童顔(´・ω・`) 

2006年10月24日(火) 21時30分
               

りさこのメイクポーチ(^ω^)

中身わ一応一通りそろってるつもりなんだけど・・・

普段まっっっったくメイクしないの

やっぱり高校生になるとみんなメイクして学校に来てるんだけど、りさこすっぴんです(笑)1回もメイクして学校行ったことない・・・

1回友達の前でメイクしてみたら


『何も変わってないね』


と言われました(^ω^;)


妹に

『お姉ちゃんわ年言わなかったら小学生に見えるね!』

と言われたコトもあります(^ω^;)


一体どれだけ童顔なんだろう・・・


メイクが似合う顔になりたい


りさこ(^ω^

しょこたーん 

2006年10月24日(火) 20時57分



しょこたんの歌声って素敵よねすごく女の子って感じ憧れますなぁー


りさこがしょこたん好きな理由わ、いっぱいあるけど・・・
裏表のなさそうな所とか
可愛いのに変顔トカ堂々とやっちゃうとことか
すごく人気あるのに、全然天狗になってないとことか
毎日を充実させてるとことか
お母さん・おばあちゃん・友達・猫を大事にしてるとことか

顔はもちろん大好きなんだけど、りさこわしょこたんの性格・生き方が大好きなのブログ毎日見てると休みがまったくないくらい忙しそうなのに、疲れたとか言わないし、忙しい中でもちゃんと自分の時間を見つけて自分の時間を楽しんでるしょこたんを見ていると、どんどんしょこたんのことが大好きになっていっちゃう!!

りさこわ学校行ってバイト行って帰ってくるとそれだけですごい疲れちゃってもう何もやる気がしなくなっちゃうのしょこたんなんてりさこの何倍も疲れてるはずなのに・・・あんな元気でいられてホントに尊敬しちゃうりさこももっと強い人になりたいなッ


りさこ(^ω^

セクシーがーる 

2006年10月24日(火) 20時49分
sexygirlの香りのヘアコロン
りさこわ、香水の匂い苦手だけどこの匂いわ好き

良い匂いの女の子になりたい・・・(^ω^)


りさこ(^ω^

うらやましすー!!!! 

2006年10月24日(火) 20時06分

今日友達からもらったのディズニーランド行ったんだって

うらやましすなー

うらやましすよー

りさこなんて1年半も行ってないのよッ

でもジェットコースターわ苦手です・・・あの心臓がふわって浮く感じ許せませんなぁー

はじめまして(^ω^) 

2006年10月24日(火) 19時16分
初めてブログやります 

りさこ

高校1年生

16歳

ですりさこの好きなコトをいっぱい書いていけたらいいなぁと思ってます

よろしくお願いします


りさこ(^ω^
2006年10月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
最新コメント
アイコン画像あい
» 童顔(´・ω・`) (2006年10月27日)
アイコン画像いちご
» 童顔(´・ω・`) (2006年10月26日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:alsk510
読者になる
Yapme!一覧
読者になる