよ
やっとっても作成時間2時間かかってない手抜き作業だけどね
まぁいいさ終われば!
とまぁ昨日?(土曜)は夜7時頃友達の家に集まり麻雀でした
で、次の日の8時頃まで計12時間くらいずっとやってたね
半荘10回?11回?くらいやったのかな?
そ、そんなやってたんだ・・・
いつの間にか時間過ぎてってたって感じでしたね
道理で今日背中から腰にかけて痛い訳だ
体硬いのか、ずっと座ってると痛くなってくるのですよ
これは歳のせい
まぁまぁそれはいいとして
結果から言うと-40でしたねー
何回か飛んだり飛びかけたりしてた割には
頑張ったんじゃないでしょうか・・・
に、してもSジョウさんはウマイネー
ASUKA(こう書くとチャゲアスみたい)の
あの大三元ツモもすごかったし(((( ;゚д゚)))
もう一人は・・・ドンマイ?
俺よりうまいんだけどね
引き悪いとどうしようもないしね
まぁ俺ももっと修行して
次はプラで終われるようにしたいね

と、今回はこれくらいですかね
おやすみなさいまたね

P.S.マジアカ欲しいよ!マジアカ!
早く入荷しないかな・・・(´・ω・`)

すくーるでいず 

November 11 [Tue], 2008, 11:45
ども、こんにちわ
やまです

昨日朝起きたらどうしても
学校行きたくなくなってきて
さぼっちゃいました テヘ
皆さんもそんな時ありますよね…?
出席がヤバいから休みたくはなかったんだけど…ね
まぁちゃんとやる気補充して今日から復活でした

まぁそんなで昨日は家でノンビリひきこもってましたよ(´ω`)
悪魔の箱も5章まで進めたしね
やっぱ面白いわぁ
なかなか解けないとイライラってなっちゃうけど
でも解けた時は嬉しいですね
よくそんなんアリ?!
って解答があるけど
それも愛嬌?なのですかね
って訳で今回はこれで
またね(*´Д`)
P R
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:や〜まん
  • アイコン画像 性別:男性
  • アイコン画像 誕生日:1986年
  • アイコン画像 血液型:B型
  • アイコン画像 現住所:宮城県
  • アイコン画像 職業:大学生・大学院生
  • アイコン画像 趣味:
    ・お酒-最近お酒のおいしさに目覚めました! 一人で飲みに出かけることもしばしば。。
    ・ゲーム-DSハジメマシタヽ(´ー`)ノ ソフトはまだまだ少ないよ(´・ω・`) 面白いゲームあったら教えて!
    ・読書-あさきゆめみし ってのに今はまってます 源氏物語の漫画版なんだけど色んな恋愛があって心に響きます よかったら読んでみてね☆
読者になる
mixiもやってます
ニックネームが山ちゃんってのなので
よかったら覗いてみてください(*'ー')
2008年12月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31
最新コメント
アイコン画像やま
» DQN (2008年11月27日)
アイコン画像あすか
» DQN (2008年11月27日)
アイコン画像やま
» さぁ始まるざますヨ! (2008年11月06日)
アイコン画像姫雪
» さぁ始まるざますヨ! (2008年11月06日)
アイコン画像佐藤カイジ(mixiではいたう)
» じゃんけんぽん あいこでしょ (2008年04月08日)
アイコン画像やま
» 東京Debut? (2008年03月30日)
アイコン画像佐藤カイジ(mixiではいたう)
» 東京Debut? (2008年03月30日)
アイコン画像やま
» Alchoholic (2008年03月20日)
アイコン画像佐藤カイジ(mixiではいたう)
» Alchoholic (2008年03月20日)
アイコン画像やまぁ
» Endless Sleeping (2008年03月12日)
Yapme!一覧
読者になる
http://yaplog.jp/alstroemeria-t/index1_0.rdf