怖いぐらいに 

September 21 [Wed], 2005, 2:43
うーーーん



怖いぐらいに男が尽きません


詳細はまた後日・・・。

【28】パーティー@エー●イフ 

September 02 [Fri], 2005, 2:50
参加費 女1000
B1F

参加者
男 貝軽視(とたまにそのお友達)
若い補佐から公認のおじ様まで。

女 基本的におばさんたまに学生。
おば多し!逆に若くて浮いちゃいました。

基本的に非営利パーティーみたい。


赤外線してつなぐ予定の人だけまとめておきます。

I(2?)
貝軽視。ベンツくろかぁ…。
ハーゲン●ッツ20万楽しみにしてます!

飲みすぎた、そして、うちらの友達が一番池でした。
終了。

【28】パーティー@ア●ム 

September 02 [Fri], 2005, 2:38
参加費 女1000
5F VIP一般立ち入り不可

参加者
男 ギャル汚、お兄、干す風多し!
さすがギャルサー主催!
ギャルの彼氏はこんな感じでーす的な。

女 ほぼギャ。たまにお姉。
久々にすっごい付けまつげ見たよ!
顔面塗装すごい!みならいたい!


赤外線してつなぐ予定の人だけまとめておきます。

S(22)
お兄。逆ナンしてしまった orz
だって、だって!
ょぅ●ぃ君そっくりなんだもん!
メールしてるけど、だいすき!
かわいすぎ!やばーい!
塾●内部上がり卒。歯●部浪人生

T(20)
お兄。
かっこいいー。どっちかっていうと●君ににてる!
やば、ろま最強。

【27】パーティー@六●木●ルズ 

September 02 [Fri], 2005, 2:24
参加費 女2000
森●ル49F

参加者
男 広告関係(webが特に)、ショボリーマン、等。
初めてヒ●ズに来たんですか?って、感じの人ばかり。

女 女子●生からおばさんまで。
超パーティー仕様なコから浴衣やラフな格好なコもちらほら。

基本的に集●目的パーティー

赤外線してつなぐ予定の人だけまとめておきます。

N(2?)
お兄。医療。

T(2?)
ハイド似。ちょっとだけ。

D(2?)
ハイド似の友達。

T(2?)
マイ●ン近くすみ笑。

これくらいだけど、ぶっちゃけ、みんなイラネ

その他の男A 

September 02 [Fri], 2005, 2:02
A(2?)干すと。顔80。オサレ80。

歌●伎干すのくせに地元近い!やた!
9/1 元干すの友達連れてきてくれて、安居酒屋で干すクラごっこ。
3人で4時間以上いて合計2500円とか安すぎ。
癖になりそう。
また遊びたい、いい友達。


F(19)元干す。顔90。オサレ90。

Aの友達、基地外。でもかなりいいやつ!
友達としては最高!女に厳しいし!
またあそぼーね
Fが担当、Aがヘルプですから


U(21)元干す。干すスカウト。顔95。オサレ50。

8/31 友達とラ●クのツアーの最終日、色々あって歌●伎にてアド交換!
伝言ありがとう!さすが元ナンバーワン。顔が綺麗すぎる…。
あそぼーとか、メール着たけど、私B店の客じゃないですからー!
でも、かっこいいから遊んじゃうかも。
つか、最近歌●伎歩くのビクビク…


つーか、最近干す多いのは気のせいなんかじゃないよね。
なにやってるんだ自分。
まー、今だけですよ。夏休み終わったらね、整理します。

事後報告@デートここ最近 

September 02 [Fri], 2005, 1:33
【22】

夜渋谷
K(2?)無い貝。顔65。オサレ80。

またまったり飲み。
本当にいいお兄ちゃん。
便利だわー。
来週恵比寿行こうね。
でも、予定合わず。ごめんにゃ。


【23】

夜品川
T(21)大学生。干すと。顔90。オサレ90。

まんきまったり。バーで飲んで、またまんき。
まんきでいちゃいちゃ。
台風接近中なので、早めに帰る。

【24】

夜新宿
J(25)干すと。顔90。オサレ65。

毎週水曜日会うのが恒例となりました。
ラーメンたべて、プリクラとって、ぽつぷんして。
カフェに入って、ケーキ食べてまったり。
来週は会えないから、再来週後楽園行く約束した。
楽しみだー。
一緒にいると落ち着くんだなー。


【26】

夜銀座
T(21)大学生。干すと。顔90。オサレ90。

今週二回目。笑
だって、一緒にいると、いちゃいちゃできる癒されるんだもん!
銀座でまったりご飯&お買い物。
ご飯安くておいしかったよー。
30日に会う約束。


【27】

夜六●木●ルズ@パーティー
パーティーの方に

【28】

昼●谷●トム@イベント
夜西●布エー●イフ@パーティー
パーティーの方に

【30】

昼夜お台場
T(21)大学生。干すと。顔90。オサレ90。

一応本命かも!
お台場いいねー、だだ夏休みなので子供連れ多すぎ
レストランの窓側の席夜景最高。
都心とかの高層階からとはまた違った良さ。
つーか、汐留よりきれい!
告白されちゃったー
結婚を前提に友達で!で、かわしておきました。


その他の男@ 

August 21 [Sun], 2005, 20:12
M(2?)祖ny。顔65。オサレ75。

TDLばっくれた。今日も銀座飯バックレ。
こいつレベルなら山ほど。
切る


M(25)大学院。顔90。オサレ90。

かっこいいしお金持ち。中学からの内部。
うまく遊んでると思う。うまく遊ばれそう。
かっこいいから、遊ばれても
遊ばれないようにしなきゃ。遊んでやるつもりでね。
とかいいつつ、暇とかきかれたら無理にでも予定あけちゃうね


K(2?)強制司会。顔80。オサレ75。

時間が合えば遊ぶかも。
このレベルもよくいる。
どうせお互い遊びだし。


Y(19)大学生。顔90。オサレ80。

岡田似。かっこいい。おにいだったらな…。
ホモ疑惑あり。
友達のレベルも高そうだし、飲み会したい感じ。


K(2?)愛T。顔。オサレ。(友達の好きな人は判定しません)

友達の好きな人。美少年が大人になった感じできれい。
私にメールしないで、友達にメールしてくださいよ。
飲み会して、友達とくっつけなくてわ。


T(21)大学生。干すと。顔90。オサレ90。

実は一番可能性あるかも。
今付き合うなら一番理想。天然でかわいいし。
こーゆーこと付き合えるのは今だけでしょ
火曜日が楽しみだよ。


H(2?)ニート。顔75。オサレ75。

いい年して、無職。十番のお坊ちゃん。
飲み会どうしよー。多分バックレ。
かなり自由人だから価値観とかにてそう。


H(25)販売員。顔100。オサレ85。

理想の顔。
理想の顔。
理想の顔。
鹿児島行っちゃった。ばかー。


K(27)不治照れ美。顔80。オサレ85。

悪くない。悪くないんだけど…。
忙しすぎ!!
かまってくれれば、違ったかも。
いい友達。


1週間事後報告A 

August 21 [Sun], 2005, 18:15
【17】

夜新宿
J(25)干すと。顔90。オサレ65。

お互いまったり出来て良かったね。
オフだからって、服気合抜きすぎ。
でも、私にだけは気を使ってない感じがわかるから安心。
このまま週1くらいで会いたいかも。


【18】

夜六本木
K(29)干すと。顔85。オサレ85。

せるしおとか爆笑だよ。
久々にいいお肉食べた。
ギラつかれ、逃げる。
趣味は勘弁してくださいよ。
でも、あっちが5歳若かったらホテル行ったかもね。

【19】

夜汐留
T(27)電痛。顔80。オサレ85。

バックレました。
本当にごめんなさい。
でも私もう会う資格なんて無いよ。

【20】

昼銀座
H(29)愛T社長。顔70。オサレ90。

昼からカニ解析。おなかいっぱい。
説教される。
もー、30近い男は厄介。

夜青山
T(2?)愛T。顔65。オサレ85。

いい店2件も知れた。
久々においしいと思えるケーキ食べた。
久々においしいと思えるお酒飲んだ。
やったー。
ってか、そんな話私になんかしていいのかって感じ。
いいカフェ友達になれれば。いいな。


やばー。女の子と遊んだの18のあとたまたま呼び出したのだけだ。

1週間事後報告@ 

August 21 [Sun], 2005, 18:10
【14】

夜渋谷
K(22)貝軽視。顔80。オサレ75。

久しぶりに連絡が来て、いきなり呼び出される。
ヤリモクかと思いきや、まったり飲み。
やっぱり、中高男子校で遊んでなかった人とは価値観合うとか勝手に思ってみる。
真剣に付き合うならこういう人がいい。
とか言ってみる。
ありえない話だけど。
だって、まだまだ遊びたい。


【15】

昼新宿
N(23)職人。顔95。オサレ95。

やっぱり池はいいね。
伊勢丹麺でお買い物。
カラオケでやりかけ。別にいいけど。
久々にときめくね。付き合いたいけど遠距離無理。
また東京来てね。また遊んでね。
友達以上。でも、恋人未満。それでいいんだよ。


夜渋谷
K(2?)無い貝。顔65。オサレ80。

まったり飲み。
本当にいいお兄ちゃん。
理想のお兄ちゃん。
でも、それ以上でもそれ以下でもない。
この関係がずっと続けばね。いいんだけどね。


【16】

夜新宿
R(21)大学生。顔75。オサレ70。

彼氏が仕事で遅れるとか言うから、呼び出した。
ラーメン食べて買い物付き合わせる。
こいつといるとSになってしまう。


夜銀座
M(28)電痛。顔80。オサレ75。

一応彼氏。まったり飲み。
このチャラリーマンと付き合うことでかなり私は変わった。
いい意味でも、悪い意味でも。
こいつから学ぶものはもう無いね。
月末あたり別れようカナ。