お尻、ランダムストリーマー 

February 16 [Sat], 2008, 12:02
10/27AM3ごろ 相模大野APSキャリアスクールへ

MOSの受験申し込みを送った。

朝起きれない。

同振込みができず M&Mへ行ったりしたあと 受験をやめる。

朝小田急信号トラブル。

やまとの湯 野小の人

本山さんにお尻をおしてもらったが

苦しい。

風が強くなってきたので

ぷらをとばして帰って来てしまったが

家のCD−ROMドライブがこわれているようで

家でランダムストリーマーができない。

台風について

時期を逸してしまうようだが

前項のブログのように

谷の区分の年として

考えます。

雨は予報でもあるとおり・・??

降るかもしれない。

ランダムストリーマーはやってみないとわからないのだけど・・。


でかけるのを2日に1日とかにしないと

完全にからっけつになりそうだ。


やまとの湯

プラチナなんとかで

1万5千円で

期間は11/1から15だったか

に買うと

毎日入ると 毎日??

回数券ふたつづりとして

毎日だともっと

一月回数券がいるが

ふたつづりでも

7千円はうくようです。


1ヶ月の間

フリーパスで

ポイントが1万つくというもので

なにかを記念したものらしいです。

詳しくは来訪またはWEB??をご覧ください。


すごいですね。

買いたいところだが・・。


10次元の乱数法で

体積(中身)が

D半径(深さ)1で求まるので

出してみたいところだが


今日はそういう風に朝から

ずれて台風だったし


・・・

やらなかった。


そういえば未明 AMラジオの電池が切れたと思ったが

今16:40父がテスターで調べて

ラジオに入れたら電池があった。

大きな音が聞こえた。

すごいですね・・

すごいのじゃないかな。


大江戸線のは

スイッチの入れ忘れと発表があったようだ。


今日は雨だったが


それについて思うのが

それぞれの波がずれる場合で


今日電気の山で27電気が弱いが

27は気温の山ではなかった。


重ならないずれた場合もあるかもしれない。


それは自然な場合と呼んでいて

雨など自然に降ると思っているが


これから雨の程度

降り方はどうか。


(銀行

払い出し一口あたりの

制限をした方がよくないか)

(事情のようなものを暗にほのめかして)

某ファミレスにて 

February 11 [Mon], 2008, 7:15
 '''本日の体重測定'''



   体重   56.0〓'''(最小値53.4〓まであと2.6〓前日比+0.6〓)'''
   体脂肪率 28.3〓



今朝の体重増加の理由(いいわけともいう…)
 明日、ご説明いたします。
 
 あたしの今、使用しているPCはとぉ〜〜〜っても古いタイプで
 画像UPも怪しい代物です。
 最新(我が家でですが)のPCは、だありんが寝てしまっているため使用不可。。。



 20:00頃、某ファミレスに友達と会う約束があり仕方なく???つまむ程度に
 ちょこちょこっと食べました。
 食べないのもねぇ〜なんじゃないですか…
 お付き合いは大切にしないといけませんから。。。



 朝、食べたプライムジャワカレーのルーは1ピース、90kcalほどなんですね。
 普通のに比べるとかなりカロリーOFFみたいなのでこれから出番が増えそうです。



 さて、記事はこの辺にしておいてバイクをこぎますです。
 では、では…また明日。

うらない 

January 21 [Mon], 2008, 6:02
あなたのアセンダントに水瓶座が。あなたは、友だち思いでボランティア精神に溢れ、志しが高い人格者タイプ。人と違った視点で理想を追求するあまり、個性や世界観が認められずに孤立する一面も。現実に目を向けて、先ずは足元を固めること。あなたが成功のステージに躍り出るには、社交センスを磨き、理想主義への探究心と冒険心を忘れないこと。

冬の10年選手 

January 15 [Tue], 2008, 7:26
ミリタリーファッションに限らず、冬場の防寒着としてすっかり定番の

N−3Bです。

確か12年位前、アメリカ屋のワゴンセールか何かで購入した記憶があります。

値段は・・・確か3980円程度だったような。

普通、この手のものを正規品で購入すると、15000円はするはず。

では、なぜサンキュッパなのか!

・・・バッタ物だからです(笑)

でも、バッタ物でも10年も活躍してるんだから大したもんです。

おしゃれはお金じゃないんですよね。

安物をいかにおしゃれにまとめるか。

そこがポイントでしょう。

ま、それはともかく、自分の物持ちの良さには

我ながら感心します。



 

雪DC『シルバー・ローズ・クロニクル』 

January 05 [Sat], 2008, 19:11
久々に梅田まで出て『シルバー・ローズ・クロニクル』を観劇してきました。
今回はサラッとレポします。(とか言いつつ長いのはいつものことさ♪<誰?)





全ツが終わったし誰か来るかな〜とは思ってたけど、大量に来過ぎてて全員チェックできなかった(笑)
ミズさん&となみちゃんがいないな〜と思ってたらお二人は大劇で我が愛しの君の公演を観劇してたらしい。



確認できて覚えてる人は・・・
キム、ゆり香さん、しなちゃん、そら君、みずせ、ひろみちゃん、せしる、みどりちゃん、ひめちゃん、らぎ、はるなさん?、きゃびぃ?、こま?ってところかな。
何せ下手側の入り口から入ってきてぶわぁーっと散らばって座りに行くから、全員見れないという(笑)



それだけ身内がいて今回のお芝居だからね、笑い声が響く響く!
キム、笑いすぎだ!(爆)
キムとゆり香さんはセンター3列目あたりで観劇してて、大半が上手5〜7列目あたりだったのかな。
2箇所から必要以上の笑い声が・・・(^◇^;)
いや、楽しくてよかったですけどね。





作品は、たしかにコメディ要素満載とは聞いていたけど、想像以上!
高貴・妖艶・神秘・・・そんな言葉が似合うヴァンパイアなのに、
ヲタク主演のせいでその要素がかなり低くなってますね(笑)
でも、だからダメとか言うわけじゃなくて、そのことは知った上での観劇だったから素直に楽しめたかな。
ラストはシリアスで温かい空気が流れる素敵なものだったし。
1幕はあまり考えずに笑えるから、最近少し忙しい日々を送っている私にとっては、
ホッと出来るいい作品だったと思います。
まぁ、コメディ要素が多くなれば必然的に突っ込み要素は満載になってくるけど(*≧m≦*)

2008年の計画・・・ 

December 21 [Fri], 2007, 2:33
そろそろ、来年どうするか考えているのですが・・・





金銭面と時間がどの程度割けるかによります・・・。



それと今回のAMCのルール改正で来年も、ANAには縁遠くなりそうです。








個人的にはJGPを防衛したい所ですけど・・・最低でもOWサファイアは維持したい・・・。






来年も長崎への出張はあるにはありそうですが、毎月というのは無くなりそう。



サラリーマンとして、部下への権限譲渡も必要ですし・・・(笑)
2か月に1回くらいにはペースダウンになりそうです・・・。




そうなると、
'''HND⇔NGS IIT運賃(50%)+クラスJ(10%)で、730FOP×2(片道)×6回'''



そして修行・・・JALもFOPでやっておいた方が、良いでしょう。
というわけで、毎月沖縄でしょうね・・・。ただし1日何回も那覇空港タッチは避けたいものです。



'''HND⇔OKA SX・BX等(75%)+クラスJ(10%)で、1,672FOP×2(片道)×12回'''





それでも、まだまだ足りませんね〜。14〜15回程度は沖縄に行くことになりそうです・・・。




あとは、数回の海外修行というか海外旅行を挟んで行くか・・・。



皆さん、来年のご計画はどのようにお考えでしょうか?






そうそう・・・来年はピッタンコはしませんので・・・(笑)



ではでは

糸島プチドライブ♪ 

December 12 [Wed], 2007, 15:07
この日は ほ〜んと天気がスッゴク良くって(気持ちイイ〜♪)

本当に10月??ってくらい。。。大丈夫か'''地球温暖化'''って心配になっちゃった^^






  



ランチを どこにするか 決めてなかったので 二見ヶ浦から 
海辺のカフェなどが 並んでいる サンセットロードに走っていきま〜す===3



サンセットロードは行きたい お店がいっぱい。。。迷っちゃうけど
今回は↓ココ☆



CADILLAC RANCH(キャデラックランチ)




 
店内は 異国なカンジ^^ よいねぇ☆




'''『モロッコサンド ランチセット 750円』'''
ナン生地(って書いてた気がするんだけどテヘッ)のサンドで中身は'''自家製ベーコン&サルサソース'''
この生地と自家製ベーコンが 美味しいのぉ♡



ちょっと厚切りのベーコンで塩気もイイカンジ♪お酒のおつまみにも良いカモォ♡




'''『タイのココナッツカレー 1000円』'''
ココナッツの甘みとスパイスの効き具合が たまらな〜いぃ♪
もうちょっと辛くてもOKかな?!甘みを感じた後にスパイスの香りと辛さ☆
お店の雰囲気も手伝って 一気に南国気分^^




天気は良かったけど 風は涼しくて 気持ち良かったから テラス席で♪
ただ テラス席は ワンちゃんが常駐してるから ワンちゃんがダメな方は店内の方がいいかも^^
だけど ココのワンちゃん躾がイイのか 欲しそうな顔をするけど 飛びつきはしないよ(笑)



'''CADILLAC RANCH(キャデラックランチ) HP'''
糸島郡志摩町野北2457
(092)327−5366
営業時間・・・PM12:00〜PM20:00  
ランチタイムPM12:00〜PM16:00まで
定休日 ・・・木曜日

自分なりの幸せの定義 

December 06 [Thu], 2007, 9:48
みなさん、こんばんは。
旅から帰ってきました。

土浦の花火大会ものすごくよかったですよー。
花火の大きさが視界に入りきらないほどビッグで、打ち上げるスピードも高さも有り得ないだろ!!ってくらい早く高く、打ち上げの数もものすごく多かった!面白いくらいバンバンあがるので、物足りなさが全然ありませんでした。
普通花火って、きれいなんだけどまあこれでもいいんだけど、も〜う一発あがってくれたら言う事なし!って思うことが多々あるけど、土浦の花火大会は、そんな不満を感じさせないサービス満点の、かなーりよい花火大会でした。

来年みなさんも行ってみることをオススメします!
少し、交通が不便ですけどね。おそらく茨城近辺に居住のない方は。。
私は、友達がいるので、自転車をこいで行きましたが。
そんな原始的な方法で花火を見に行けるっていうのも、この土浦の花火大会が好きな理由なんですよね。

けど、かなり寒かったです。東北に近い茨城はかなり夜はしんしんと冷えました。


さてさて、2泊3日の旅の間、大学時代の友人に片っ端から会って喋ってきたのですが、刺激を受けること、受けること。
いい風に受けることもあるし、グサッと痛いとこつくなーって感じの刺激もたくさんあって、うれしいやら悲しいやら。

一番考えたのは、仕事のこと。その人にとっての幸せのこと。
社会人になって、学生時代まではみんな大体一緒だったのに、いつの間にやらみんな違うほうに進んでいて、居場所も、その人にとっての仕事の価値観も幸せの定義も違うのだと感じました。

私は、それなりの会社の正社員だけど、いつも定時で帰って、まっすぐ家に帰れば19時。けど、ある友人は終電で帰れればいいほうで、そうでなければ職場を出るのは朝の2時頃だと言う。でも彼女は、学生の頃より生き生きしていて、表情も肌つやもいいし楽しそう。職場のみなもそうだし、何より自分がキャリアを積んで、自分で考えて動いて自主的でいられるのが面白いそうだ。

うーん。私はどうだろう。。
仕事が面白いなんてそう感じないし、暇で悲しくなることだってあるし、そんなに不満はないけど。。って感じだろうか。

実際、私は仕事より自分の時間を大事にしたくて、会社を選んだ基準も、地元のそれなりに大手だけど大変そうじゃなくて、とにもかくにもプライベートを有意義に過ごせるとこ!!という風だった。
そして実際にそのような就職をしたし、家に帰って趣味の時間にいそしんで幸せだし、こんな自分の生き方に自信を持っていたけど。。友人の話を聞いて、正直自分の価値観が崩れそうになるのが怖かったです。

幸せって、自分なりの幸せの定義がしっかりしていないとちゃんと成り立たないものなんじゃないかなと改めて思いました。

私は自分の価値観に基づいて選択してきたけど、こうやって人の意見を聞いて、価値観が揺らいでこれでいいのだろうかと不安を感じることだってある。もちろん家に帰ってきて冷静になれば、やっぱり私はこの生き方が好き、って思い出せるけど、そこまで自分の幸せが何か分かっていなければ、他人の考えに惑わされて流されてしまうこともあるだろうなと思う。

まあとりあえずは今の仕事、今の生活を続けていくわけだけど、自分の仕事に関して胸を張って語れることがあんまりないのが弱点だなあと思っていたので、これを機会に英語と簿記の勉強を始めます!

自分には、人に比べて膨大な自由な時間があるということを思い知らされたし、もし今何も始めなかったら将来悔やむだろうなと思うので。

それにやってみたいことに思いついたときに挑戦できるって幸せですね。


私も、今の仕事の実は本当の目的であった「地元に帰って、自分なりの幸せの定義、幸せの時間を知る」っていう課題をクリアしたので、次のステップに移ってもいいのかなと思っています。今よりもっと自分なりに幸せになる方法、スキルを考え始めています。

こんにちは 

December 03 [Mon], 2007, 19:14
こんにちは、初めまして。Goyaraです。このブログは私初心者が作ったブログです。なので、あまり画像とか動画とかないと思います。

まぁ、出てくるは、出てくるは、社保庁の埃(年金搾取)! 

November 29 [Thu], 2007, 7:35
 舛添厚労相が呆れを通り越して社保庁の隠蔽体質慢性化怠慢業務の、年金の使い込み犯罪はもはや留ま



るところを知らない深い闇に入り込んでいる。よくぞまぁー!ここに至るまで国民を騙し続けたもん



だ!と怒りを通り越して「人(税金)の金使い放題役人体質」に何らかの歯止め法律(責任逃れは許され



ない厳正な罰則法律)の必要性が求められている。怠慢業務は一社保庁に限らず、ここに至るまでの歴代



の厚生大臣、社保庁長官の責任も厳しく問われてこそ初めて年金ネコババ犯罪と隠蔽体質を見てみぬふり



してきた既に退職金あるいは天下り渡り鳥金を手にして来た人たちの責任は絶対に見逃されてはならない



由々しき一大事だと想います。グリーンピア税金無駄使いをも含めて国民が被った被害は6〜7兆円規模



に達しているのだろうが今後の厚労相が役人の隠蔽体質をどこまで是正でき得るのか国民は目を離しては



ならないところです。
P R
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:alphch673
読者になる
2008年02月
« 前の月  |  次の月 »
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29
最新コメント
アイコン画像花鳥風月
» お尻、ランダムストリーマー (2008年10月22日)
アイコン画像タイラノ清盛
» お尻、ランダムストリーマー (2008年10月19日)
アイコン画像ヨシオ
» お尻、ランダムストリーマー (2008年10月15日)
アイコン画像ダッチ伊藤
» お尻、ランダムストリーマー (2008年10月13日)
アイコン画像猫男爵
» お尻、ランダムストリーマー (2008年10月10日)
アイコン画像めーたん
» お尻、ランダムストリーマー (2008年10月08日)
アイコン画像きりひと
» お尻、ランダムストリーマー (2008年10月03日)
アイコン画像きりひと
» お尻、ランダムストリーマー (2008年10月02日)
アイコン画像RAOSU
» お尻、ランダムストリーマー (2008年09月30日)
アイコン画像ikumi
» お尻、ランダムストリーマー (2008年09月28日)
Yapme!一覧
読者になる