萩原さん結婚♪ 

2007年03月19日(月) 21時18分
2007/5/13(日)
萩原さんの結婚式が決定いたしました。
出席者は誰??

皆でお祝いしよぅ!!

アイちゃん出産おめでとぅ 

2007年02月03日(土) 11時32分
(.*'∇')ノ゜・:*【祝】*:・゜オメデトー!!

姫の出産お疲れ様でした。
ママだっ!?

本当におめでとぅ!!

名前何にしたのー??

小田家◆第一子誕生 

2006年07月31日(月) 22時15分
パチパチ(。・ω・ノノ゙☆゚・:*。+.ォメデd♪

小田に第一子が誕生しました。

拓海くんです。

五体満足の元気な男の子★
いつか会えるのが楽しみです。

出産ラッシュ 

2006年06月27日(火) 20時21分
今年は出産ラッシュなんだね。しかも2カ月おき!?
今日は河内さんと久しぶりに電話しましたぁ!!
7月・9月・12月・2月が出産月になるみたいだね。あってる?
ALPSを辞めてからこんなに長くバイト仲間(元社員)と一緒にいられるなんて思ってなかったょ。
これからもこの関係を大切にしたいね。そのためには私に連絡することだね!
って私、スゴクいいこといってるょね(´Д`).∴カハッ

しばらくはちょっと忙しいので。。。飲み会はしばらく出来ませんが。

アイちゃん安定期になったら知らせてね。
では、自由にカキコしてくださいな。
見ている人は必ず足あと残すことヽ(-ω-*)

平日担当:幹事 

2006年02月27日(月) 12時07分
2/25(土)の飲み会も盛り上がって楽しかったです♪
土日祝を中心に飲み会をしていましたが、平日もとリクエストガ多かったので
平日の幹事を波多野さんにお任せします。
次回は平日になるとおもうので普段仕事で出席できない人も是非是非ご参加くださいね。

ALPS狭間店 miniblog完成 

2005年04月04日(月) 17時12分
アルプスの飲み会の参加者が大体限られてきたので
【アルプス狭間店】のblogをつくってみました!!
自由に書き込みしていってください。
飲み会情報等もこちらに記入します。
連絡先など個人情報は絶対に書き込み禁止です!!

飲み会の幹事になった人に活用していただければ・・・とおもいます(^▽^)/
不定期更新ですが携帯からも見られるはず!!
チェックした人は書き込みお願いしますm(_ _)m
2007年03月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
最新コメント
アイコン画像かわ
» 小田家◆第一子誕生 (2007年04月03日)
アイコン画像いず
» 萩原さん結婚♪ (2007年03月26日)
アイコン画像ふか
» 萩原さん結婚♪ (2007年03月21日)
アイコン画像マツ
» 萩原さん結婚♪ (2007年03月20日)
アイコン画像はぎ
» アイちゃん出産おめでとぅ (2007年02月03日)
アイコン画像まつ
» アイちゃん出産おめでとぅ (2007年02月03日)
アイコン画像まつ
» 小田家◆第一子誕生 (2007年01月20日)
アイコン画像かわ
» 小田家◆第一子誕生 (2007年01月20日)
アイコン画像はぎ
» 小田家◆第一子誕生 (2007年01月18日)
アイコン画像ふか
» 小田家◆第一子誕生 (2007年01月17日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:alps-hazama
読者になる
Yapme!一覧
読者になる