ぶ〜ん 

2007年12月12日(水) 20時44分
今日は初運転ソ
めちゃくちゃ楽しかった


だけど、
クラッチやギアチェンジィ
とか意味不明

使いこなせんォォ
ちょっと頑張らんとな・





明日も頑張るぞ奠奢

 

2007年12月11日(火) 23時05分
一番の絵文字が好きー


まじ可愛いヒ
ペンギンLove笑訂訂



今日はソに行けなくてモ
トに帰って晩御飯の手伝いをしたぁマ


晩御飯はオムライス
簡単だけど作れないャ


来年から一人暮らしだから
料理を作れるようにせんとーミォ



大丈夫かなヌ



土曜日から部活に参加する事が決定
たのしみッ
今日からゴム弓をせんとねホ



明日はソに行きたいなぁー

引きたい 

2007年12月09日(日) 19時41分
友達!?の日記を見たら
弓道をしたくなったェェ




テスト終われッゥゥゥ
はよ終われッゥ






あぁ引きたいよャ

日本史 

2007年12月09日(日) 18時05分
意味不明ォ
苦手な教科ナンバーワンやし



でも欠点とったら危ないんよなぁ・
中間にやらかしたからねャ




もぅ神頼みしかねぇな笑

買い物 

2007年12月08日(土) 22時57分
今日、22日の為にばあちゃんから服を買ってもらいましたヒ


アタシの休日のファッションはジャージ(笑)

だから服がなくて困っとったけんェ本当助かったォ



ありがとうございます




で…今日もビリーをするゥ
めちゃくちゃ疲れるォ
でも痩せるため


可愛くなるぞ
弓道着が似合う為に



よしォ
まだテストあるけど
寝ますヲ



明日に賭けよう





じゃあ バァイ

期末遠目 

2007年12月07日(金) 18時41分
テスト遠目ッ




1限目自習
めちゃくちゃ頑張る
昨日寝てしまったんで
覚えるのが多くて…
倒れそうやった



2限目国表
四字熟語とか意味不明ゥ笑
読みの部分はヤバいよメ




3限目英語W
意外といけたんじゃないィ
とか思っちゃったり






明日は休みだから、
ビリーズブートキャンプに入隊したりヒ
インフルエンザの注射に行ったりメ
菊川令がでるサスペンスをみたりム

なんか疲れたャ



もぅ寝ようヲ
お休みマ

期末テスト日目 

2007年12月06日(木) 22時45分
はい沚。日もテストッ・


1限目生物
3時までした甲斐がありマ
意外に出来た


2限目現社
これはちょっと…ミ
危ないかもしれんャ


3限目英語R
英語嫌いなアタシにしちゃぁ
頑張ったよ





帰ってからは昼寝をするヲ寝る事は好きヒ


だけど今からは4時まで
勉強



まぁッ
気合☆根性で頑張ります

では

期末テスト日目 

2007年12月05日(水) 19時39分
今日からテストが始まったメォ


1限目現文
プリントからそのままッャ
めちゃくちゃ簡単でした


2限目FD
二時まで頑張ったから
出来た
おかげさまで眠たい…ヲ



3限目数学
得意分野だから満点を目指していたが…
二問間違ったマォ
めちゃくちゃショックやしャ





でトに帰って少しの仮眠が4時間も寝た笑
ヤバいッ
寝過ぎた笑


今から頑張る
脱☆欠点を目指してヒ




じゃあ專O夜上等フフ

恋がしたいこの季節(笑) 

2007年12月04日(火) 23時19分
あッ好きな人が欲しいっすミ


彼氏が欲しいんじゃないんです…純粋に好きな人が欲しい茸


そんな人を見つける事が
またちゃんと出来たら、
次こそはちゃんと告白したいゥ




今までアタシがちゃんと好きになった人はなんと人

どんだけ純粋なんォォ



しかも告白出来ず…
未だ彼氏さえいないャ
こんなのが大学生で大丈夫かあぁッォ






とふと思った自分でしたヒ

 

2007年12月04日(火) 21時29分
明日はテストセ




だけど、
勉強なんてやってにゃい
(∀)ぶ


でも欠点なんか取ったら
冬休みなんてないって





ヤバいな・





もぅッ
ギリギリを狙うしかないゥ
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:マキ
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 誕生日:1989年9月27日
  • アイコン画像 血液型:O型
  • アイコン画像 職業:小中高生
  • アイコン画像 趣味:
    ・スポーツ-弓道
読者になる
よろしく
2007年12月
« 前の月  |  次の月 »
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31
最新コメント
Yapme!一覧
読者になる