ぽぇむ日記5

March 12 [Sat], 2011, 14:40
このぽえむゎ自分が作ったものぢゃなくて、ある人のぽえむに感動したので載せます♪

悲しいカオさせたいんじゃない
つらそうなカオさせたいんじゃない

何で何で何で…?
どうしてそんな顔するの?
ただ笑顔が見たいだけ,ただ昔のように戻りたいだけなの

何で何で何で…?
どうして私から離れていくの?
私は一緒にいたいだけ 私をずっとずっと愛してほしいだけ
それ以上なんて望んでない

お願い,もうそんな悲しいカオしないで、つらそうなカオしないで
お願い,楽しそうに笑って、昔のように私の名前を呼んで
お願い,私から離れていかないで、私をずっとずっと愛してください

こんなにも素敵な恋を経験させてくれた君に感謝しよう
こんなにも甘くて切ない恋を経験させてくれた君に感謝しよう

…ずっとずっと大好きだよ。
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:恋♪乙女
読者になる
2011年03月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
最新コメント
アイコン画像ハレイ☆
» 初♬ブログ (2010年11月30日)
Yapme!一覧
読者になる
P R
カテゴリアーカイブ
http://yaplog.jp/alov111/index1_0.rdf