ありがと 

2007年06月25日(月) 0時04分
自分が素直になれずに言われた事
自分に非があって怒らせてしまったこと
不快な思いをさせてしまった事



気分の部分もあるとは言ってくれたけど、全部反省すべきところだと思う。


「自分のココロに決めた人だから」

この今も変わらぬ思いに幾度となく助けられました。

ごめんね 

2007年06月05日(火) 0時27分
めずらしく、どん凹み。
普段の生活態度なんかを指摘され、反省しなきゃいけないところがたくさん。

自分から負担を減らすように休みを取ったはずなのに、自分が休んでてどーするの??

「あなたは言われないとやらないから」と言われ、ハッとした。そのあと、外に買い物に出てそのことばかり考え、ちゃんとしなきゃ!と奮い立たせてみる。

でも今日は凹んだまま。なんとか浮き上がらないと。そしてホントに負担を減らせるようにしていこう。
今日は最後のお休みにしよう。

激怒 

2007年05月21日(月) 10時08分
ケータイ折れました。
日記消えました。
いらないマイミク増えました。
いらないコミュニティに参加しました。

でも彼女の怒りはひしひしと伝わり、止めることはできなかった。


もうしない。彼女の泣き顔はいつも心に釘を刺したように痛い。

腕枕 

2007年05月10日(木) 14時51分
朝から帰ってくるなと怒鳴られ、へこみつつもいってきますくらいは言いに行こうと部屋へ戻ってみると、彼女のすやすやと寝息を立てる姿があった。
寝顔を見ながら、いってきます、ゆっくり休んでと小さな声で囁いて出てきた。

遠く離れてしまった距離を埋めようと必死なのだが、結局空回り。いただく言葉は好きじゃないでしょ?という一言。

平気そうな顔をして、出てきてしまったけど内心はへこんでいたり。それをうまく表現できないから距離を感じてしまうのだろうか。
自分の中では好きという気持ちもあれば、それ以上に想う気持ちはとても強い。

また腕枕で寝れる日がくることを願いつつ、今日の夜にはまた
「ゆっくり休んで」と
願うのだろう。

やれること 

2007年05月08日(火) 8時59分
自分の気持ちは変わってない。
行動は何か変わってしまったんだろうか。
ホントに伝えたいことは伝わらない。

これからもしていく事はかわらない。
となりで一緒に歩いてほしいと願った彼女と一歩でも長く歩いていけるよう。
なんと言われようがそれができるのはあなただけですから。

選択 

2007年05月07日(月) 0時23分
結局、自分は何ができる?と試行錯誤を繰り返す。

今、できる事を最大限にといつも思いながら。
しかし、それは正解なんでしょうか?

数多くならぶ選択肢の中から自分が信じたものを選ぶけどイマイチ自信はない。


本当にこれでいいの?


いつも問いかけながら道を選ぶ。


でも、今立っている場所は、自分が望んで来た場所で。そしてこれからもココにいられるように、自分は道を選んでいく。

彼女が一度感じてしまった距離を埋めて、心に降る雨から守れる道を探して。

それが指輪との約束なのかな。

羽田 

2007年05月04日(金) 6時15分
思い立って羽田までドライブ。途中の道にくるまを止めて、田舎者根性丸出しでパシャパシャ撮影☆

しかし、くるって走ったけどホントキレイ♪今度は昼間に飛行機見にきたいな。

家事 

2007年05月03日(木) 23時57分
なんだか、料理を作るのが楽しいらしい♪

もともとものぐさなんだけど、食べてくれる人がいて、おいしい☆って言ってくれるとやっぱり嬉しいものです。

新しい物を開発するべく、お料理ナビまで買い、挑戦を試みようと思ったり。

さて、いろいろ作っていきましょう♪
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:alphabet0125
読者になる
2007年06月
« 前の月  |  次の月 »
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
Yapme!一覧
読者になる