NEET 

2006年08月04日(金) 22時56分
今日は20日ぶりくらいに家に引きこもりました。

このクソ暑い中外に出てられるかって;

んで課題やってました。

案外思ってたより楽でした(・∀・)

ま〜遊びながらほどほどに進めていきますわw

ヽd´ι`bノ Oh・・・ 

2006年08月02日(水) 23時59分
ぶっちゃけこの日記3日の昼に書いてます(ノ∀`)


えと・・・2日はとりあえず朝からレジャランで暴れてました。

夕方くらいになると、弐寺皆伝、ギター赤ネの人登場。

上手すぎる〜。特にギター。

ファンキー赤Oをあんな余裕で…www

黄ネームなんてまだまだだなぁって思いました('A`)

麻雀(・∀・)イイ!! 

2006年08月01日(火) 23時46分
今日は友達の家へリアル麻雀やりにいきました。

4位からの親満で2位浮上。

なんとか最後まで2位を維持し続けましたw



まあそんなことはどうでもいい。

明日は家へ最悪な来客が来るんで、レジャランに引きこもります(・∀・)ニヤニヤ

ヽ(・∀・ )ノ キャッ キャッ

(:.;゚;Д;゚;.:) 

2006年07月31日(月) 20時59分
いつもどおり暇なので春妃とレジャランへ〜。


Orbital Velocity赤G 96% フルコン

DD4赤B 85%


スキル順調に上がってます(・∀・)ニヤニヤ



あと今日はDDRやってみました。

Super NOVAはプレイするの初めてです。

いや〜DDRなんて久々だったんで。

ぜふぁーの緑で落ちましたw

でもなかなか楽しいから初めてみようかな〜。

( ゚д゚)ポカーン 

2006年07月30日(日) 20時06分
今日は草加の友達と南越のzippy(ゲーセン)で遊びました。

ってか最初に言うけどもうこの友達絶対誘わん(ぇ

いきなり待ち合わせには遅刻してくる上。

ノリが悪いつーかテンションが低すぎる。

コイツこんなつまんない奴だっけか…?

一緒にいて全然面白くなかったので2時間ほどで帰ってきました。

さて、今日のギタフリの成果。



GLIDE赤G 93% 苦手だったけど散々練習した甲斐がありました。次回はフルコン狙いで。



今日のスキル対象曲の成果はこれだけ。

1100いくときに詰めまくったんで流石に上がらなくなってきました('A`)

あとはレベル30くらいのやつを適当にフルコンして遊んでましたw

You'll be a man赤B 店内1位☆-(ノ´,_ゝ)八((゚C_,゚ )ノイエーイ 藁w



あ、今日はドラムもちょびっとやりましたよw

Panasonic Youth赤デキネー('A`)

裏バス意味ぷーさん…

春妃〜やり方教えてヽ(`Д´)ノクレヨ

念願の… 

2006年07月29日(土) 19時18分
春妃とレジャラン行ってきましたヽ(゚∀゚)ノ



plastic imitations赤G 98% フルコン

Desert rain赤O 93% やっぱ意味不明なところで切れる

BERAK OUT赤G 91% 最初と最後以外全部繋いだ

ファンキー赤G 74% ようやくクリア



スキル1100突破 Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒(。A。)!!!!

念願の黄色ネームだ(*'▽'*)わぁ♪

頑張りました…www

次は8月中に1200か?(;・`д・´)



( ´ω`X<__
2006年08月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
最新コメント
アイコン画像( ^ω^)
» NEET (2006年08月09日)
アイコン画像れどきゃと
» NEET (2006年08月07日)
アイコン画像やきり
» 念願の… (2006年07月30日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:alpha881221
読者になる
Yapme!一覧
読者になる