おでかけ〜♪ 

2007年09月28日(金) 12時54分
ただ今、バスの車内です(^-^)/広島の友人宅へ向かってる途中。
初訪問なので、ドキドキです☆( ̄▽ ̄)ノ″


バスの方が便利だという事で、高速バスを利用☆
予約はしてあったものの乗り慣れていない為か、チケットの買い方がイマイチわからなかったので、かなり挙動不審に…(´д`;)
ま。無事に買えたんで良しとしましょう!(前向き/笑)

少し眠いけど、なかなか景色が良いのでもったいない気もして、妙な葛藤が!!(笑)


あと二時間ちょい。
……本能に任せる事にします〜σ( ̄∇ ̄ )

ぶどう狩り 

2007年08月19日(日) 14時15分
ハトコ一家と二家族七人で、巨峰村にやって参りました\(^-^)/

ぶどう狩りに来たハズなのに、試食用ぶどうを食べながらまったりしとります☆何しに来たんだか……(^_^;)

でもでも、甘くてすっごく美味しい〜〜(*^^*)

ピクニック…か? 

2007年05月20日(日) 10時32分
友人や後輩達と一緒に、ピクニックと称し、お弁当持って公園へ(^O^)/

いや〜〜、久しぶりに光合成した!!(笑)
ここの所、昼間にはほとんど出掛けてなかったから……って、何だそのヒキコモリ生活(>_<#)


ま、それはさておき(汗)久々の会は楽しかった♪
毎回企画に乗ってくれて、支えてくれるみんなのお陰で、今回も無事終了!

次こそは、バーベキューできるといいな☆

画像は、逆光でシルエットに近い遊具。

ストラップ… 

2007年05月19日(土) 11時38分
明日会う後輩に、パワーストーンを使ってストラップを作りました。
ささやかながら、お誕生日プレゼントです♪
彼女のお誕生日は、1ヵ月前に過ぎてしまったのですが、なかなか会う機会がなかったので、明日やっと渡せます(*^-^*)


最近、同じようにストラップをあげたお友達や後輩から、バタバタと『効いた!!』と報告があり、私の周囲はただ今プチ宗教状態(苦笑)。

ストーンショップのお姉さんにも話したら、願い事に対して石自体が応えようとしてるんじゃないか…と。

ほら、やっぱり私が何かしたワケじゃないよ!!(笑)

所詮は素人の作。とはいえ、まさに“信じる者は救われる”状態?


気休めでも何でも、後輩Kちゃんがハッピーになれればいいなぁ(u_u*)

Kちゃんの幸せを祈って☆

復活!! 

2007年05月18日(金) 22時16分
風邪で一週間ほど寝込みました(>-<#)
左目の下に菌が入って膿んだようで、最初の二日は左側から膿を含んだ鼻水が滝のように流れ出てました。ツラかった(泣)。

まだ鼻声ではありますが、今日から復活Ψ(`∀´)Ψ☆

それにしても、最近風邪流行ってるのかな?通院してた病院でもそんな患者さん見かけたし。
さっき、友人Mに電話したら、彼女も風邪ひいて撃沈してた…(×_×)

暑くなったり、涼しくなったり。不安定な気候だからこそ、体調管理は大事だね〜。身にしみたo(´^`)o

貧乏揺すり…? 

2007年05月11日(金) 22時21分
先日、通っているジムに“ブルブル”が導入されました(^O^)/
……いや、正式名称わからないのと、ジムに来てる人達がみんな口をそろえて“ブルブル”と言うので(笑)。
アレです。最近流行りの、10分乗るだけでランニング30分の効果が!!とか何とかいう、振動する機械!(どんな説明だ)
正式名称は何てんですかね?アレ。

初日には大人気で順番待ち状態(笑)だったので、今日初めて乗ってみたけど…結構効きますね〜。最初の内は良いんだけど、5分過ぎた辺りから、太ももの辺りとかが何だか痒くなってきて…。脂肪に効いてるの?それとも肉?いや、両方か…(;-_-)
そういう(>痒くなる)方も結構いらっしゃるようで、自分だけじゃないことにちょっと安心(;´Д`)=З
安心する方向性間違ってる?
そんなの、気にしな〜い♪

んで、タイトルについて。
一緒にジムに通ってる、後輩Kちゃん曰く、あの機械は、『貧乏揺すり養成マシーン!』との事。
確かに、高速貧乏揺すりに見えなくも……なんて考えてたら、機械に乗ってる人見るだけで、笑えます。
マジで。
だって、神妙な顔して乗ってる人みんな、貧乏揺すりのトレーニングしてると思ったら、もう!

放っておいて下さい。
箸が転んても可笑しい年頃なんですッヽ(`へ´;)/
……えぇ、二回目の(笑)。

今日のおやつ♪ 

2007年05月11日(金) 15時10分
カップケーキを焼きました(^o^)

ラムレーズン入りと、抹茶&チョコ。
レーズンの方は漬け込みが甘かったのか、ラム酒の風味がちと弱め(^_^;
だけど両方とも、かなり良いカンジに焼き上がりました…って事にしておこう(笑)。
おいしく出来たしね(@^^@)

ただ今、ご近所のお子ちゃま用に、チョコケーキを作成中!
あとは焼き上がりを待つだけなのデス☆
いやー、たくさん作った〜(^ω^*)

って、こんな変な頑張りはいらんぞ……自分。
(↑昨日の日記参照のコト。セルフツッコミ/笑)

月見うどんの気分なんだよ 

2007年05月10日(木) 21時22分
いつもは20時頃からジムに行ってるハズなんですが、後輩・Kちゃんの終業が遅くなったのと、彼女が腹ペコさんだった為、ジムは取り止めて、おうどん食べに行きました!
Kちゃん、自分は絡んでいないお仕事の為に居残りして、他人の尻拭いしてきたって…(;´Д`)
今日はちょっと(いや、いつも以上に。か?)コワレ気味(笑)。
お疲れさまでしたm(_ _)m

さて、その出発時。携帯に、元職場の同僚だったSお兄さんからの不在着信が。
折り返し電話してみると…、なんとコチラもお仕事中!!製品撹拌&お片付け中。
しかも、今日は工場内にはお兄さん一人しか残ってないとか(×_×)そりゃあ、誰かに電話もしたくなるわ。
しばらく話した後、おうどん屋さんに着いたのと、お兄さんのお気遣い(?)により通話終了しました。
製造は、なかなか良いものが出来たらしく、良かったです☆

てか二人とも!お仕事頑張りすぎだよ!!
いや、私の周囲はみんな頑張り屋さんばっかりだな……。

私も頑張るよっo(≧◇≦)o

温泉〜♪ 

2007年05月10日(木) 19時13分
近くの温泉の入浴券を頂いたので、行って参りました!
今日は寒かったので、ゆっくりお湯につかって、普段は利用しないサウナにも入って。
久しぶりにリフレッシュ♪

やっぱり温泉は良いなぁ〜(*^o^*)

お味見(>-<#) 

2007年05月10日(木) 12時32分
先日のバーベキューの時に、とあるお兄さんから『デスソース』を頂きました(^o^;
「かなり効くよ!」との事。
他のお兄さんからも、「ひと舐めで、一時間は味覚が麻痺するよー(^皿^)b」と脅され(?)、貰ったはいいけど、試せない…(>_<。)
いや、試せなかったんです。今日まで!
だって、チキンだもん☆

そして、やっと本日。昼食時に興味を示した弟と共に、ひと舐め。

確かに効いた!!

一時間も麻痺する事はなかったけど、かなりスゴい…。
でも、何かやみつきになりそうだよ。コレY(`o´;)Y
2007年09月
« 前の月  |  次の月 »
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30
最新コメント
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:alpinia
読者になる
Yapme!一覧
読者になる