じゃあな 

November 18 [Fri], 2005, 7:04
あばよ

愛なんて。羽のように。軽い。 

October 30 [Sun], 2005, 8:50


エロ社長プロフェッサーがんばってます。

初心者の金稼ぎ場を枝で使い物になら無くしたり、がんばってます。


さっぱりメンバーがインしてないときに、こっそり一人で砦落としたりしてニヤニヤしてます
がんばってます。


プロフェッサーだるいです。ソロなんてもうやってらんない。
友達いません。下僕しかいません。でもがんばってます。


最後の最後にやっとBBが来ました。単発でした。泣きそうでした。もうスロットはこりごりだ。

またアクセスふえねえかなあ・・・ 

October 24 [Mon], 2005, 21:06
予想が的中、お父さんがやっぱり死んだ。

まさかヤザンがこんな一発キャラに成り下がるとはなあ・・・。





二回目転生パラがんばってます。




世の中エミュ鯖日記なんて腐るほどあるのに僕だけピンポイントアタックですか
ACCSさん^ω^


とりあえずどこに晒されてたのか大体察しはつくけども
人気者はつれえなあwwwwwwwwwwあ?wwwwwwww


とりあえずやめる気はねえよFEくるまでな。









なんて嘘ですよ><; ACCSさん怖いもん;;

僕は直ちにエミュ鯖をやめます。









あ、飯食いたいだけだから30分だけなwwwwwww

分かる人だけ聞けば良い 

October 22 [Sat], 2005, 9:38


■小夜の立ち直りが早すぎる、というより全体的に展開のまわし方が速すぎる。
(今クールで過去振り返り→立ち直る展開が何度かあると思う)


■もともとこの世界でマウスが当たり前のように出てきている感じが否めない。


■カイはもう少し悩むべきだと思う(おそらく何か知ってる気がする)


■盾男(ハジ)が浜辺でバイオリン弾いてる姿がシュールだった。

■殺される犬をかわいくする必要は無かったと思う。この時点で一般層は引いてしまう。

■売りなんだろうけど血が出すぎな気がする。

■90%の人間が「夕方にやるべきものではない」と思っている

エウレカセブンを思い出してあげてください


■お父さんはおそらく3話〜4話で死亡フラグが立つ。
どうでも良いが俺の死亡フラグ予兆は良く当たる。


■小夜は食いしん坊キャラで確定。しーぽんみたいな。

■香理×小夜

■ハジ×カイ 

■カイ×リク

■デヴィッド×ジョージ

■ふたご星のティオ君の声を返してまじで。

以上です。







いくらエミュ鯖だからつっても出すのはかったるかった

3日篭った。そんで風邪引いた。

しかもその1日後くらいに一気に値下がり起こしやがてくそったれ。


今はチャンプでBOSS狩り厨になってます。
あとGG妨害とか。

ねっからのRO厨 

October 17 [Mon], 2005, 20:42
さてと・・・書くか


いやあさ、RFβ終わってからやること無かったもんでonixの屑にエミュ鯖を
紹介してもらったわけだわ。

これが中々面白くてな・・・日記書く暇も無かったわけよ。

結局俺は骨の髄までRO厨だったってことなんじゃね、うん。


4日くらい薔薇鯖の方で遊んでたんだけどonix君が

こんな誰でも強くなれるような鯖はカスだカスMPKもできねえし

みたいな事を言ってたのでX鯖に移動

この鯖はチートやらBOTやら気持ち悪い行為以外何やろうが構いやしない鯖

そしてPPとGGがおそらく3本の指に入るくらい盛ん・・・だと思う。



現在LKレベル95
なんつうか・・・この鯖ゼニー稼ぎだるすぎ('A`)

まあでもやれること多いししばらくはこの鯖で遊びますかね


なぜか俺を偽者扱いしてる奴とか、なかなか香ばしい住民がいたり
しますんでそういった意味でも遊べそうですね。



俺らは正真正銘無敵艦隊ですよ屑ども(^し_^)

どんなうんめいがまっているんだろう うらみたくないようまれたこと 

October 08 [Sat], 2005, 9:32
さてと、ほぼ日記というか週記になってるわけで・・・まあ一年もやってりゃ
さすがに飽きてく・・・・なんでもない。

BLOOD+始まるね今日から、うんブラプラねブラプラ。

原作のことも映画でやってたこともほっとんど知らないのになぜか
ものすんごい期待してる俺、これでダメだったら俺寝込むわ・・・
つっても1話だけじゃさすがに何にもわからんだろうが。

とりあえず夕方が楽しみでしょうがない・・・なんだろ、ハガレン初回でもこんなに楽しみ
じゃなかったぞ・・・まあハガレンはまったのがアニメよりあとだったからだろうけどな!

ちなみに土曜日の午後都合悪くて見れねーようわーんって人は
ここで無料登録すれば
24時には見れるようになってるとのこと。もちろん俺は登録済み。


ここまでやってアレな作品だったらほんとどうしよ俺・・・。



〜〜〜〜〜〜〜〜〜こっから日常


うちの子は31レベルで止めたおそらく課金後1週間くらいはこのままだろう

機甲の熟練上げなきゃいかんからな・・・。

スペシャリスト→ドライバーとピュアクラスできたせいで戦闘能力がほぼナッシングな俺
いつか黒機甲に乗れる日を夢見て選んだ道さ・・・。

PTとか組ませてもらうときはいつも杖持って似非フォーサーとして働いてたんだ今まで。

んで30の頃やってたPTのときに前線に立って蟷螂Aの壁やってた人がいまして
この人が堅い堅い・・・
まあ、確かその人は34だったがそれにしてもだ。


しばらくして誰かが「マイラーですか?」(防御特化クラス)とたずねたところ


いいえ、「ドライバーですよ」・・・と。






・・・俺も盾になって人を守ろう・・・そうしよう



とりあえずまだ31なのでぎりぎりBDで盾熟練上げが出来るはず
純正ドライバーだからキャップはずれりゃ限界が見えるかも知れんけど

ちょっと前衛兼機甲乗りでがんばってみようと思う。

週記もがんばろうと思う。

そんなことよりクレしん見ようぜ 

October 01 [Sat], 2005, 18:46
いやあ終わったね、テレビ版種死。

また下手に糞だったのなんだのって書くとなんか言われるから


最終回のみ見終わった感想としては。


心の臓の上辺りが気持ち悪くなった。

何でちゃんと終わらせないの・・・レイの寝返り方か唐突すぎる・・・シンが主役じゃない
結局シンは不幸なまま。枠に収まりきれてないのに総集編流しすぎ。
なんつう不完全燃焼だよ・・・なんか555の最終回みたいだった。


真の最終回はDVDでやります^^腐女子の方々はDVD買ってくださいね〜

もちろんDVD特典としてTVでは出来なかった湯煙が完全に消えてます^^

そういう感じになるのか。

それとも俺が妄想してるZ最終回と種死ザ・ムービーが同時上映になるのか

はたまた機動戦士ガンダムRが(ルージュ)ほんとにやるのか。

福田の嫁はキラを殺させてくれるのか。

まあ良い意味でも悪い意味でも去年と今年のネタアニメになったので
種死の存在は無駄では無かったと思います。





うん、RFなんだけどね

マッタリやりすぎて今やっと29歳
今日中には機甲を乗り回す予定。


あと、昨日組んだPT仲間はRFでは初めて最高のPTだった
前衛盾役の人の良さにビックリしたし。

回りの奴らがこんな奴らばっかりなら良いのにと思った。




PT組んでた「聖天使猫姫」の別キャラ神山満月
俺もネタ名前でべラ作っとけば良かったと後悔したりしなかったり。

福田総司令官教訓 

September 29 [Thu], 2005, 2:03
ガンダムSEED DESTINY
最終回直前!!最新NEWS緊急更新! 
ガンダムSEED DESTINY福田監督に突撃インタビュー!! 09月28日

■まずは、最終回の作業を終えてのご感想をお願いします。

 率直な感想としては、『SEED』のとき以上に疲れましたね。身体もボロボロになりましたし、色々な意味でのストレスも当初の想像以上でした。『DESTINY』全体を振り返ると、主人公を3人配した「3軸の物語」、そして「人気作品の続編」という2つの挑戦を開始当時から自分に課していたわけですが、その難しさを今回改めて思い知りましたね。

■まだまだ描きたい要素があった?
 一応やり残したことはないんですが、全てを思惑通りには運べなかったいうことですね。伝えたかったメッセージのようなものは、基本的には全て盛り込んでいるつもりですが。……見ている方々にどう届くかは、また別の話です。例えばネオに関しては「尺が足りなくなったらバックレよう(笑)」とも思っていたんですけど、最終回前で何とか記憶を取り戻させることが出来て、内心ホッとしています。

■監督が『DESTINY』で得たものは?

 今回は新たに池田秀一さんや小山茉美さんを迎えたのは、ベテランの役者さんに作品世界の要になって欲しいという意図があったからですが、その目論見は成功したと思います。中でも、池田さんは演技や技術以上に熱意が違いました。役に対する取り組み方や芝居への姿勢には、こちらも大いに刺激を受けましたね。結果、小さなお子さんたちには申し訳ないんですけど、デュランダルのセリフが予定より増えてしまいましたが(笑)。

■それでは最後に、最終回の見どころについてお聞かせ下さい。

 全部、というとウソっぽく聞こえるでしょうが……。バトルアクションに関しては、『SEED』らしいスピード感が今回も上手く出せたと思います。クライマックスのデュランダルのシーンは、池田さんの熱演もあって盛り上がりましたし、関俊彦さんや小山茉美さんの演技も素晴らしくて……これじゃあ、見どころというよりも聞きどころですね(笑)。ぜひ楽しみにしていてください。








尺が足りなくなったらバックレよう(笑)




















とぼけた顔してババンバーン BANBANBABABABABABABABAN 

September 24 [Sat], 2005, 21:08
OK簡潔に





BANされたお^^^^^^^





しかしまあSEGAの垢停止率はかなりの物だな・・・


・・・ひっさびさの垢BAN、前はPSOだったなDC版の。

畜生、ちょっと寝マクロしてただけじゃないか・・・洗濯バサミで・・・。


そんだけ熟練上げマゾいんだから察してくれよ!!!!!!!


もうSEGAには細心の注意を心がけなければこの先生きのこることは難しいと・・・。



つうわけで


新垢でべラ育成開始。


お初にお目にかかります、あなざーたいぷたんです。

もちろんドライバー目指してますよそりゃ。



自分たちの敵としてはめっさうざかったべラだが

それを自分が使うとなると話は別。

機甲乗ってる間は勃起しっぱなしだろう・・・アクではまず経験できなかったことだ。

つうわけでこれからはロリべラ一筋でがんばってくのでよろしゅうに。

タチコマが無くて私タチコマる 

September 21 [Wed], 2005, 5:44

士郎さんがデザインした装備をくれるんだよ・・・素敵だと思わないか。

アクはタチコマみたいなの想像してたけど何とか2足歩行型を保てたっぽい。

つう訳でやっと正式に発表されたな。Oβ終了は10月10日課金開始は18日。



■オープンβテスト時からの主な変更点■


オープンβテスト時のレベルキャップが解除されます。
ストライカー、アーマーライダー、グレイザーといったLV40の二次転職が実装されます。
新たに「イダー」、「コールドロン火山地帯」、「セット砂漠」の3エリアが追加されます。
「カルテル輸送船」への乗船が可能となります。

ほかにもテスターの皆さまからお寄せ頂いた貴重なご意見をもとに、随時検討、修正を行なわせていただく予定です。






どうやら本人たちも自覚はしていたらしい。

でもぶっちゃけアクガンナーはストライカーになればCG連発も出来るは威力も高くなるわで
別に今のままでも良いんじゃないかと思ってきた

でも全体的のバランスは運子かと・・・
β中にそれなりの意欲見せないと本気で客引いてくぞ。
■プロフィール■
おれ・・・もうなきそうだよ
◆お名前◆Aloysia(エロ様)
◆趣味◆タバコの箱を空になっては積み上げ空になっては積み上げ
◆尊敬する人◆どっちかの堀江
◆RFの好きな所◆PK
◆バスト◆これ以上絞ると俺が可愛そうだ
◆好きな堀江◆美都子
◆将来の夢◆とある組織に命を狙われるようになった俺、 そして逃げ回ってる最中に幼女に出会う、彼女もまた組織に命を狙われてるらしい。そして二人は逃亡生活を共にし同時に組織への反撃を企てるのであった
2005年11月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30
はい、そこで何か一言
アイコン画像男だけど潮ぴゅっぴゅしたよwww
» じゃあな (2009年06月14日)
アイコン画像こあぁぱおっふwww
» じゃあな (2009年05月12日)
アイコン画像へ?
» じゃあな (2009年05月06日)
アイコン画像盗賊
» じゃあな (2008年10月18日)
アイコン画像コンプ
» じゃあな (2008年10月04日)
アイコン画像よしと
» じゃあな (2008年09月30日)
アイコン画像名医
» じゃあな (2008年09月26日)
アイコン画像50t
» じゃあな (2008年09月25日)
アイコン画像ちちち
» じゃあな (2008年09月23日)
アイコン画像BlogPetのチキチータ
» じゃあな (2007年08月04日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:aloysius
読者になる
Yapme!一覧
読者になる