gumiによるトリスタPlay日記です…★

2008年01月
« 前の月    |    次の月 »
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
メールフォーム
タイトル

内容
Heavenly Party...☆ / 2008年01月08日(火)

なつきさんに作成して頂きました*。・Thank you♪


ギルドマスターことケイトさんに提案して頂きました
Heavenly Kissのクリスマスパーティを開催しました♪*。


一、そのままクリスマスパーティ〜♪
ニ、うちのリアル受験合格祝いΣ(゚Д゚)
三、ケイトさんレベル200!!到達祝い☆


を兼ねた、トリプルパーティですな―★★




と、いうわけでしてさっそくクリスマス気分を一層醸し出すアイテム
今回のイベント品「ナイツヘルム」をかぶり始まりました...







待ち合わせ場所はアステカのサウナで序盤お祝いを行いました♪
爆竹投げたり・爆竹投げたり・爆竹投げたり・・・etc
とにかく祝い、祝われ、思いもよらぬプレゼントを頂いたりで
ギルドメンバーさんの暖かさを再確認しました(´;ェ;`)うぅ・・・


その後、ケイトさんがなんとここでもまたびっくり企画を
考えていてくれたようで、うちも参戦させて頂きました^^*


「ナイツヘルム」の魔法防御を誰が一番いい数値をだせるか!!



という企画でした*もちろんうちはいい数値だせるはずもなく
ビリから二番目でした(;・ω・)ははーんww


しかも一番の方には、ビッグ商品がもらえるということで
一番いい数値をだした「暁風」さんがラヴラヴハートボム
GETした...


と思いきや、すぐにスキル覚えてみんなにハート炸裂してましたww笑


'.・*.・:'.・*.・:'.・*.・:





夜の時に撮ってしまった!!(゚Д゚;)
ので、暗いですが皆さんでメリークリスマス♪((ぐわぐわぐわをしているKYなやつ一人←


ギルメンさんが増えて楽しい〜〜〜〜

ってことで、来年(もう今年ですが)のクリスマスまでにはまた今日の方々と
それから、新しいギルメンさんを含めたクリスマスパーティがしたいものです★


来年(再度言いますが今年です)の今ごろ・・・忙しくないといいな
と願って、来年もどうぞよろしくお願いしますm(__*)m☆。・。

 
   
Posted at 23:52 / トリスタ☆ / この記事のURL
コメント(0)
Lucky Coin☆。・ / 2007年12月17日(月)

ちあきさんに作って頂きました^^☆
素敵かわいすありがとうございました*。



さあ、今回はラッキーコイン堀りです!
12月イベントも堀りっぽいのに
また前回に続き掘り・・・(;・∀・)
またまた姉御ケイトさんにお手伝いして頂き

サンタの杖・サンタの帽子・サンタベスト

を無事ゲットできました^^☆。・
ほんまにいつもイベントするの遅いので
迷惑かけてばかりですm(__;)m


以下、シーン紹介〜♪




↑ムーミィはラッキーコインがでなくて少々不機嫌になっています。





↑掘る前にれんげさんの子守をしていましたww( ^∀^)
あ、、、ラッキーコインが!!Σ(゚Д゚)




↑じゅじゅんさんのサブ?キャラと偶然出会う。
「 ヨロシク<(_ _*)X(*_ _)>ヨロシク 」



もう1つくらいベストか杖が欲しいため
今からまた掘るぞおおおおおお

 
   
Posted at 22:36 / トリスタ☆ / この記事のURL
コメント(0)
3rdたぬぽこ★グリムジャック / 2007年12月04日(火)

椿さんに作って頂きました>ω<
めっちゃかわいい・・・★。・
ありがとうございましたm(__*)m



それはそうと・・・
ついに3rdキャラ作ってしまった。。
前々から倉庫いっぱいでもう捨てられない癖なので
困ってはいたんですが、機会がなかったんですね



とりあえず・・・




と、いうことで本人は気合?まんまんで生まれました#$笑


末っ子長男なので、いろいろと心配ではありますが
頑張って成長を見届けようと思います


姉に負けず"(,,゚Д゚) ガンガレ!" んだよ




せっかくなのでみかんを持てるだけ頂いてみた・・・・



それからチュートリアルを無事終了して
グリムはサバイバルを生き抜く術を会得した




せっかくなので、青ペンギンとたまごちゃんと一緒にハイチーズ



それから、グリム山を越え、谷を越え、富士山を登り・・・(?)




強力な助っ人の護衛もあり、イベント無事終了させましたー><*★
ケイトさん、ありがとうございましたm(__*)m


、なななんと・・・・!!( ゚Д゚)


グリム誕生記念にケイトさんからアイスヘルムを頂いてしまいました。。。




ほんまにありがとうございました。・゜゜ '゜(*/□\*) '゜゜゜・。



皆さん、これからグリムもどうぞよろしくお願いしますm(__★)m
 
   
Posted at 22:59 / トリスタ☆ / この記事のURL
コメント(0)
11月イベント・・・★ / 2007年11月30日(金)


11月イベント・・・ta・・大変・・・(・∀・)
落ち葉500枚/毛糸500個/モンクエ25回

とりあえず・・近況をどうぞ※※



雪だるま(正式な名前忘れた)と戦ったり・・・




影みたいなのと戦ったり・・・(こっちが目当て)
そんなこんなで25回頑張ってやりました><!

往復すんのがめんどくさかった笑#←

それからそれから・・・




ねえ、お婆さんポプリ毛布作って下さい!ってか作れ!(ごめん、嘘です




タンゴのお婆さんに強制的にポプリ毛布を作ってもらい・・・
無事毛糸も完了〜〜♪♪


残る落ち葉は・・・

A-ha-ha-ha(^∀^)

まだ終わってないんだよ


次回までには・・・がん( ゚д゚)ばるさ!!☆☆
 
   
Posted at 01:36 / トリスタ☆ / この記事のURL
コメント(0)
She name is Ninica...☆ / 2007年11月25日(日)

↑ピクトベアで作成〜♪
なかなかこの色合い気に入った!
年賀状のソフト買ったらついてたフォントが
カタカナフォントがやけに多かったw笑
カタカナには不自由しません



やっと公開・・・遅くなりましたが
2nd狐のニニカさんでございます―★
なんか名前書いてないからわかりにくいですね。。
えっと、1と書いてあるオレンジの矢印の下のやつです
2ndキャラにして今だに70って・・・ごめんね
この子はハイブリには育てない予定です(^O^)

でも、ニニカさんは青のイメージがあるんですが
ハイブリの3次服が青なんだね・・・(;・∀・)



何やら皆さんがイーグルの周りを囲みだす・・・
のでうちも囲んでみる

黄色の矢印の方は同じ狐の姉御さん
キャラがたくさんお持ちのようで
この中に写っている羊さんも同じ方のキャラ
だそうです(^∀^)
しかもこの羊さん・・234レベ( ゚Д゚)
200代の方にお会いしたのは初めてやったので
かなりびっくりしました

可愛いうさぎの方は同じギルメンのれんげさん♪
ムーミィはこの方から育ったようなものですww
いつもありがとうございますm(__)m



そしてそんなれんげさんは可愛い獅子さんに
dokidokiラブ
でしたヾ(≧∇≦●)ノ笑

うちはれんげさんの方が可愛いと思いましたが←>ω<*


ニニカの説明ができたかわかりませんが、
この日うちはニニカを100に目指すと心に誓った
のであります・・・
早く成長してドリルでザックザク掘って頂くのが
母親のうちの願いです(´∀` )☆。・


 
   
Posted at 20:36 / トリスタ☆ / この記事のURL
コメント(1)
Trick Ster & Life☆ / 2007年11月11日(日)

今日からまたブログがんばります!☆
でも特に書くこともないので
(※日常を知りたい方は@au通信をどうぞ)
オンラインゲーム・トリックスター0-ラブ-
プレイ日記を書こうかなと思いますので
興味があればどうぞ読んでやって下さいませー♪(^ω^)


一応これから書いていく予定のトリスタの紹介を少々。


ずーっと無料で遊べるオンラインRPG。
オンラインゲーム「みみとしっぽの大冒険!」。
かわいいキャラクター達が大活躍する本格RPG「トリックスター」は、
無料ゲームの中でも人気の高い、
遊べるアバター感覚のロールプレイングゲームです!
公式サイトはコチラです。
--------------------------------------------------

最初に始めたのが2006年のちょうど年末ぐらいやった
と思うのでかれこれもう一年はやってます★
まあでもキャラは弱いですが・・。゜゜(´□`。)°゜。


この画像はドン・カバリアと初めてあった記念画像です笑w
なんかホロスコープのようなものをもらってクリックしたら
いきなりこの画面にトンでびっくりした時のものです


ちなみにドン・カバリアの隣りが一代目のムーミィです。
一次の時は可愛い羊娘でしたが、今では・・もうこんなことに。
水風のハイブリ型です。でも水はあまり使いません
なんだかんだ成長しつつある我が娘です


二代目の画像が・・なーーーーーい!Σ(・ε・;)
ごめんよ、愛してないわけじゃないんだよ
ちゅうことで、二代目はまた今度紹介します


ひそかに三代目も育てようかと考え中・・

名前はドロメロちゃん
ちゃんと育てられるか、
もしくは見放されてグレるかのどっちかです^ω^;


やってる方いましたら、
ファンタジアのメロディかオーロラにいますので
どうぞ仲良くしてやって下さいませ
 
   
Posted at 20:28 / トリスタ☆ / この記事のURL
コメント(0)
Far away!! / 2006年11月10日(金)


(*゚д゚)

今日はなつかしい〜方々と部活帰りに喋った♪
なんか変わってなくっておもしろかった(笑)
相変わらずにちょちょぎれてる感じやね(^∀^)

というか、早くに会いたいよ。。
依存症です。はい。


外国っていいなあ。ほんまに
うちも外国人に生まれたかった。

日本人の髪の毛はなぜ黒?。
なぜBlackなんや。。

なんか全体的にうちが求めてるのは外国にあるなあ。
といいますか、外国に魅力のあるものが多い!!

まだまだ書きたかったけど、眠いのでこのへんで。

zZz...



 
   
Posted at 23:04/ この記事のURL
コメント(0)
Chocolate dream★。・ / 2006年11月05日(日)


今日は朝部活やったけど寝坊してしまい..zZz
10件くらいメールやら電話がきてた・・・。

!!(´;ω;`)

とりあえずロールケーキ
を一個モグモグ食べてレッツラゴー!!!

今月の曲は・・・

「リトルマーメイドメドレー」
「ルパン3世」

を練習中です―♪(・∀・)

ルパン3世のが難しい。。休符がね。
細かいし、きらんとカッコよくきまらんってね!!

まあ頑張ろうではないか.+★

せっかくの3連休がもう終わったね。
なんかだらだらしすぎたかも(-∀-;)

は世界を救う!!!
A CHOCOLATE NEW WORLD---
 
   
Posted at 21:20/ この記事のURL
コメント(0)
THE OFURO BATON★ / 2006年10月19日(木)

1、素早くシャワー派ですか?じっくり湯船派ですか?
素早くシャワ〜♪派です(・∀・)サッパリ!

2、体の中で一番最初に洗うのはどこですか?
あたま・アタマ・頭・Head!!

3、入浴時のこだわりはありますか?(例→入浴剤・入浴方法・石鹸)
洗顔はよく泡立ててから洗うようにしてるつもり。(・・・つもりね)

4、入浴時、何かする事はありますか?(例→読書・マッサージ)
お風呂DE歌います〜♪いい湯だなあ〜AHAHA☆

5、理想のお風呂はありますか?(例→総ヒノキ風呂・露天風呂)
やっぱ露天かな?野生の猿と一緒にね( ´ー`)

6、住まいの地域にオススメの温泉はありますか?
・・・モナコ?の電気風呂。刺激を求めている方はぜひ!★

7、混浴したい5人に手桶を回して下さい。
誰とも混浴したくないので回しません(笑)
 
   
Posted at 21:14/ この記事のURL
コメント(0)
THE END. / 2006年10月17日(火)


ほんまに・・・!!!

今回真剣に( ゚Д゚)マズーいかもしれません。。

テストまで残り5日―・・・。

果たして打ち勝てるでしょうか

2年になってから余計に寝るクセがついちゃって・・・
授業なんてこれっぽっちも頭に入っとらんのです。

何しに学校行ってんだか・・・・・!!

うちは将来何になりたいんやろうか?
今日担任の先生と喋ってからちょっと考えだしてます。
お金はそんなに目当てじゃないし・・・、
かといって老後を考えたらいっぱい貯めておきたいし。

特にコレといってすきなことも・・・なんかないような??

めっちゃすきっていうことみつけなアカンよなあー。

春までにはどうか道が決まっていますように・・・
 
   
Posted at 19:53/ この記事のURL
コメント(0)
  | 前へ  
 
Global Media Online INC.