移転〜
2006.09.27 [Wed] 22:02


何だかずっと映らないので仮移転しました〜
ちなみにログインも出来ないよ…げふんげふん
更新相変わらずだけど今日からこちらでよろしくです〜
即席日記だからいかにも〜みたいだけど、今週中には何とか‥
とりあえず今日日記書きたかったのよ(笑)

アスランインナーの薄紫Tシャツ届いたよ!
何だかエロいよ〜(笑)
少し赤強いけど…赤とゆかピンク?
ザフト寄りなのかと勝手に解釈(誤笑)
これあればきゅうきゅうパイスー脱いですいすい動けるよ〜やたー!
後はヅラヅラセットだ〜
とまぁコスはかなりの順調♪

撮影会は何だか少しスローペースかな…
間際になってどたばたで参加者の方にはご迷惑かけてしまい申し訳ありません。
参加費4000円に決定しました!
支払い方法は郵便振込、または主催者参加のイベントにて受付してますので、詳
しくはお問い合わせ下さい♪
当日ぎりぎりまで参加者様募集してますので、この機会にスタジオ撮影&ガンダ
ムSEEDについて熱く語りませんか?(笑)
東海地区の方(?)デステニーのスペシャルエディション見終わってガンダム再熱
してませんかv←自分だけ?(笑)