めっっっちゃお久しぶりです。 

March 08 [Sat], 2008, 15:48
何人かの人がここを時々アクセスしてるみたいなので、
本当に久しぶりですが、記事を書いてみたり。
 
ですが、ここは閉めると言うかやめようかと思っています。
というか、ずっと書いてないんだからやめてたに等しいんでしょうけど
 
修学旅行の記事とかがある中、
私は4月から大学生になります。
2月半ば、センター推薦という形で
とある国公立大学に合格しました。
 
ずっと放置してたサイトの方も、
縮小と言う形になっていますが、いつかケジメをつけないと・・・と考えています。
ですが、正直いろいろめんどくさそうで・・・。←
 
最近は、もう一つのブログのほうをよく更新しています
(高1のときからやっているのですが)
あと、モバも少し。
 
えっと・・・書くことが切れました。←
では。

うん。 

June 02 [Fri], 2006, 20:40
修学旅行行ってましたー!!!
ただいま☆
めっちゃ楽しかったです!
私、テストの直後にインフルエンザになって、修学旅行の前日に復帰して・・・と大変だったんですよぉ。。。
ホント、修学旅行行けてよかったです。
というか・・・本当に本当に楽しかったーvvvvv
今は言葉に表せないんだけどねっ!!
はー、マジ楽しかった・・・!!
とりあえず、よく騒ぎました。
その分、疲労もすごいです。
足がパンパンです。
眠いよぉ。

でも、Mステにヤマピー出たし、亀ちゃんがなぜか出ちゃったし・・・っ!!!
発狂してました。笑

なんかね、今は言葉に出来ないんだけど、本当に楽しかったv
クラスの大人しい子達ともすっごく仲良くなったしね☆
話し掛けまくったら仲良くなりました。同じ趣味とかを見つけてね。
お笑いとかの芸人さんとか。
ホテルのかっこいい男の人とか。笑
勝手に二人で悶えてました。ぇ
名前とか聞きたかったし、写真一緒に撮ってもらいたかったんですけど、話しかける勇気がありませんでしたー・・・・。泣
でも、名字は篠塚だと想像しています。友達と、この名字はピッタリだよねって。
だから、ずっと「篠塚さん、篠塚さん」と騒いでました。
本名が気になりますー!!!
ホテルに電話して問い合わせたいけど、どの人か説明することすら難しいですよー。

てなわけで、とにかく楽しかったvv

テストが始まるよっ! 

May 14 [Sun], 2006, 17:07
木曜日からテストになっちゃいます。
ていうわけで、今は提出物と勉強をしなきゃいけないわけです。はぁ。

・・・・・・

何の話題について書いていいのかわかりません
あーあーあー・・・・。

困りましたね。

PC開いてないときは、これ書こう!とかあるんですけどね。

まぁ、いいですよー。

でわでわ。ぇ

帰ってきたぜ☆ 

May 09 [Tue], 2006, 18:12
PCが帰ってきました。
本当は帰ってきたのは金曜なのですが。
宿題に追われてたのです。はい。
なんとか終わりますたー、はふー。

PCの設定がいろいろ変わってたり、大変です。
まだ、いろんな人のブログとかサイトとか見てません・・・・。
またすぐテストがあるので、課題&勉強に追われてPC放置しそうです。
ただでさえ、予習と普段の宿題で大変なのにぃ・・・。

最近化学がわからなくなりました。。。
去年と全然違うんですけど!
去年は友達とかにも教えてあげれたのに、今は先生に授業後に聞きに行ってます。
全然わからないんですもん。
理系やっていけるのか不安です↓
数学はまだ大丈夫なんですけど(数Uだから文系の子たちもやりますし)、本当に化学がーーー。
物理はまだ、まだ大丈夫って感じです。
でも、余裕はありません。少しあせってます。

そうそう!
私、一応行きたいかもー?っていう感じの大学が決まりつつあります。
といっても、資料請求してる段階なので資料がきて、
それで心が変わるかもしれないし、逆に惹かれるかもしれません。
んと、N市立大学というところです。略すとM市大かな。
ぺんぺんとかは、特に話とかを聞いてくれていたので報告をしなきゃーと思ってたのです。
まだ決定では全然ないので、変わる可能性大ですけどね。

なんか、堅い分しか打てませーん。
つか、眠いです。

でも、テンションは高いというか、幸せモードなのれすー
これといったことは何もないんですけど、ね。
学校が楽しいですv

うえー 

April 19 [Wed], 2006, 23:39
PCを修理に出すそうです。
えぇ、まだ1年半しか使ってないじゃん・・・っていう感じです。

てなわけで、いつまでかはわかりませんがPCできません
もとからあんまりやってないだろ!というツッコミはなしの方向で。
携帯から、ちょくちょく更新できたらいいなとは思いますが、たぶん忘れてます。ぉぃ

クラスは慣れましたー。
男子ともしゃべりますし。
大人しい女子の方とも喋ってます。大人しい子達の中の一人は、今結構仲良しです。

この前、1年のときの終わりの頃にベネッセのテストみたいなのをやりました。
そしたら、学年9位でした。結構嬉しいです♪
数学が95点だったようで、それで十分点数を稼いでくれてました。
でも、私定期テストの類は苦手です。思うように良い順位も取れません。
いつも平均ちょい上くらいです↓頑張らなきゃね。
先生には「理系クラスは〜」というのをよく言われます。
とりあえず、勉強をほかの人たちよりも、いっぱいしなきゃいけないらしいです。
その前に、毎日の宿題・予習の量が多すぎて、それだけで精一杯なんですけどね。
毎日があっという間に過ぎてしまいます。

新学期 

April 15 [Sat], 2006, 13:51
新学期が始まってます。こんにちは、吉良綺羅です。
クラスは7組で、物理クラスです。
素敵に女子が少ないです・・・・9人です。
9人もいれば、十分多い方らしいのですが。
逆に文系クラスは男子が一クラスにつき、9〜10人なんですって。
私達と真逆ですよ。
 
私の学校は、2年から文理別れるんですけど、5クラスが文系で、2クラスが理系なんですよ。
理系は男ばかりで、ムサ苦しい感じです・・・。笑
 
でも、現代文の先生が
「男子ばかりだと、女子の立場が低いかと思ったけど、このクラスの女子は強そうだから心配ないな。」
と言った時に、じっと私の顔を見て言いました(-""-;)
気のせいだと信じたいです。
私、大人しくていい子だもん!(ぇ)

そんな私はクラスの副室長になりました。立候補です。
でもね、本当は室長になろうかとも思ってたんですよ。
友達とかにもそういってましたし。
でも、なんか失敗したら嫌だったので、副室長にしておきました。
副は仕事があんまりなくて、少し寂しいくらいです

クラスはまだ大人しいです。
男子はサッカー部の明るい奴らが多いんですけどね。
まぁ、すごく大人しそうな男子もたくさんです。

女子は、さっそくグループに別れつつあります。
大人しい子4人グループと、うるさい子5人グループって感じです。
私は、5人の方にいるわけですが。
楽しいけど、やっぱ少人数なので寂しいです(;´ー`)
私は、大人数で楽しくやりたいんです。

ごめんなさい 

April 04 [Tue], 2006, 20:46
本当にずっとずっと更新できてなくてごめんなさい。
別に、すっごい忙しいというわけでもなく、PCを開いていなかったというわけでもありません。

ただ、このブログに書く内容に困ってるのです。
吉良綺羅として何を書いていいのかわからないのです。

結構、私生活とかについて書いてるときもありましたが、内容が濃いのとかはあまり書けなくて・・・・。
何が言いたいのか、自分でもわからないのですが。
あんまり、私の普段を書きたくないんです。うん。
ぢぇらっこの方と接してるときとは違いますしね、キャラとか。
ぢぇらっこの方の前では大人しい、っていうと変な感じだけど、ある程度静かというか、そんな感じを装ってるつもり・・・です。(大人しくも静かでもないけどさー)

で、このブログを更新することに躊躇いをもっていわけです。
何を書いていいのか、どこまで自分を出すか。

私生活での友達とかは本当の素で接してるけど、ぢぇらっこって違うんですよ。
なんかね、自分を出せない。出したらヒかれそうなんだもん。
ホント、何が言いたいのかさっぱりです。

そんなこんなで。
先日自転車で木に突っ込みました。
でも、私は無傷。
ウォークマンに傷が付きました・・・・(泣)本当に悲しかったぁ・・・・。
一人でいたのに、「最悪ー」と独り言をいってしまいますたよ。
独り言はあんまり言いたくないのにね。

明日は新しいクラスがわかります。
物理クラスは1クラスしかない(はず)ので、メンバーとかもある程度知っているんですけどね。
でも、楽しみです★
楽しいクラスになるといいな♪
1年も楽しいクラスだったし♪
今度は、室長・副室長とかをやろうか検討中です。
生徒会は機会を失ったしね。演説嫌だしね。
明日は、さっそく友達作りに励んできます。
最初が肝心だしね。
と言いつつ、前からの友達と一緒にいそうな予感。

では、頑張ってきまふ。

Message from SkyMail 

March 25 [Sat], 2006, 19:33
今頃名古屋ではライブですか。。。行きたいぃぃ…。
お腹いっぱい。
…ライヴ行きたい。泣

福岡に 

March 24 [Fri], 2006, 15:54
福岡に行ってきます。おばあちゃんの家ですたい。
車で今日の夜から〜。

だから、angelaのライヴに行けなくなったんだよっ!!!
というね、複雑な気分でございます。

あーぁ。

準備しなきゃ。28日まで帰ってこないしな。
服とか入れてない。
暇つぶし用の漫画だけ用意しました。
よろず屋東海道本舗。
オススメです。
初めて夢中になった漫画がこれかな?小6の終わりごろから集めてました。
久しぶりの読むんです。前と感じ方が違うかもね。

昔好きだった漫画とか小説とか読んでも、考え方とか捉え方が変わってるので、嫌になった本とかも数冊あります。

あのコと一緒の3巻が欲しいです。
古本屋行ってもないんです↓あー、欲しいー。
お金がないんです、困った。

あ。
KAT−TUNのReal Face借りちゃった・・・・
わーいわーいヽ(*´∀`)ノ
あと、プリキュアの新バージョンの歌を借りちゃいました(笑)
一人で借りに行ったので、すごく勇気がいりました。
そして、「あー、こんな歌なのか〜」と。
前のが好きかもです。
つか、TV見てないから、よくわかんないんですよ↓
なんか、主人公さんは似てるようで違うらしいですね。

あ。
私、絵の才能がないみたいですが・・・
実際ありません!(わかってるから)
某少年さんのブログで公開されちゃいましたが(許可しましたけど)、
うん・・・あんなに下手だったっけ・・・?
もっと上手かった・・・はず。
でも、あれは一生懸命が心に伝わる作品なのです。
Herat to Heartなんです。
たしかに、中学の時も美術の授業は、そりゃあ大ッ嫌いでしたけど。
でも、あの絵は楽しみつつ、頑張って書いたのです。
うん。

では、いってきます。
ずっとPC開かない日々が続きそうです。
宿題終わらせなきゃいけないみたいです。

(無題) 

March 20 [Mon], 2006, 23:29
塾の間近で火事があった!20時頃。塾にちょうどいる時間で,消防車がすごかった…!!!
外はすごい煙だったし。ヒヤヒヤしたー(>_<)

愛知県C市です。明日のニュースでやるかもだから,見てね☆笑
一宮でも火事があったみたいだけど,それはまた別です。
携帯からの更新ですたー。