(無題)

November 13 [Tue], 2012, 16:19
日にちがたちましたね
ミカンの美味しい季節やっふーい!!!
日が短くなりましたね
おでんの美味しい季節やっふーい!!!!!!


最近はパズドラをひたすらやってます
スタミナ命!!
ここ一週間で私のキャラは進化をしました
強くなりました


ということで中間テストの嵐がありまして
余波がありますよ今週末
でまぁ土日で出張理科教室
今年で最後なのかしら
そうだね最後の年くらい大切にせねば
エヴァの映画がやるらしいので三回を目標に見に行く予定
違うのもう二つ見ればよくね?
いや違うんだよ
わからないのかい!!!
エヴァは一回じゃ語れないのよ!!
深いのよ



なんか最近はうん幻滅の日々をたどる毎日です
あなたはそうやって自慢して何をしたいのかしら?
あなたの自慢で傷つく人がいるとは思わないんですかね?
今まで信じてたりついていきたいって思ってたうちらはもういませんよ
むりぽよよよーんよ
あー何でこんなに性格悪いのあはは
けどしょうがないの
お風呂にはいってくるわよーん


あーねむい

バイト行ってきます


プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:明
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 誕生日:1992年3月30日
  • アイコン画像 血液型:O型
  • アイコン画像 現住所:東京都
  • アイコン画像 職業:大学生・大学院生
  • アイコン画像 趣味:
    ・漫画よむ-魚喃キリコさんすき!!
    ・うたをきく-BUMP OF CHICKEN大好き!!
読者になる
毎日書くように頑張る!!
2012年11月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30
最新コメント
アイコン画像handbagjp98
» 目が乾く (2012年07月17日)
アイコン画像(^ω^)
» こんばんーーわ!! (2012年05月15日)
アイコン画像中澤!
» 30分 (2011年12月05日)
アイコン画像まほぅ
» まったり (2011年09月26日)
アイコン画像まほ
» 電しゃ (2011年05月08日)
アイコン画像まほ
» てっく (2011年04月04日)
アイコン画像まほ
» にっき (2011年03月20日)
Yapme!一覧
読者になる