なんかさー

May 16 [Mon], 2011, 23:22
空からかわいい男の子ふってこないかなー。

とおもうようになりましたこんにちは。暇な人は誰か誘ってください。もうそろそろ本気で死にそうです。うああああorz

おーちゃんの誕生日

October 27 [Wed], 2010, 20:36
今日はおーちゃんの誕生日だった。

なんか、人間ひとりが生まれてくるまでに大きなドラマがあって、そうしてそれが×2倍なわけで。
さらにさらに、出会えることが出来なかった人間と人間が出会って、友達になって、それが表面上じゃなくて、自分の命よりも大切!って言い切れるくらいに大事な友達になるってすごい確立だと思うよね。なんか、宝くじの1等よりもすごい確立なんだよね。

だって、よくよく考えたら廊下すれ違って、それで終わりだったかもしれないわけでしょ?むしろクラスなんか1回も一緒にならなかった、いうなればそこら辺のひとになるわけでしょ?文化祭で一目ぼれしなければ、きっと友達っていうかむしろ知り合ってもいなかったんじゃないかなって思う。なんか、冗談と思われることが多いが、まじで一目ぼれしたわけで。したんだよ!したから、部活入ったらきっと友達になれる!って思って、入って、一緒に帰ったりとかして、ひたすらラブコールして、友達になって。

いやでも、こう、どちらかといえば、私が一方的に好きで好きでたまらないっ!って感じだったわけで。むしろおーちゃんは「くるもの拒まず、去るものは追わず」っていうスタンスで時折それがすごく切なくて、無性にイライラして。
あんまりにも「私のほうがこんなにも好きだなんて腹立つ!」って顔、見たくないほどに嫌いになったり。嫌いになるっていうのは違うね。拗ねてた。一人で勝手に。クラスが違うのをこれ幸いと避けた。

「何かやったか」
って心配そうに聞かれて
「何もしてない。ほうっておいて」
って笑った。

で、本当に放って置かれた(笑)

あー、まあこんなもんだよねーって正直思った。
それで、ほんの少しだけ安心した。やっぱり人間って信じられないんだ、よかった、って。予想はしてたよ、って心の中で理論たてて納得した。

ていうか、私居なくても変わんないよね。っていうか、私のことなんて好きになる人いるわけないよなあって。

納得して、そうしてほんのすこうしだけ、寂しくなった。ちょっと僻んだり、あきらめたりとかして。そんなことをおーちゃんの前で、呟いたらなんか物凄く叱られた。泣かれた。なんか、頭を殴られたような感じだった。あんまり泣く子じゃないから。っていうか我慢するし。私が死んだらきっと泣いてくれるな、って思ったらなんかすごく収まったわけで。いや、よくわかんないんだけれど。本当に泣いてくれる人がひとりいればいいなって思った。

書いてたらなんか懐かしくなった。っていうか、私、愛が重い。なんかすごく重い。いやでも本人に見られるわけではないのでいいのかしら・・・。あときっとおーちゃんは重く愛されることに慣れていると思う。いやかってに思ってる。っていうかマジで大好きなんだけれどもどうしよう。結婚したい(真剣)進路だって、おーちゃんと同じクラスになれるかなって選んだし、大学だって(あ



未だに、私の世界は貴方中心です。













***

あの、ここまで書いておいてなんだか恋愛感情ではないことをここに記しておく。いやだって後輩に
「先輩たちってガチですか?」
と真剣に言われたあのときの空気が忘れられない。


MR

October 09 [Sat], 2010, 0:57
明日は悠月さんが家に来るらしい。らしい。うん、知ってる。でも片付けしてない。なんだか母さんが来てばたばた掃除していったけれど、正直、それが先週だったからもう汚い。うわー。なんか、そういえば家が今、がったがたの大変なことになっているらしい。らしい。うん、らしいよ。

被害をうけていないのは私が一人暮らしだからっていう。
というか、久しぶりに電話とったらまってぃーだった。で、何だか上手く丸め込まれて(?)こんだんかいにいく波目に。
何しゃべればいいの?薬学部について?いやでも正直な話、薬についての勉強しています、としかいいようないよね?

他に何をしゃべればいいのかしら。なれる職業とか?麻薬取締官、科捜研、保健所、調剤薬局、病院などなど?
誰か行く人がいたら連絡してください。そういや、スーツじゃないと駄目なのかしら。

女子力upをめざすぞー

October 09 [Sat], 2010, 0:51
なんだかここに書くのは久しぶりだあー。
ついったーとかはじめてみたりーの。興味ある方は声をかけてね。

最近、綺麗になりたいなあって思い始めたのですが、綺麗になるためにはまず方向性を決めなければいけないなあってきがついたの。
個人的には、かわいいのが好きだけれど似合うのはかっこいい系!といわれたので、かっこいい系を目指そうと思って居ます。
出来る女!みたいな?でもあんまりそういうのってモテないよね(笑)

でもありのままの自分に近いのはやっぱりかっこいい系だと思って居ます。ので、かっこいいのを目指そうって思って居ます。
めざすは、天海祐希!なんて。あのひといいよね、あーいう人が好き。

プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:由良 十夜
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 誕生日:1989年6月4日
  • アイコン画像 血液型:B型
読者になる
ハトアリ、DMS、ヘタリアに嵌っている人。
そういえば最近新しくサイトを作ったのですがそこにヘタリアをのせていいものかどうかを悶々と悩んでいるよ★さて、困った物です。


P R
2011年05月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31