生きてます 

October 16 [Sun], 2005, 11:09
こんなん受けてみました

+++ 第1回 エンタ!検定 成績発表 +++

あなたの総合得点は65点  全国平均 59点
全国順位(10月16日 11時現在)
28668位(106902人中)
−−ジャンル別得点表 −−−−−−−−−−−−−−−
    0_________10__________20点
映画 ■■■■■■■■■■■■■■■■
テレビ■■■■■■■■■■■
音楽 ■■■■■■■■■
書籍 ■■■■■■■■■■■■■■■■
芸能 ■■■■■■■■■■■■■
−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−

−−講評−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−
あなたは「エンタの玄人」
あなたは忙しい仕事や勉学のかたわら、世間の流行情報チェックを怠らない努力家に違いありません。ジャンル別にみると、「映画」「書籍」が好きですね。「テレビ」「芸能」は平均的に知っています。「音楽」にはあまり興味がないようです。仲間内で、あなたの好きなジャンルの話題になった場合、率先して盛り上げましょう。情報は発信する人に集まってくるものです。ちなみに、解答の傾向としては、特に「海外」「雑学」ネタに詳しいですね。
−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−
エンタ検定実施中!
http://ent.nikkeibp.co.jp/ent/kentei/

芸能は山勘が当たっただけです。書籍なかったらやばかった…。

佐世保バーガー 

August 19 [Fri], 2005, 17:54
食べてきました。食べにくいけど超美味!
てか友達にスキャナ売るだけのつもりだったのに、なんでこんなことやってるんだろ…ハチクロ8巻も買えなかったし。

単行本を返すだけのつもりが 

August 16 [Tue], 2005, 15:50
ご飯食べたりオケったりプチ同窓会状態になりました。

アイシーアニメ 

April 08 [Fri], 2005, 14:54
見ました.感想を箇条書きで
ヒル魔の声は慣れればイケル気がします.
まもり姉ちゃんの声がイメージどおりでびっくり.演技もイイ!!
ちょこちょこ出てくるモン太に愛.声はみんな問題なさげ.
鈴音ちゃんOP・ED出まくりな割に瀧でないなー鈴音ちゃんの声があの人だから?
進はこれでいいです.美形より北斗神拳使いのほうがいい.
なんかテンポ悪い(原作が良すぎるせい?)ですが,アメフトのシーンはいい感じ.
色合い地味だな..絵は崩れないことを切に願う

次回石丸さん登場.要チェックです!!

何で切羽詰まってるときほど 

March 29 [Tue], 2005, 2:46
絵を描きたくなるんだろうか?履修届けが書き終わらない

びっくりしたー 

March 23 [Wed], 2005, 13:02
英語の錬金術師って!!!!

こんなんまででてるの!?すごいよ・・

DS白発売記念 

March 22 [Tue], 2005, 12:45

深キョンと中村ちゃん.中村ちゃんの持ってる携帯みたいなのがDS(のつもり)色飛びまくって悲しい・・

スケッチブックより2 

March 22 [Tue], 2005, 12:42

トリッシュ.手首のジッパーが目立たなくて泣きそう.

明日成績発表のために久しぶりに学校に行きます.その後追い出し会で飲みです.
皆大丈夫かなー.てか学校大丈夫なのかなー.学校周辺は震度自体は大したことなかったんですが,停電したり元々建物がショボかったりで何かと大変だったみたいです.早めに行って見て回ろ.

スケッチブックより 

March 22 [Tue], 2005, 12:37

5部文庫化記念にナランチャ.
長いこと女の子だと思ってたことは秘密です.

地震 

March 21 [Mon], 2005, 1:21
被害が大きいといわれている震度6弱の地域に住んでいますが,今のところ全く被害なしです.家具も倒れなかったしガラスも割れなかったし物も全然落ちてきませんでした.

揺れはじめは突然視界全体が揺れだしたので,意識はっきりしてるのに眩暈が起きたのかと思いました.でもなんか変な音するし立ち上がれないし変だなーとかのん気に構えてたら大地震です.地震が全然来ない地域な上に,震度3くらいの地震は全く気付かない私の鈍感さ故.震度7いってたら確実に逃げ遅れてます.

ご近所も無事なので報道のわりに大した被害じゃないとタカをくくっていたのですが,都会のほうはエラいことになってるみたいです.電話も携帯メールも繋がらない(何故か発生直後からネットはできました・・なんで?)のは他地方の人が福岡の知り合いをオーバーに心配してるせいかと思ってましたが,もしかして結構大変なことになってたりして・・.

私信:これ見てる私の身内連絡頂戴ー!!携帯からは全然メールが送れないいいい.心配メールがもっさり返ってきてぐったりしてます.返ってくるってことは受信はできてる?
あと某通ってる大学七号館倒壊って.怖!
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:alphabet
読者になる
Yapme!一覧
読者になる