これすごw

September 19 [Mon], 2016, 22:55
起床時間から逆算して就寝時間を決めましょう!睡眠時間は7時間半〜8時間がベスト!計算して就寝時間を決める!次は14時以降はカフェインを摂取しない!カフェインを取りすぎると眠れなくなるので注意です!主に珈琲や紅茶、コーラもカフェインがふくまれているので気を付けてちょうだい。
.寝ていても心臓は動いていますので体を動かしているのと一緒ですね。
マジかよ!って思いますよね就寝中にかく汗の量は1リットル!納得がいきますね。
でも質の良い睡眠の仕方って何だろう?簡単に熟睡の仕方を書いていきます。
.良い睡眠には寝る時間帯が重要!!22時〜5時まで寝るのがゴールデンタイムです!その所以はホルモン分泌です!でも早く寝ないといけ焦ってプレッシャーになったり、ストレスになっては逆効果なので気楽に取り組めると良いですよ!良い睡眠を心掛けて健康な生活をしましょう!.質の良い睡眠はダイエットだけでなく他にもうれしい効果があるんです!なんと!美肌効果があるんです!まぁ睡眠が肌に良いのは皆しってますねww次に血圧が下がって血行が良くなります!そして体温(人間の平熱は37℃といわれており、日本人の平均体温は36.89℃です)が上がって免疫力もあがります!冷え症やむくみの改善にもなりますね!.睡眠の質はどうすれば上がるんでしょう?良い睡眠は1日を充実させます。
寝具にも色んな種類がありますが値段=良いものではありません。
自分のスタイルに合った物が1番です。
寝具もさまざま有りますが自分に何が合うんでしょうか?私はインターネットなどを利用して使用感などを参考に決めます。
寝る3時間前にはお酒を飲まない!酒は眠りを浅くし、睡眠不足(睡眠時無呼吸症候群やカフェインの摂りすぎで、深い睡眠がとれていないと、日中に眠気が起きることも少なくありません)の原因になります睡眠3時間前は厳禁です!次は寝る4時間前には運動をしない!眠れなくなるのです。
運動をする場合は就寝時間の4時間前までにしておいて下さい!...睡眠ダイエットって何??睡眠ダイエットは特にご飯制限をしないで質の良い睡眠を8時間取るだけで痩せる夢のようなダイエットです。
不規則な生活をして暴飲暴食していれば太ります。
規則正しい生活を送って質の良い睡眠をとりましょう!.人間の睡眠時間は8時間位です。
1日に3分の1寝ていることになります。
質の良い睡眠とは熟睡できることです。
熟睡するには落ち着く環境でリラックスすると良いですね。
リラックスできる睡眠環境がベストですね。
自分好みの寝具選びが重要ですね。
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