"あなたによく似てる" 

January 07 [Sat], 2006, 16:59
おはようケロベロス 死ンで
さっきまで腹痛でベットでもがいてまUた($'V`d)
もう本当に子供でも出来たかと思ったよ畜生 死ンでよ

そUて今日から3連休…(*´∀`人)+゚。 Uかも親わスキ−でいないンですうう★゛嬉Uス!これで一回GunZでもやろおかなあ−? ぶひゃ
この前GunZやった時わ
酔う
皆強すぎ
怖い
キャラ微妙にキモイ あ
待ち伏せUなきゃ勝てない やめ
などと言う理由でやめまUた え
ンで,あのその… は
昨日遊ンだ時の詳細を 

待ち合わせカラ…5分遅れて美里が来る→その後5分送れて友理が来る→ゲ−センでプリ→騒ぎすぎで財布の中のお金をほどんどぶちまけた美里さン あ
ンで,知らない人のプリ発見(゚Д゚;)見てみると・・・
1昔前のポ−ズがたあくさン ぶひゃ
UばU爆笑Uた後→カラオケぇGO→美里わBUMP系,友理わスピッツ系,あたひわaikoとか歌ってまUた' '* 仲間はずれとか黙れ そンな低い声でねえよタコ あ
その後プリ撮った★゛ その時わ何も変わったことなくてね あ

んでわ★゛GunZやてくるにえ

どぅ− 

January 06 [Fri], 2006, 21:07
ひま−('A')
今ねとま逝ってロンちゃンと会ったけどお・・・
Uらけっち あ

ン−・・テイルズいくかな・・いや,DJいくか?あ−でもなあRSもこの頃逝ってないUな−ooo
ダ−クエデンわつまらンU・・・oまあいいや,テイルズ逝く− は

"恋人と呼ばせてほしいから" 

January 06 [Fri], 2006, 19:55
HONEEEEEEEEEEE(゚Д゚;)黙れ

さっきまで病院に逝ってたンですがあ生まれて初めてレントゲン撮ったかも・・・(゚Д゚;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;)きも

以外と骨って細いンだあね($'V`d)いつへし折れてもおかUくないンちゃうかなあ?
まあ骨にわ異常囿リまてンでった★゛囿ったほおが良かったよ え
だあって!マラソンさぼれるう(´・ω・`)ぶひゃ

馬路さあ・・・マラソン3・5`とかさあ,坂道めっちゃ囿るU5`分くらい囿リますて奥さン しンで
そンなさあ5`とか走ったら本当に真面目に窒息するUね(*`3´)
女の仔に5`も走らせンじゃね−!ぶひゃ
だからモテないンだぞ★゛しンでよ

あと久Uぶリに美里と遊ンだ感想!
やかまUい
ですッ★゛あ
ンと,まずプリ撮って→カラオケ→まくどな−るど♪→再びゲ−セン→TUTAYA→ゲーセンってゆう感ぢゲ−セン逝き杉とかね笑
合計で5枚?くらい撮ったかなあ★゛すっげえ楽しかったあ(*'艸')やぱ,元小一緒だと話がはずむンだなあ!
とリま…現中で美里のこと知らン仔いぱ−いなのでえ・・・あたひと美里の顔だけ公開すっかな('A')ンぢゃあ火曜日にガッコにプリ持ってくわあ!
ンぢゃ・・・青アミMDに入れるUばいちゃ−ン★゛

(o´∀`) 

January 06 [Fri], 2006, 13:55
ちょっとちょっとちょっと!この記事の5つくらい前からみていただきたい!ぶひゃ

続き3 

January 06 [Fri], 2006, 13:54
あと40分!
ちンたらちンたら書いててすンませン
でもやることないUい−・・・ て 暇仔アピUちまった 笑
さて天体観測流すかな('A')CDCD・・・
ほい流Uた  
ほああああ(〃ω〃)BUMPいいおね♡♡藤原さン・・・♡
声がすき ですd(`・∀´・+)o何そのかっこいい声
バイバイ,サンキューも好きよ?YUKIの声もだあいすき あ
長い夢から後の歌わ全部暗記Uて囿るU(>∀<*)ぼ−く−の−ば−しょ−わこ−こなンだ−あふ ンふふ きも
あの天体観測のCDに入ってる21曲目のことについてわ何も触れないからさ あ
てか・・・あと25分
2時に元小の正門で待ち合わせなンだあ元小まで自転車で1分 あ
現中まで自転車で10分急な坂が囿るからなあ(´д`;)そンなに体力囿るわけじゃないU(´・ω・`)
陸上部の体験入部Uた時わ,陸部が誰もできなかった20分ジョックができたとゆう($'V`d)
キセキ2時からの遊びに友理が参戦するっぽい 笑
ええっと・・・じゃあちょっと準備Uてくるわあ★゛

あいあい−完璧でっす
もおこれ以上書くと見てる人泡吹きそうなンで・・・やめときまっす− あ
帰ってきて時間囿ったらまた更新すンね

続き2 

January 06 [Fri], 2006, 13:53
あぁ−wカラフルいいねえw

誰か教えて どこに行けばいい?
誰か教えて 僕にできること
見上げれば雨 振り向けば壁
ただの景色さえ切なさを増す

夜明け前 1人きり あてもなく歩いても見つからない

何度答え探しても 考えるほどわからない
目に入る光を受けて 1歩ずつ歩いてみるか
月を見上げてみる

あの日あの時 奪われた鼓動
取り返すんだ 赤い情熱

あの黒い闇越えて つきまとう影さえも消してやる

見えないものに立ち向かう 希望・勇気手に入れろ
明日へ続く道のりを 1歩ずつ踏み出してみる
未来に祈るように

あの黒い闇越えて 探すんだ 無限の青い空

いくら探し続けても 答えなんてわからない
目に入る光を受けて 心のまま進むんだ
夜が明けてゆく

見えないものに立ち向かう 希望・勇気手に入れろ
明日へ続く道のりを 1歩ずつ踏み出してみる
未来に祈るように
月を見上げてみる
カラフルな世界へ

は−は−(゚Д゚;)疲れた・・・ ぶひゃ
えッΣ(゚д゚;) まだ10分しか経ってないのね(σ3−‖)あ−そういえばお昼ご飯食べてないや え
冷蔵庫あさってきまンもす うざ

苺のよ−ぐるとが囿ったあw
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・なンか苺がぐちょぐty(ry
おいひいですよ($'V`d)






あと今冷蔵庫あさってて気づいたけどお・・・

なンで食べたの僕のぷりン(´・ω・`)ぷりンがないないなな−い 誰
多分お姉ちあンね・・・(;Д;)ひどいお 僕のぷりン!黙れ

文字長すぎて入らなかったカラ続きb 

January 06 [Fri], 2006, 13:51
全てが手に入る気がした♪
SI
あ ごめン きもいですね すみませン え
え−と・・・あ
登場人物ネット編いき松w


大好きです!ネットで1番大好きな仔です(*´エ`)ポッ
絵うまいU 面白いU あたひが男だったら絶対惚れてる!ぶひゃ

こみ
今わとてつもなく大好きですけどw
昔わ空をこみにとられた感じがUて超絶大嫌いランクの第1位に輝いてまUた あ

椿
いい奴よ($'V`d)ノリいいU★゛
ぱとらあああああっUゅ やめ

香京
夜になるとテンションきもい仔 あ
昼わ優Uくて面白い仔よ★゛愛Uてまンもす!


優U杉て泣ける(●´艸`)ほンとにね,悩み囿ったら猫に言え あ


う−ンと・・・ とリま必要最低限の大切な仔わ書いたと思う・・・けど(゚3゚)
誰か抜けてたら追加すると思おw
ンで もお終わろうかと思ったけどお,美里と遊ぶまであと1時間囿るンだおね
真依わ熱が出ちゃって行けないらUい(´・ω・`)
早く治Uてね!あたひの唯一の大親友 なンでw

"震える手の平を 強く握った" 

January 06 [Fri], 2006, 12:17
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・(*゚∀゚)σ);´Д`ノ)ノえ

今 めっちゃ長く書いてた文章を
間違えて消UてUまいまUたorz
なのでテンション低めでス(´・ω・`)
今日わ大掃除と始業式だけですた・・・($'V`d)もち掃除なンてやる気梨ですが?あ
あとなぞなぞやリまUたあ!
【掃除すればするほど汚くなるものなあンだ】
あたひ【手!】國井くン【ぞうきン?】くどお【ぞうきンo】
丸山くン【わかンないw】
正解わぞうきンでUた(*’3`)皆の冷たい視線が痛かったです!國井くンに【ええ−!なンだそれ−】言われた時にゃ

てめえ殴り殺すぞクソg(ry
と 口に出そうとUちゃいまンもす!やめ
なに あの皆の視線(σ3`;)ばっかじゃねえの?って思ってるの見え見えですけどお−もお!
あとっとっととおっとと 何
澤田に青アミのCD借リたお($'V`d)
・・・なンか髪の毛入ってたけど・・・?ぶひゃ

"明日が僕等を呼んだって返事もろくにしなかった" 

January 05 [Thu], 2006, 23:11
本日2回目更新おめッとお’`*
Uかもこめンつあリがたや− 誰

えと とリま登場人物紹介★゛

ガッコ編

まどか (まどリン
可愛いでス!バスケ部部長様様★゛

ごぼう
ナイスな性格($'V`d)陸上部部長さンだとかッ!

めリ−
馬鹿 以上 あ

ちかちか
Uずちゃンo あ

千尋
学校違っても,千尋わず−っと2ねン1くみだお★゛

まいこ
謎い ぶ

やっちゃン
汚洒落でス!馬鹿です あ

美里
可愛いですはいoお姫たまですo

はるか (番長
番長なンてゆわれてる`,ほンとおわ可愛いもンねい★゛

夏生
プリンちゃン あ
声がカワユスww

侑希(らンこ
大好きですo面白いですo

なリまっちゃン
優Uくて字が綺麗です($'V`d)

ふるや(ふるちン やリまン
やリまンo あ

みほ(よこちン
馬鹿阿呆間抜け’`*面白すぎて皆死にますo

男子わ…出てきしだい作リます! 逃げた
あとネット編わまた明日,美里と真依と遊ぶ前に時間が囿ったら作っとくねい★゛

明日病院逝くンです('A`)足の皿がはずれそうならUくて あ
まあ結果わ明日更新でけたらその時にでも(*・ω<*)それでわあッ!
おやすみい★゛
                    

"もっともっと輝けるわButterfly" 

January 05 [Thu], 2006, 17:54
あけまUておめでとお('V`)

今年もあたUわ我がままに我が道をゆく'`*
今年もよろUく!哀愁!

たくさンあけおメ−ル&年賀状あリあと'`*
こっちから送ンなくてごめンね★゛

今年わ 紅白ちょッと見た($'V`d)まあ ほとンどPLIDEとか見てまUた★゛あ
なンか てっぺちあン,弦切れたね あ
うえンてぃ マイクぶっ倒れ あ
某事務所のいやがらせですかあ?('A')ジャニじゃあないお!
てっぺちあンわ あれよね 仲間ちあンと並ンだ時に ちょっとキュン だったね★゛何

あ− あとね 2ねン1くみの仔に伝言+゚
岡井,引っ越UたらUい−d(`・∀´・+)o転校わUないらUいけどねえ−(*´艸`)
あとさあ,4日にまどりン体育館で練習あったっUょ??
そン時に外通りかかったのあたUですからあ('A')あの時のまどりンの「なにあれ」みたいな顔
忘れないよ 死ね
もおそろそろ塾とゆう名の地獄が待っているンで…着替えてもお逝くわあ★゛

あ ごめン千尋! メ−ル返信遅くなるう!美里も! これ見てなくても怒るなおッ 誰

今度登場人物まとめとくわあッ!2の1わ全員書いとくU★゛ンぢゃあねい★゛
2006年01月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
最新コメント
アイコン画像柚子
» "あなたによく似てる" (2006年01月15日)
アイコン画像椿
» "あなたによく似てる" (2006年01月08日)
アイコン画像椿
» どぅ− (2006年01月06日)
アイコン画像グループ☆スワップ
» (o´∀`) (2006年01月06日)
アイコン画像三朝
» (o´∀`) (2006年01月06日)
アイコン画像椿
» (o´∀`) (2006年01月06日)
アイコン画像ごぼう
» "もっともっと輝けるわButterfly" (2006年01月05日)
アイコン画像元悪 現椿
» "もっともっと輝けるわButterfly" (2006年01月05日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:alovestory
読者になる
Yapme!一覧
読者になる