声を上げて落書き投下したって構わない

March 03 [Sat], 2012, 17:05
まあ題名のとーり落書き投下しましょうかと。


落書きって異様に溜まるから嫌だねー(´・ω・`)
でも1日1絵って決めたもんねーそうでもしないと上手くなんねーしなああああ(ノД`)





猫銀ちゃん。Twitterでのリクエストからでした!




2月22日のにゃんにゃんにゃんの日に描いた猫土方。
全体的に汚いェ………





器用な土方さんは器用にマヨ丼を作ります。よ。





軽いツンデレ猫ぽくした。
帰ってきたとき、「別に寂しくなかったけどにゃっ!」って飛びついて来ればいい。なにこれ俺得^q^


取りあえずコレ以上は重いんで…ね。
画像読み込まなくなったよ携帯の馬鹿。





プロフィール
  • プロフィール画像
  • ニックネーム:あぽろ@いちご
  • 性別:女性
  • 誕生日:8月30日
  • 職業:小中高生
  • 趣味:
    ・アニメ-銀魂☆青の祓魔師☆RKRN☆バクマン。☆ワンピース☆タイバニ☆ジャンプマンガなら大抵大丈夫w
    ・デジタルイラスト-土銀だったりボカロだったりww(^q^)ほぼうんこ絵ww
読者になる
好きなもの
銀魂/タイバニ/青エク/荒川UB/イナイレ/イナゴ/RKRN/バクマン。/べるぜバブ/スケダン/ボーカロイド/けもみみハアハアw←/ひぐらし/うみねこ

好きなCP
銀土/土銀/土沖/銀沖/勝燐/雪燐/志摩燐/基本燐受けw

好きな声優さん
中井和哉さん
杉田智和さん
遊佐浩二さん
鈴村健一さん
石田彰さん
小西克幸さん
下野紘さん
子安さん
置鮎龍太郎さん
etc...



コメント
BL大好き 中学生
» はーいこっから腐ってくからねー銀土注意ー (2015年04月10日)
yorogin
» 声を上げて落書き投下したって構わない (2012年12月02日)
凛歌
» 声を上げて落書き投下したって構わない (2012年03月19日)
yocky☆ダム
» 声を上げて落書き投下したって構わない (2012年03月04日)
なつめ
» くじ!くじ!くれ! (2012年02月26日)
mina
» くじ!くじ!くれ! (2012年02月26日)
KOMUGI∞
» くじ!くじ!くれ! (2012年02月26日)
むげ@元口ria
» くじ!くじ!くれ! (2012年02月26日)

» くじ!くじ!くれ! (2012年02月26日)
みきtea
» お待たせし過ぎた沖田← (2012年02月25日)
つーちん
» お待たせし過ぎた沖田← (2012年02月25日)
かまって様
» お待たせし過ぎた沖田← (2012年02月25日)
雛森みかる
» お久しぶりですね! (2012年02月25日)
むげ@元口ria
» お久しぶりですね! (2012年02月25日)
KOMUGI∞
» お久しぶりですね! (2012年02月25日)
おともだち一覧
読者になる