バレンタイン 

February 06 [Sun], 2005, 22:19

これがさっき記入していた画像
えっとねーうちのくらすの先生=くすむれかなりくさいんよ。
一回ね生徒Aとくすむれけんかしてたんよ。
それを生徒Bがわるふざけしながらとめてたら生徒Bを二発グーで殴った後びんたしてん。
それで一回警察つれていかれたんよ。
結局一日やすんだだけでもどってきたけど^^;
先生やめとけって話だよー^^;
これ過去のはなしねー。
なんかもめごとがたびたびおこるもんで・・・・
3Bの生徒のはらはら感みたいで爆笑だけど^^
あいつ(くすむれ)きらわれてるんよ。
でねー彩とゆき同じくらすにして☆ってあやとふたりでくすむれにいったんよ。
くじびきとかいいだした。
  &
成績とかの関係だよ。
いってること矛盾してる。
くじびきやったら成績ばらばらやん。
馬鹿くさ。

でねーこっちも作戦にでた。
ばれんたいんのちょこくすむれにもあげる。
えっとねー後数学の赤崎先生とー美術の稲盛先生
あたし稲盛先生めっちゃすきやわー。
面白いし^^
赤崎先生は年のくせにかっこいいぞ^^;
って彩はいう。
あたしは口が轟にしかみえない^^;
でも一応あげるか^^;
稲盛先生とか赤崎先生おかえしよさそー。
ってことであげる。
まぁー稲盛せんせいは男の先生の中で一番すきやからやけど^^;
二番は赤崎先生^^;
三番何気にいりゅうすきなんよ^^;
一回といれのすりっぱはかずにといれにはいって鏡みてたら拳骨くらったけど・・・
まぁあいつ保険の先生のくせしてエロ本とか上手く性的こといえへんみたいなんよ。
あたしは昼やすみあたしを中心にちん○をまん○にさしてなかで精子だせば子供できる可能性あるとかいってえろばなでもりあがってるけど^^
きなとかかなりのってるよな。
きなないすなきゃらだよ。

えりはのっくあうと。

学級院長までえろくしちゃったよ。
しかも学級委員長女!爆死
こんどーむみせてほしいみたいだったからもってってみせてやった☆
人間性欲だよ。
まぁーあいつもがんばってるんだよ。
おい、いりゅうとか稲盛とか女子にあまいんだよな^^;
男子から反感あびてるけど。。。



くすむれにあげるのうちとあやとあやのだけだけど・・・
まぁ機嫌でもとってやるか^^
あー

うふふ 

February 06 [Sun], 2005, 21:59
今日ねーじゅりちゃんとOFF会の約束したんよ
東海恵比寿祭(とうかいえびすさい)いくことなったヽ(゚∀゚)ノ
なんか妹かなりうざいんやけどなー^^;死ね^^
実際問題妹大好きです

これね妹がトイレいってたときの写真
うふふ
今日ねこずと100均いきまくった
ミスドくった

えっとこの変な材料いっぱいのやつあたしが100均とかでかってきたやつ
でねこれあたしのくすり(ノД`;)
昨日から鼻水じょろじょろ・・・
夜間緊急で病院はいったのよ('A`)
れーかすっごく好き
めっちゃすきだもn

東海恵比寿祭さー彩どうするんやろーか
彼氏といくんやろーか
それともあたしといくんやろーか
最近彩と上手く関係がたもたれない
あたしが一方的にだけど・・・
なんか−思考にすべてを考えてしまうわー
本間いうとさびしいねん
まぁー彩応援したい気持ちたくさんあんのにな・・・
よう、自分がわからへんわ
彩と少し距離おいてまた元どうりなろっと

2005年02月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28
最新コメント
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:alovey
読者になる
Yapme!一覧
読者になる