話し合える 

2008年02月17日(日) 21時42分
何でも言えること

なんでも言い合えること

何でもっていっても

100%じゃないけど


話し合えること

そして、認め合えること。

目先は押し目限界!! 

2008年02月14日(木) 6時32分
17000円を割り込んできた。
200日移動平均線を割り込んだことで、一旦17000円割れはあると見ていたけど
すんなりと割り込みすぎだね。
テクニカル指標の一つ、パラボリックが売りポジションに転換してしまった。
一目均衡表の雲の上限値は16778円だから、最悪でもここでは止まってほしいところだね。

野村證券のサブプライムでの損失による撤退報道は、リスク心理が後退していたところで出ただけに
不安心理をまたもや呼び起こしたといったところだね。

15262円からのリバウンド相場も日柄的には変化しやすいところに来ていたから余計に
調整色が強くなってきているね。

ここでのポイントは、先の一目の雲の上限値か、15262円からの一回目の戻り高値16569円。
このあたりで下げ止まって反発しないと、再度下値を試す展開となってしまいそう。

最悪のシナリオは、18297円からの下落相場で下落、反発、下落の流れからの大きな調整が
起こった場合の下値のメドは14200円どころを想定している。

ここからはいくつかのポイントを下げていく段階で確認しながらとなるが、強弱の材料が
出てきているだけに、一つ一つ検証する必要があるね。

まずは、17000円台にすぐに反発できるかどうか。
次は、一目の雲の上限値を下回らないかどうか。
25日移動平均線を下回っていかないかどうか。ってところが注目ポイント。

個別銘柄では、一旦現金化しておくのがいいんじゃないだろうかね。

ススキの原 

2008年02月01日(金) 21時43分
富士山北東部の裾野に広がる北富士演習場。
ススキの原が広がっています。
富士山方向を向くと原っぱの広さが伝わりにくくなってしまいます。

2007/10/21撮影

てきとうに塗った壁 

2008年01月19日(土) 7時14分


ここはバックヤード。お客様からはほとんど見えない壁。

薄黄色い壁にてきとうに白が塗ってある。

この壁は夫が自分で塗った。


夫は住宅や店舗の設計施工を仕事にしている。

生活道具を扱うkonohaはその中の一部。

設計もするし、大工さんもする。

予算が無い時には左官屋さんもする。

私がピンチの時には店番もする。


プロの左官屋さんのしごとはとても丁寧で仕事が速い。

でも私は夫が塗った壁の方がきれい過ぎなくて気に入っている。

てきとうに塗るというのは実はとても難しい事で、もしかしたら

てきとうに塗っている様に見せているのかもしれない。

仕上げの雰囲気がそんな感じだからあまり気を使わないで使えるのがとても良い所。

壁が剥げても気にしな〜い。




は〜だいぶほめちゃった。

早く棚作ってくれ〜〜
























中日ドラゴンズ優勝〜 

2008年01月11日(金) 9時49分
プロ野球、日本シリーズ第5戦、中日ドラゴンズが1ー0で勝ちました。
通算成績4勝1敗で中日が日本一、53年ぶりです。
中日ドラゴンズファンのみなさん、おめでとうございます!!

ローン比較サイト 

2007年12月30日(日) 9時41分
2007年10月期 最新人気ランキング




'''低金利、限度額、即日中に融資可能と、すべての面で優れた人気のキャッシングをご紹介します。'''




キャッシングガイド





'''人気キャッシングBEST10!'''
アコム
DCキャッシュワン
楽天クレジット
プロミス
ディック
ライフプレイカード
¥enショップ武富士
スタッフィ
レイク
モビット





'''目的別メニューから選ぶ'''
3社一括申込み
人気キャッシング
即日キャッシング
女性専用ローン
パート・アルバイト
おまとめローン



初めてのご利用
借り入れ1〜2件
借り入れ3〜4件
借り入れ5件以上



IT系
銀行系
消費者金融系
クレジット/信販系



利息で比較
金利で比較
限度額で比較
審査スピードで比較




'''日本最大級のキャッシング比較サイト'''
キャッシングガイド

Resumen 

2007年12月19日(水) 9時14分
Hi! well last nigth we finished the mascarada game!
it was a very sad ending u_u
I never believed that Alexei was my brother (in the game)
karu chan! when can we play again?

Also today my friend kaji kun helped me to fix my burogu! (*.*)
it was a very funny afternoon
arigato kaji kun ~

Anyway that is all!

see you tomorrow!

モーターショーの姉さん、、その〓 

2007年12月14日(金) 10時45分
このトヨタの姉さんは私のタイプです、
えくぼもありますよ。??



(肝心のは、、服のセクシー度ですね^^。)




にほんブログ村 大学生日記ブログ 留学生へ(文字をクリック)

にほんブログ村 海外生活ブログへ(文字をクリック)

はる@羽田空港 

2007年12月07日(金) 4時00分
今日の空港はとても混んでいて、
いつものスタバの席には座れませんでした。

なので早めに中にはいって、待合ロビーで飛行機みていました。

飛行機のお腹の中にコンテナがつまれていくのをみていて、
フォークリフトに魅せられてしまいました。

いろいろな種類の車が動き回る空港内も、めっちゃ面白いですね!


さて、今日は飲み物トラブルがありませんように。。
さっそく、遅れるとのアナウンスが、、、泣

信州への移住(4) 

2007年12月02日(日) 21時53分
 さて仕事も順調、家内や子供も楽しく暮らしているうち、5年後に安い土地が家のすぐ近くに見つかりました。勿論当社のことは知らなかったので、東京のハウスメーカーで建てました。
 家に関しては、後で色々書かせていただきます。
 そして、私も60に手が届くようになり、体力的にもきつくなってきたので、今回林業をやめ、サラリーマンに戻ることにしました。 
P R
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:alrudu997
読者になる
2008年02月
« 前の月  |  次の月 »
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29
最新コメント
アイコン画像花鳥風月
» 話し合える (2008年10月22日)
アイコン画像真那斗
» 話し合える (2008年10月16日)
アイコン画像†*もぇちゃ*†
» 話し合える (2008年10月11日)
アイコン画像めーたん
» 話し合える (2008年10月08日)
アイコン画像りぃこ
» 話し合える (2008年10月03日)
アイコン画像チャーリー
» 話し合える (2008年10月02日)
アイコン画像RAOSU
» 話し合える (2008年10月01日)
アイコン画像マヨネーズ・ラテ
» 話し合える (2008年09月30日)
アイコン画像ゆりり
» 話し合える (2008年09月28日)
アイコン画像ikumi
» 話し合える (2008年09月25日)
Yapme!一覧
読者になる