螺子合わせ。 

2006年05月23日(火) 0時24分
日曜に螺子合わせして来ました〜!ヒャッホー!楽しかったです!!
そんで暑かった。5月とは思えんかった。
日本には四季があるのではないのですか…。
月城さん/ネジ、桐城/ジギィ
スミさん/バツ、真秀さん/レリス
風守さん/ジャッキーです。
皆素敵過ぎてハァハァした。撮りすぎた。
半端ない。レリスとか、93枚あった。
どうしてくれようか(自分がな)

追記に写真をちょっと載せときますね。
こっちはオフショのようなネタ写のような。

青空の下練習に励むさわやかバンドのような写真。
エアギターをするバツ。でも担当はベース。(厨設定)
ごめんなさい遊んでいる自分らだけが楽しいネタです。
ちなみにネジ→ボーカル、ツインギター→ジギィ・ジャッキー、
ベース→バツ、ドラム→レリス。
会場でパンクなライブやってて、オイラ達結構間違えられていた。
ただの愉快なオタクです。楽器なんて弾けませぬ!!

コスメルでした。 

2006年05月08日(月) 0時10分
突発でコスメル行ってきましたー。
烈火とカイン合わせしてきました。
京都で新会場だったのですが凄い良かったです。
壁とか真っ白で加工しやすそう!
人も少なめでまったり出来ました。
またやんないかなー

烈火は女の子合わせ、カインはカイン家合わせだったんですが
柳と、マリー、でした。
鬼門すぎました。ごめんなさい。
他の二人はめっさ素敵だったのに。
目付き悪い柳もカインよりでかいマリーも嫌だということでもうやりまっせーん
やっぱりちっさくて可愛い人がやるべきだ。
烈火は今度死四天やりたいっス。


満面の笑みのお兄様が素敵。
マリーは右腕にヘアゴム付けっ放し(このやろう…!)



雪ロケのポタもうしばらくお待ち下さいませ;
写真が多くて収集つかないYO!
(頑張ります…!)

雪ロケ&豊島園 

2006年04月30日(日) 5時29分
やっとこ雪ロケUPです〜。ハリポタは只今月城さんがヒーヒー言いながら頑張ってます。
助けません(酷)
もう懐かしさすら感じてますが2ヵ月位しか経ってないんですよね。
雪ロケは2年前の夏からの悲願だったのでかなり楽しみだったのですが、あれもそれもこれもやりたくなってしまって時間配分厳しくってあんまり花帰葬を着ていた記憶がありません…。朝一にカブトを見てみんなではしゃいでた時、着ていた記憶はあります(最低)
おーい…悲願はどこ行った…。しかも、私ヅラ被れてなくて使えない写真ばっかりに。
ほんとごめんなさい。被りなおせば良かったorz遠い目。
豊島園はケンさんの銀朱が初出しでかなり眼福でした!麗しの隊長だった…!
何だあれは。文官を呼べ!!<文銀が大好きです。
真秀さんの花白もかなりヒットでした!!私とゆうちゃんの間で、真秀さんは妖精説が益々濃厚になった次第であります。ほんと、スミさん真秀さんは二次元のお人だ…。スミさんとか肉ない。びびる。
ゆうちゃんも肉ない。私だけだよ肥満でブヨブヨ。
豊島園当日お日柄は風が強くてちょっと残念でしたが、とても楽しかったです!
お疲れ様でした〜vv

まきまき行って来ました。 

2006年03月05日(日) 17時05分
まきまきに行ってきました!オンリーイベント久しぶりでした。楽しかった〜。
銀様とJUM君やって来ました。銀様は30分だけ着てました。
あれは着るもんじゃなくて人様が着てるのを見るものだと思います。
お友達と一緒に行ってきたのですが今回は月城さんは一緒じゃありませんでした。
残念。今度翠の子とかやって下さい。見たいです。
すっごい美人なお姉さま方やかわゆいお嬢様方がたくさんいて自分が異界に迷い込んだ珍獣のような気分でした。いや珍獣はいつもの事ですが。
カメコたくさんしたかったけど人が多すぎてあんまり撮れませんでした(;△;)
もっと撮りたかった…あんなに煌びやかな空間そんなに行けないよ…。
ちっちゃいローゼンのコスの子が居たり、素敵な方々とお写真撮らせて頂けたり本当に楽しかったです〜。本当にお人形さんのような真紅様や男前な男性キャラレイヤーの方とかいて踊りだしそうでしたよ!目の保養でした…でももっと撮りたかった…!あと本買いたかった!!

帰りは浅草のお好み焼きと牛串とだんごを食べて帰りました〜旨かった!!
写真の数が少ないので手早く編集出来そうです〜やったね。
またローゼンリベンジしたいので遼さんやらゆうちゃんやらお知り合いやら誘ってみたいです。今日お世話になった方々有難う御座いました〜!特に一緒に行ったKろひー&Mっち姉妹有難う〜。

雪ロケ行ってきました!その1。 

2006年02月24日(金) 2時20分
某避暑地に雪ロケ行って参りました!
すっごい楽しかったです!!
幹事の霧月ちゃん、ドライバーのライアさん、特急のけんさん、
ホントにお疲れ様でした!
何か、何もしていなくてホント済みません…。
次こそはもう少しお手伝いとか…!

折角なのでちょっとばかしレポ。
出足に色々ありましたが無事宿に到着。
ヤバかったです、面白過ぎた。
ログハウスだったんですがめちゃめちゃ寒い。
寒いのは覚悟してたとして、暖房が激弱なのは予測出来ませんでした。
皆暖房に群がってました(笑)
鍋は錆が溜まってる大鍋と真っ黒な中鍋と割とマシかと思いきやちっさい穴が空いていた小鍋。
プラス極小サイズのヤカン。
どうしろと。
食器とか一体いつから使われていないのか不明で軽く恐怖でした。
食器を使う時は皆こぞって煮沸!煮沸!の連呼(笑)
それでも何とか霧月ちゃんとシチューを完成させて頂きました。
あったまった〜

真夜中に思い立ったように壁にシーツを張ってプチ撮影会もしましたよ!
妙なテンションだった!(私だけ?)

雪ロケ行ってきました!その2。 

2006年02月24日(金) 1時25分
翌朝、5時起きで花帰葬を撮りに外へ。
一番冷え込む朝方に出たのが悪かったです。
厚底組の玄花は元気なのにペタンコ組の主と鳥は早くも足に異常が。
ママとかパンプス…!死んじゃうママ!
しまいには指も麻痺してきて思ったように写真が撮れませんでした…ノーン。
そういえばしもやけのお二方大丈夫でしょうか…。お大事に…!
1時間くらいで早々に引き上げてお家へ。
暖まってる間に見たカブトとスプラッシュ☆スターが思い出です(笑)
どっちも色々おかしかった!

荷物を片してチェックアウト後、
いい感じの場所を見つけて思う存分撮影してきました。
バッシバシ撮りました。
皆素敵でした…!幸せすぎた…!カメコ万歳!
けんさんは変顔の神だと思います(笑)

そして、噂の6人目疑惑。
帰りに車を返す前にマクドナルドに行ってマンチャー(イタリアンなポテトの丸いの)
を皆で分けようと桐氏と注文したのですが、
あー6個入りだちょうどいいやと思いつつ、

メンバー 5 人 で す 。

…やっぱりもう1人いた。絶対いた。
でもナチュラルに溶け込んでた。
そんなことがしばしばあって(6人いるような気が)
あとで聞いた所全員そんな気がしてたらしいです。
オタクだったのかも、と桐氏と話していましたが、果たして。

かい摘んでですがこんな素敵小旅行でした(笑)
皆々様お疲れさまでした!
またこのメンバーで遊びたいですv


置き土産にドラハリ投下。

初日記。 

2006年01月15日(日) 5時32分
こんばんわ、桐城です。
お餅がトースターに入っていたのでそのまま焼いたら乾大根の味がしてまずいです。
お腹が減っていたので全部食べました。食べ物残すのイクナイよね。
サイトですが、月城さんに同じくまったりやっていけたらいいなあと思っておりますので、
宜しければお付き合い下さいませ。
ところで昨日地獄少女を見ていたのですが一目連の頭にでっかい目が出てビックリしました…!!
今まで見た回にはなかったので(笑)スゲー。
後、あいが尋常ではない可愛さでした。声優の方の声色と演技が不思議に響く声なんですよね。
ああいう声凄く好きです。月城さん次は地獄少女がやりたいです(挙手)

写真は鳥篭と紙飛行機のロケの時、みんなでお散歩した時に会ったわんこです。
わんこもにゃんこも大好きです!!可愛いなあ〜。

初日記! 

2006年01月13日(金) 20時57分
こんばんは、月城です。
運営開始してから大分経ちますが日記書いてませんでした…!
うぉぉごめんなさい…!
気長にまったり続けていけたらなと思っておりますので
宜しくお付き合い下さいませ。
しばらくはコス予定はないので
過去分の編集に力を注ぎたいと思います!
あ、でも29のコスジョイ行きたい…。
京都はジョイなかなかやってくれないんですが
会場広くてまったりお茶飲んだり出来て好きです〜

折角なので趣味の写真なぞ載せておきます〜
これは明治村にて。

P R
2006年05月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31
カテゴリアーカイブ
最新コメント
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:alphard-denpou
読者になる
Yapme!一覧
読者になる