P R
2006年 04月
1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30
お久しぶりんこ/2006年04月17日(月)


 いつの間にか日記を変えてるんですぅー


高校生になってやがるんですぅー、まあ来てくれですぅー。
デザイン中途半端で日記だけ書いてるけど許してですぅー。


おま、だれだ…ε-(ーдー)。
【17時25分】/【記事URL】//【編集】/ //ふみコミュ
そろそろ……か/2006年01月26日(木)
今日は地味にというより激しくというかよく分かりませんが
ショックを受けたような気分になりました(なんじゃそれ)
あたしが夜更かしするようになったのは中2の秋頃から。
まあ殆どがパソコンじに時間を費やしていたわけだけれど。
それから今年に入る前に流石にそろそろやめようかな、的な
感じになってて現にパソコンする時間は減ってるんですよ。
まず夜更かし無くなったしね。
日付変更線を越える事が無くなった(一応ここは受験勉強 笑)
パソコンとか9時ごろに終わるのがしょっちゅうやったわけ。
じゃあその後に今までには無かったフリーの時間が増えるわけで。
勉強すればいい話なんだけど、そこに趣味とかを入れてしまった。
入ってしまった。
ゲームしまくったりもうその他もろもろ……。
意味無いよヽ(`Д´)ノ
そんな事しながら授業を普通に受けてたら今日言われた。
ちょっと落ちてるんちゃいますか、ってな。(言葉遣い違うから)

………NONONOOOOOOOOOOOOOOOOOOOO!!!!

まじですかマジデスカMAJIDESUKA.
あまり貴方の言うこと頼りになれないというよりも
あんたとあたしの相性は合いませんよ的な感じで
地味にすごくじみーーーーーーにショックを受けた。
別に勉強完璧に出来るつもりでいたとかある種ドアホではないけれど
まぁある程度は出来るつもりだったしね。
現に成績としてはまあ並かそれより上なんだけどね。
でもね、でもねあたしという人間を見て!(誰だよ)
別に勉強が嫌いなわけじゃ無いんだけどね。
気分次第とか言ってのろ気たりしてても結局ちゃんとするよ。
まあ今のこの受験とかいう雰囲気は全然好きになれないけどね。
ああもう正直言っちゃうと……やっぱやめた。
なにこの高校受験って人生左右するもんなの?
なんかさよう分からんけど人によってそれは違うんやろうけど
…あ、やっぱやめた。
言おうとした事なんか危険な気がしたからやーめっぴ。

普通の話しよーっと。
【17時53分】/【記事URL】//【編集】/ //ふみコミュ
ね!む!た!い!な!/2006年01月24日(火)
用も無いのにメール送ってくるなよ。
メール送ってきたなら最後まで話題出してくれよ。
あたしは面倒臭がりやなんだよ!
その内あたしのウザメールリストにいれてまうぞ!(何)
ちゃんとしたメール送ってくるまで永久無視すんぞ!
ただでさえ部活が無いから余計ネタないんじゃぃ!
しかもこっちは今までの不健康生活を改める為にちょっとだけ
早く寝るようにしたらまた体内時計が狂ったぽくて
かなり眠くて大変なんじゃぃ!
しかも理科の授業の終わりの10分がフリータイムやったから
寝ようとしたのに喋りで時間を費やしてしもたんじゃぃ!(お前が悪い)
くそっ、一番前の席とか席とか席とか……
授業に集中するけど先生との交流が増えてしまうんやー!
しかも一番前=前には先生のみ後ろや隣にクラスメートなんじゃぃ!
私の喋り意識がメラメラじゃこんちくしょう!(何)
まあ受験生とかいう肩書きの上生活している為
ある程度は抑制しているものの喋り意識がm(ry
教室の前端から後端と会話するような奴なんでね。
もうなんでもないですよ。もうどうでもいいですよ。
そういや今日いい事あった気がしましたが、昨日もあった気がしましたが
もういいですよーぃ!






出直してきます。
【22時07分】/【記事URL】//【編集】/ //ふみコミュ
なんか色々面白いネタあってんけどね/2006年01月22日(日)
でも殆どを忘れて結局3日程記事を書かなかった私。
呑気に昨日新しくプリ帳を買い換えました。
今日今まで溜まりに溜まってしまったプリクラを貼りました。
そしてある事を書こうとしてやめました。
そんな私の体重は増えていく一方で…間食とかやめれるかな?


なんか久しぶりやのに大したこと無くてすんませんね!
【13時27分】/【記事URL】//【編集】/ //ふみコミュ
昨日珍しく9時半に寝たのに眠たい/2006年01月18日(水)
やっぱりあたすぃは酷い人間だと思ってs(ry
やっぱり言っちゃうとむにょむにょなんかいな。
そこまであたくしは優しくないことよ、ホホホ。
もう知らね。


えっと今日は1時間目に何がありました?(えぇ!?)
そう、国語でしたっけ。もういいや。
間違えてても記憶擦れ違っててももういいよ。
もりこに「なんでも辞典で調べるの楽しいやんな」的な事を聞いたら
(覚えてないだけ)変な目で見られました。半分嘘です。
もりこの評判落としてすいません。
私が変人なんです、誤解しないで下さい。
楽しいよね?それに何か知識入れときたい気分だし。
まあ勉強しろって話なのかもしれないけどね。
ええ、そうですよ。どうせ受験に出ないようなものばかりですよ!
でもねこないだのテストでことわざ出てきた時はね、3問答えたんだからね!
もう1問は知らなかったんだよバーカ(ぇ)
2時間目は英語ですか。そうですか。
3時間目は社会ですか。そうですか。
4時間目は選択ですか。体育ですか。そうですか。
5時間目はなんかあれですね。生徒会がね入れ替わるの。
生徒会長がね引き継がれる時ねなんか色々してたんだけどさ…
そこで純粋に(いや考えてる事は純粋じゃないけど)考えちゃったんだよね。
【18時07分】/【記事URL】//【編集】/ //ふみコミュ
最近の鬱、プライドズタズタ/2006年01月17日(火)
つくづくあたすぃは酷い人間だと思ってしまったで候。
何故かってそんな事言ってしまったらむにょむにょです。
だから言わないんですよ、へへへ。


何かダルイです。
手洗いうがいをきちんとしましょう。
終わり。
【19時05分】/【記事URL】//【編集】/ //ふみコミュ
徒然なるままに日暮硯にむかひて/2006年01月16日(月)
今日はえっとですね色々ございましたと思われるで候。
なんというかな後味としては結構いい方ですん♪♪だってな…
あれがあれであれもあれであれとあれであれがあれであれもあれであれであれやもん♪♪
……ε-(ーдー)ハァァイミワカンネ


まぁそういう事なんですよ!
あ、今日あっこさんと二人で久々に帰ってみたりしたわけですけれども、
その時私に告げるというか問い掛けられる1つの質問。
それに対して私は分かれ道間際ということもあり誤魔化した。
まあそれに対する返答は色々あったわけですけれども。
ってああ色々あってはいけないんですけども、ある程度は。
それを返答する事も勿論可能だったわけですがまだまだのようです。
だめですね、私。だめでしたよ、私。やっぱり、あはは……
いや本当に笑い泣きしそうですうぇんうぇん。なんだよこれ。
日増しに色んな想いがこみ上げてきますね。
あと38日ぐらいかな、学校に通うのは、確か。
いやぁ短けぇなぁと今日つくづく思いましたのですよ。
たった38日。されど38日。なんて言ってらんないくらい。
38日か……38日だよ……
高校早く行きたいとか、中学早く卒業したいとかそういう人が
居るか居ないかは別として…私はどっちかっていうとそれじゃない。
なんかねまず高校っていうもの自体に実感を感じないね。
あともうすぐであたしが高校生というが考えられないね。
今の生活にどうも依存してしまいそうである意味恐いね。
先の事なんも考えてないんですよ。
考えられないほど今が忙しい、と言えば何かの言い訳なんですけど。
いや、もう何かよく分かんないや。もう知らね。
や、ここで投げやりになってはいかんのですよ!


バレンタインはクッキーにしちゃえ!とか思ってみたよ。うふっ(何)
【19時52分】/【記事URL】//【編集】/ //ふみコミュ
 MENU
新規投稿
About
ALOWとめぐみについて
カスタマイズ講座
簡易メニュー版
SKIN


[画像ページへ]
過去実施していた1日に1回記事を書きその度に画像をUPしていた頃の画像集です。

ちょめちょめ日記
落書き帳
前略プロフィール
 PaPiPuPePo_819 
About
ヤプ名→A Lot Of Words
書いてる人→めぐみ

もっと詳しく



★おともだち★
 Thanks☆ミ
 ブログリスト
 最新コメント
 アーカイブ
 ブログ内検索
 WEBCLAP!!
RSS feed meter for http://yaplog.jp/alow-alow-alow/
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:alow-alow-alow
読者になる
Yapme!一覧
読者になる
GMO MadiaHoldings, Inc.