山内だけどジャーマン・スパニエル

July 22 [Fri], 2016, 16:29
小さい時、脂っこいものやアイスをムシャムシャと口に詰め込んでいる時に、祖父にそんなでたらめの食生活だと社会人になったらキツイ思いをするよ!って感じで軽い説教をされたものです。
当時は何を言ってるんだろう、てなことを思ってしっかりと考えることはしませんでしたが、数十年たって小生がだいぶ歳をとってあの時に言われたことの意図みたいなものが、理解したくはありませんでしたが、できるようになってしまいました。
ちょい前は食べても食べてもぽちゃらないことをドヤ顔で周りに語ってたのに、いつの間に土手っ腹がポニョり、昔プレゼントしてもらったショートパンツがピチピチになってしまいました。
そんな経験ってありますよね?そんな状況になるととりあえず頭に浮かぶことって、だいたいが走って脂肪を減らさないと!てな感じのことかと思います。
しかし実際にトレーニングをしようと思っても、その瞬間だけでちっとも動こうとせず、意識の低い自分に肩を落としてしまうんですよね。
つまり私の力限りでは無理!てなことでジムでレーニングすることにしたんです。したらばなんとこのセレクトがめっちゃ正解だったんですよ!
トレーナーの方にしっかりとしたエクササイズを教示してもらえるので、負担なく通うことができ、何より一番は見た目がスラっとするという成果が生じるのがめっちゃハッピーでしたね!
飯もヘルシーな食事をいの一番に考えるようになり、ちょびっと前まで日ごと背脂たっぷりのラーメンかカツカレーばかり胃袋に詰め込んでいた自分がガチで考えられません。
運動をすることで疲れてすぐに深い睡眠につくことができ、さらにコツコツと何かを精一杯努力する癖もでき、2,3ヶ月前からは時間に余裕があるときは無農薬野菜中心の自炊にも取り組んでみたりしてます。
どのようなことをするにも自分自身の肉体が大切ですから結局運動と食べるものには十分注意が必要、ていうことなわけですよね!皆様も自分の身体のこと、配慮してあげてくださいね!
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:Tsubasa
読者になる
2016年07月
« 前の月  |  次の月 »
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
最新コメント
ヤプミー!一覧
読者になる
P R
カテゴリアーカイブ
月別アーカイブ
http://yaplog.jp/alraeuppsw43sy/index1_0.rdf